一昨日(R4/11/1)、石川新一郎さんより、重要なインテル情報が、伝えられました。

このライブの中で、最新の確定した’イベント’の日程・タイムラインが発表されました。

あくまで、11月1日時点のタイムラインであることを、ご注意ください。

本日、「【第337回ライブ】③、④最新イベント日程確定か⁉️インテル情報‼️ 石川新一郎チャンネル」をご紹介いたします。

 

【第337回ライブ】③、④最新イベント日程確定か⁉️インテル情報‼️

 

【第337回ライブ】③最新イベント日程確定か⁉️インテル情報‼️

https://youtu.be/3i-2yZtV2OI

 

それでは、今日ですね。
これまで、米軍そして、トランプさん陣営、そしてまた、多くのアライアンスの皆さん、宇宙軍も含めてですね。
昨日までと言いますか、この23日から10月31日まで、まさに臨戦体制でやってこられた。
そこから、解き放たれて、真っ先に、本日、イベントについてですね。
重要なイベントについて、具体的な日程が示されてまいりました。
この情報をですね。
これから、皆様にお伝えをさせていただこうと思っております。
私ね、びっくりしました。
すごくね、これから、起こりますけれども、日程が早いです。
ぜひですね。
今までの日程は、日程でどっかに、置いといていただいて、今日その全部をですね、これから、お話をお伝えをさせていただく、重要なイベントのキーとなる日付、タイムラインを、本日これから、インテル情報として、申し上げさせていただきます。
信じないで、聞いていただきたいと思います。

これは、いつもそうでありますけれども、私が言っている中味では、ありません。
まさに、インテル情報として、今日11月の1日に、私の方に寄せられました。
私、今これからお伝えしようと思ってます。
すごくですね。すごいです。
おそらく、世界最速の、そして重要な、重要なスクープであり、インテル情報であると思っております
それを今、ライブでお聞きの皆さんは、本当に世界で一番最初に、聞かれた方であると、このように思っているのであります。
どうかこれから、丁寧に、早めにお伝えさせていただきますので、メモ等を取っていただいても、結構でございますので、よろしくお願いをいたしたいと思います。
これまで、より具体的な日付を、石川新一郎は、大阪の食い倒れ太郎は、この番組として、これまで、発表してまいりました。
それは、皆様が一番ご存知のことであると、思っております。
ある時はアライアンス情報として、あるまたある時は、米軍筋からの情報として、このライブで、大胆に発表をさせていただいてまいりました。
このタイムラインと言いますか、日付につきましては、あくまでその時点でのことであり、現在のところという条件での情報であります。
このことを踏まえて、皆様、お聞きいただけたら嬉しいな、と思っております。
この点、心ある皆様のご理解を賜りたいと、思いますので、どうぞよろしくお願いをいたしたいと思います。
従って、これから申し上げますタイムラインは、日付は、本日11月1日現在での情報であります。
このように申し上げさせていただきたいと、思っております。
そして、先ほど、ちらっと申し上げさせていただきました。
10月24日から、11月1日まで、これ日本時間でありますけど、米軍やアライアンスたちが臨戦態勢を終えて、そして、そこからこちらサイドに、提供された貴重で、インテルで早期の情報であります。
もちろん、テレビや新聞でも伝わっておりません。
あるいは、このネット上にも一切ない、タイムラインをこれから皆様に、共有をさせていただきたいと思います。
どうかいつものように、笑いながら、信じないでお聞きいただきたいと、思っております。

最初に申し上げます。
全ての日程は、アメリカ東部時間で、申し上げさせていただきます。
すべての日程、タイムラインは、アメリカ東部時間で、申し上げさせていただきます。
ここまで皆さん、よろしいでありましょうか。
まず、冒頭に、初めにとても重要なことを、皆様に申し上げさせていただきます。
はじめに、とても重要なことを、申し上げさせていただきます。
それは、11月8日火曜日、11月8日火曜日に、予定されていたアメリカ中間選挙は、
11月8日火曜日に予定されていたアメリカ中間選挙は、実施されません。
えっ嘘。
11月8日火曜日に予定されていたアメリカ中間選挙は、実施されません。
えっ嘘。

おそらくどこも、発表していないと思います。
これが、真っ先に、飛び込んでまいりました。
なぜなのか、なぜ実施しないのかということは、これから申し上げるタイムラインを聞くと、おそらく今聞いていらっしゃる皆さん、全員の方がわかると思います。
なぜ実施しないのか、これからタイムラインを聞けば、おそらく全員の方が、わかると思っております。
ここまで、よろしいでありましょうか。

次、進めます。
本日は、11月1日であります。
時系列に、これから大切な大切な皆様に、タイムラインを申し上げさせていただきます。しつこいようでありますけども、すべてアメリカ東部時間で、これから申し上げさせていただきます。
すべて、アメリカ東部時間で申し上げさせていただきます。
11月4日金曜日、先ほど申し上げさせていただきました。
アメリカ連邦議会からトランプさんへ召喚状が、提出されており、その召喚状、つまり、出席しなさいという、締め切り日を迎えてまいります。
トランプさんの召喚状の締切日、それが今週の金曜日11月4日に、迎えてまいります。
もしかすると、トランプさん、逮捕されるかもしれない。
ちょっと注目の日が11月4日金曜日なのであります。
ここまで、よろしいでよいでしょうか。

それでは、次のタイムライン、申し上げさせていただきます。
それはその翌日、11月5日土曜日であります。
この11月5日土曜日、とうとうついに、この日に、あの2020年11月3日、アメリカ大統領選挙無効判決が、全世界に、公表発表されていくのが、11月5日今週の土曜日であります。
これはすごいと思います。
もう今日、発表してるんですから。
もちろん、この11月5日以前に、先ほど申し上げさせていただきました。
現在の司法長官、今日も司法長官ですよ。
その彼の人事を、今ここでやっているもんです。
現在の司法長官メリック・ガーランド氏は、当然、この11月5日前に、逮捕されてくる状況です。
このメリック・ガーランド氏、11月5日前に、解放されてきます。
つまり、現在の現職のアメリカの司法長官、ガーランド司法長官は、11月4日までに逮捕されるのであります。
このように、もう言いきっちゃう、皆さんおめでとうございます。
本当に、万歳したいような感じであります。
しかし、皆さんこのね、11月5日の時点では、全世界のマスメディアは、これ現在のところでありますけれども、この無効判決だったというニュースは、残念ながら配信することはありません、とのことであります。
この11月5日の時点では、全世界のマスメディアは、現在のところ、この無効判決だったというニュースは、残念ながら、配信することはありません。
これ皆さん、ぜひ覚えておいていただきたいと、思うのであります。

ちなみに、全世界のマスメディアが正常化するのは、全世界のマスメディアが正常化するのは、つまり、トランプサイド情報を、正確に配信していくのが。
この日程を申し上げます。
それは、11月7日月曜日、皆さんよろしいですか。
全世界のマスメディアが変わる日が、来週の月曜日です。
11月7日、11・7ですね。
月曜日になる予定であります。
これすごいと思いません。
日本だと、8日になるかもしれません。
つまり、今日1日、ですから、来週の今日には、全世界のマスメディアが、全部トランプ陣営の情報をですね、世界に流すと。
この状況に変わる日が、マスメディアが、本当に今のマスメディアから、新しいマスメディアに変わる日が、この11月7日とされているのであります。

つまり、もしかすると、この11月7日という日は、全世界のマスメディア復活の日と、なるかもしれないのであります。
マスメディア正常化になった日、復活の日となるのかもしれません。
私たちは大いに、来週の月曜日、期待をしてまいりたい。
このように思っておりますけども、皆さん方はいかがでありましょうか。
皆さん、ここまでよろしいでありましょうか。
11月4日のお話ししました。
5日のお話ししました。
そして、今11月7日のお話ししました。

 

【第337回ライブ】④最新イベント日程確定か⁉️インテル情報‼️~エンディング

https://youtu.be/rMzatkoV22g

 

それでは、いよいよ、次のタイムラインを、発表させていただきます。
11月8日火曜日です。
アメリカ時間東部時間です。
11月8日火曜日、ちょうど、来週になります
アメリカ中間選挙日とされた日であります。
この日に、タイムラインが、セットされたのであります。
これを、これから、申し上げさせていただきます。

なんと、この11月8日火曜日に、なんと本当に私たちが嬉しいことに、私たちがこれまで長年にわたって、夢に夢に見てきた、トランプ第19代新共和国、大統領として、トランプ第19代新共和国大統領として、そして、皆さん、そしてですよ。
JFKジュニアが第19代新共和国副大統領として、ついに、皆さん、表舞台に登場いたします。
その日が11月8日火曜日とされました。
なんと、本当に嬉しいことに、私たちが夢に見てきました。
そして、待ちに待ってまいりました、トランプ第19代新興国大統領として、そして、JFKジュニアが第19代新共和国副大統領として、ついに表舞台に登場してまいります。
その日が、11月8日とされたのであります。
つまり、アメリカ新共和国の’こけら落とし’であり、アメリカ新共和国のこけら落としであり、大統領就任式が、皆さんおめでとうございます。
11月8日に、いよいよ、挙行されるのであります。
もちろん、会場は、アメリカの歴代大統領が就任式を行ってきた、ワシントンのあの場所、アメリカ議会議事堂前なのでありましょう。
ちょっと写真を見ると、皆さんも思い出すかもしれません。
これですね。

 

アメリカ議会議事堂

 

この前、会場は、歴代大統領が就任式を行ってきた、ワシントンのアメリカ議会議事堂前なのでありましょうか。
そして、皆さんこの時ですね。
マスメディア、全部クリアになってます。
全世界に、ライブ中継されていくことでありましょう。
この就任式、全世界にライブ中継されていくことでありましょう。
そして、この席上、あのトランプさんが聖書に手を置いて、宣誓して、そしてまさに、歴史に残るスピーチをされるのでありましょう。
席上、トランプさんは聖書に手を置かれて、宣誓して、そしてまさに、歴史に残る名スピーチをされることでありましょう。
そして、観衆は100万人を、くだることはないでありましょう。
そしてまた、皆さんこの情景を、想像してみてください。
JFKも登場した時には、拍手や歓声で、おそらくしばらくの間、長い間、多くの人々は、大きな拍手と歓声と驚きを、驚きで、びっくりして、驚きを隠し得ないのではなかろうかと思っているのであります。
そしてまた、そのテレビを、全世界で見ていらっしゃる人たち、JFKを見てえーっと言って、自宅で大きな声で騒いでいらっしゃる人たち、いっぱい出るのではなかろうかと思っているのであります。
これが11月8日、8日火曜日とされているのであります。
皆さんは、いかがでありましょうか。
ともかく、この11月8日火曜日は、おそらく地球の歴史に燦然と輝く地球の歴史に、燦然と輝くメモリアル、記念日になることは、絶対に間違いないことであるのであります。
そしてこの日、世界はあっと驚く、前代未聞の日になることは、間違いないのであります。
この時、皆さんは、どこで何をされていらっしゃるのでありましょうか。
皆さん、これ11月8日です。
これがいよいよ皆さん、再来週とか来月とかじゃなくて、来年じゃなくて、来週、起こり始めてくる、このタイムラインが今、発表されたのであります。

それでは、次のタイムラインを、皆様に申し上げます。
11月8日から3日後、11月11日、1が4つ並ぶ日の金曜日です。
つまり、2022年11月11日、1が4つ、2が3個、揃う日であります。
この11月11日金曜日から、いよいよ私たちが本当に、このイベントを待っていた、EAS(エマージェンシー・アラート・システム)、私どもは、玉音極楽放送(緊急放送)と呼んでおりますけれども、いよいよこの1並びの11月11日から、緊急放送が始まるのであります。
この11月11日から、アメリカ10日間、日本は3日から7日間とされております。
そして、その他の国々は、それぞれの日程と、されております。
ついに、この待ちに待った、EAS、緊急放送が、今日1日です。
10日後から、始まっていくという日程がタイムラインが、本日、示されて今、皆様にお伝えをさせていただいているのであります。

アメリカ時間11月11日から、11月20日なのでありましょう。
日本時間11月12日から、11月14日か、11月18日なのでありましょう。
日本は11月18日で終わります。
アメリカは11月20日で、終わる予定であります。
この間、しっかりと私どもは、私たちは備蓄をですね、してまいりたいと思っています。
どうか備蓄の方も、よろしくお願いをいたしたいと思います。

そして、EAS、緊急放送に続いて、このEASが終わったら、次、連動するかのように、ゲサラが、それぞれの国で、発令されていくのであります。
EASが終わると同時に、今度はそれぞれの国で、ゲサラが発令されていくのであります。日本は、これまで申し上げてまいりました。
Aグループ27カ国で、一番最後とのことであります。
したがって、日程から行きますと、もしかすると、もしかするとでありますけれども、11月末か、あるいは、12月上旬頃には、日本でジェサラ(JESARA)発令が、されてくるのかもしれません。
皆さんいかがでありましょうか。

すごい、タイトなタイムラインが、本日示されてまいりました。
どうか私たちは、もしかすると、もっと遅くなるんじゃなかろうかと、いろんな心配なされてきた方、多いと思います。
フランスは、いいでしょうね。
はい、そして、GCR/RVは、水面下では一切終わっていると、お話しさせていただきました。私も、もう1回、備蓄を、整備しなきゃいけないと、思っております。
でも、まだ時間がありますから、これから日程を見ながら、取り組んでいきたい、このように思っております。
そして、GCR/RVは、水面下ですべて終わってます。
このように、お話しさせていただいてまいりました。
GCR(国際通貨改革)、RV(通貨の評価換え)であります。
これについて、イラクのディナールや、ベトナムのドン、インドネシアのルピアなどの、やがて、国際通貨化も、おそらくこのタイムラインで行きますと、11月末までに、公表されてくるのではなかろうかと、密かに思っているのであります。
皆さんは、いかが思いでありましょうか。

今日は、この部分を、皆様に、インテル情報として、そしてまた、待ちに待ったこのタイムラインを、本日皆さんと一緒にこの時間をかけてですね。
共有させていただきました。
これほどの喜びは、ございません。

どうか、本日これら日程発表させていただきましたけど、どうか落ち着いて、楽しみながら、続けていきたいと思っております。
皆さん、以上のタイムラインを聞かれて、どのように、本日、思われたでありましょうか。
突然であり、本当に、驚くべき情報であり、信じられないお話でありました。
もちろん、信じなくても、結構でございます。
でも、とりあえず私たちは、急ぐことなく、そして、慌てることなく、今、申し上げたタイムライン、一つ一つを確認していけば、よろしいと思っているのであります。

特に、最初のトランプさんの件で、トランプさんの逮捕は、あるのかないのか。
そして、あの2020年11月3日あの大統領選挙は、無効だったという報道を、私たちは確認していけば、よろしいと思うのであります。
どうか、急に今週から起こりそうであります。
私どもは、1日1日を本当に、楽しみ、楽しんで、楽しみきって、本当に皆さん、1日1日を楽しんで、楽しんで、そして、楽しみきって、心豊かにお過ごしくださいと、本日、皆様に申し上げさせていただいて、本日のライブをお終いとさせていただきます。
最後まで、ご視聴いただきまして、大変にありがとうございます。
それでは入ってまいります。
皆さんは、変態ですか、変態です。
皆様、変人ですか、変人です。
変態変人、変態変人、そして、最後にトランプは絶対に勝ーつ。
はいそれでは、皆様、本当にね、面白くなってきました。
そして、ワクワクしてまいりました。
もう感激です。
どうかこのワクワクしながら、感激しながら、毎日毎日、本当に楽しんで、楽しんで、楽しみきって、いただきたい。
このように、申し上げさせていただきまして、本日ライブをお終いとさせていただきます。

 

以上、です。   (文字起こし: 黒川裕司)

 

次に、これから起きてくるイベント等の、(あくまで、11月1日時点での)スケジュールを、まとめます。

1、(アメリカ東部時間)10月24日から、11月1日まで、アライアンスは臨戦態勢に入っていました。

2、(アメリカ東部時間)11月8日に予定されているアメリカの中間選挙は、実施されません。

3、アメリカ議会が、トランプさんに、(アメリカ東部時間)11月4日までに、出席するように、召喚状の締め切りを出しています。
 トランプさんが、出席しない場合、トランプさんの逮捕という可能性もあります。

4、(アメリカ東部時間)11月5日土曜日、2020年11月3日、アメリカ大統領選挙無効判決が、アメリカ最高裁より発表されます。ただし、マスコミは一切報道しません。

5、(アメリカ東部時間)11月7日月曜日、全世界のマスメディアが変わります。
 全世界のマスメディアが、全てトランプ陣営の情報を、世界に流すようになります。

6、(アメリカ東部時間)11月8日火曜日、アメリカの中間選挙は実施されません。
 トランプ第19代新共和国大統領の就任式が挙行されます。
 そして、JFKジュニアが、第19代新共和国副大統領に就任します。
 その様子が、マスコミによって、全世界に報道されます。

7、(アメリカ東部時間)11月8日から3日後、11月11日、1が4つ並ぶ日の金曜日から、緊急放送(EAS)が、開始されます。
 日本では、日本時間11月12日から、11月14日までの三日間、あるいは、11月18日までの七日間、緊急放送(EAS)が行われます。

8、GCR(国際通貨改革)、RV(通貨の評価換え)は、11月末までに、公表されてくる可能性があります。

9、11月末か、あるいは、12月上旬頃に、日本でジェサラ(JESARA)発令がされる可能性があります。

以上、です。

 

いよいよ、待ちに待った、緊急放送(AES)などのイベントが、間近に迫ってまいりました。

読者の皆様、焦ることなく、落ち着いて、一日一日を、ワクワクしながら、楽しみながら、心静かに過ごしてまいりましょう。

これは、地球の歴史が始まって以来の壮大なイベントです。

このイベントを、特等席で楽しみましょう。   (黒川 記)