昨晩(R5/2/7)、石川新一郎さんのライブ「【第390回ライブ】GCR・RVのインテル情報‼️ 」で、イラクの通貨、ディナールが国際通貨市場に、ついに復帰するというお話がありました。

【第390回ライブ】GCR・RVのインテル情報‼️

【第390回ライブ】GCR・RVのインテル情報‼️

https://youtu.be/xcEOvM4c8So

 

本日(R5/2/8)、その内容について、ご紹介いたします。

イラク・ディナールのRV(通貨評価替え)【第390回ライブ】GCR・RVのインテル情報‼️ 石川新一郎チャンネル

 

動画【第390回ライブ】の(17:34辺りから)

(石川新一郎さんのお話)

次に イラクのバグダッドの現地からのインテル情報が、もたらされております。
それをこれから、述べさせていただきます。
イラクの通貨ディナールは、これまで長い間、あのブッシュファミリーとDSによって、彼らの欲しいまま、虐げられてきました。
大変だったと思いますよ。
やっと、この苦しみと恐怖から解放され、国際通貨市場に復帰します。
このように、イラクバクダットの現地からのインテル 情報が、伝わっているのであります。
さらに、続けます。

そして、イラク内にいたDSも、そして、IMF国際通貨基金のメンバーも、抵抗することを断念しました。
そして彼ら、特殊部隊によって、駆除されたのであります。
この実態を、先週の金曜日2月の3日の日本で言ったら、節分の日でありますけど、2月3日に確認をいたしました。
そして昨日、日本時間の2月6日にも、再確認をこのようにさせていただきました。
このような現地のインテル情報が、入ってきております。

そして、現地での確認を経て、イラクのディナールは、間もなくですよ、皆さん、フォーレックスに、表示されますという証明になるのであります。
これ、私、言ってるわけじゃありません。
米軍筋からのインテル情報です。
ですからもう、時間の問題かな、とこんな感じがいたしております。
なお、2月2日木曜日の夜の時点で、相場はなんと、1ディナールが、3.93ドルとなったのです。
と、これが、本日、インテル情報として入ってきております。
3.93ドルです。
これを、単純に日本円に、私、計算してみました。
すごいです。
今日の為替レート、1ドル 132円です。
132円×1ディナール、 1ディナールが3.93ドルですから
3.93ドル ×132円。
そうしますと、いくらかって言ったら、518円76銭です。518円76銭です。
イラクのディナールお持ちの方、1ディナール、おそらく2万5,000ディナールお持ちの方、多いと思います。
これを、日本円に換算してみたいと思います。
つまり、1 ディナールが日本円に直すと、518円76円となるのであります。
したがって、この518円76銭 × 25,000ディナール。
そうしますと、この1枚の紙幣は、いくらになるのでありましょうか。
計算式は2万5,000ディナール × 518円76銭です。
計算しますとなんと、1,296万9千円、1,296万9千円ですね。
1,296万9千円です。
つまり1枚、2万5000ディナール。
これおそらくですね。
高い人でも、5万円ぐらいで買ったものだと思います。
これがなんと、一夜にして、約1枚が、1,300万円、1,300万円になるのであります。
はい、皆さんありがとうございます。
これが皆さん、RVの凄さであり、RVバブルとなるのであります。
なんと、5万円が、約260倍に跳ね上がったのであります。
すごいと思いません、260倍になると、1万円買ってたら260倍と言うと、260万ですよね。
その5倍、5万円買ってたら 1,300万円になるとすごいです。
これが、RVのすごさです。
インテリ情報ですね、もう少しありますので、続けます。

僕が言ってんじゃありませんからね、いいですか。
従って、当面の期間、巷では、私は’ちまた’って言いませんけど、巷では、GCR/RVの長者が、話題になると予想されているのであります。
RV長者が話題になると、予想されているのであります。
今、イラクのディナールなど、お持ちの方少し興奮されていらっしゃるのではなかろうか、と思っております。
皆さん、このGCR/RV長者とは、皆様、具体的に誰を指しているので、ありましょうか。
そうです。
この番組、ご覧いただいていらっしゃる、あなたかもしれません。
自分で、自分をこう、私、私、指すのも面白いかもしれません。
はい、なおディナールだけじゃなくて、これに引き続き、ベトナムのドン、インドネシアのルピアなども、フォーレックスに、次々に登場してまいります。

すごいと思いますね。
この破壊力というパワーは、ディナールよりも、ベトナムのドンが、すごいとも噂されているのであります。
この破壊力と言いますのは、破壊力というパワーは、ディナールよりも、ベトナムのドンがすごいと、このように今、噂されているのであります。

あなたは、そして皆さんは、何をどのように、 選択されていくのでありでしょうか。
以上、GCR/RVへの道筋を伝える米軍筋からのインテル情報でございました。
皆様、信じないで、いただきたいと思います。
とりあえず、本日 伝えることすべて、終了させていただきました。
ちょうど今、まもなく28分でございますから、まもなく終わっていきたいと思っております。

 

以上、です。   (文字お越し:黒川裕司)

 

いよいよ、緊急放送(AES、Alert Emergency System)の’前提条件’と言われてきた、イラク・ディナールの国際通貨市場への復帰が実現するそうです。

そして、イラク・ディナールのRV(通貨評価替え)が行なわれて、1ディナールが3.93ドルに跳ね上がると、インテル情報でいわれています。

2万5000ディナール札を、5万円で購入された方は、一夜にして、1,300万円になり、GCR/RV長者が誕生することになると石川新一郎さんは、おっしゃいました。   (黒川 記)