昨日(R5/5/13)、石川新一郎さんとのTV会議が行われました。

 

石川新一郎さんTV会議

 

いつものように、参加させていただきました。

本日(R5/5/14)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年5月13日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年5月13日)

 

それでは、石川新一郎さんと私の一問一答です。

質問、1

昨晩(R5/5/12)のライブで、トランプさんが、CNNのトーク番組に出演して、

「2020年の大統領選挙では不正があり、本当は私の大勝利だった、多くの人はそう思っている。」

と番組で訴えて、CNNの番組をジャックしました。

及川幸久さんも、同様な動画を配信されています。

石川新一郎さんのユーチューブ動画「【第433回ライブ】ストーン・リバーイベントとインテル情報‼️」を参照してください。

 

【第433回ライブ】ストーン・リバーイベントとインテル情報

 

ただ、日本では、このことは、主要メディアでは、Yahooニュースも含め、好意的な取り上げ方はされていません。また、石川さん、及川さんの動画を見る人も、ほとんどいないと思われます。

こういう状況下の日本では、今、緊急放送が起きた場合、簡単には、受け止められない人が多く、パニックになるような人も多い、と思うのですが、石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。

(石川新一郎さん)

あのおそらくですね、分かりませんけど、このEBS(緊急放送)発動のタイミングが、一番大事だと思うのです。

今、各国の国が、アメリカも間もなく、おそらく破綻にしてしまうと思うんですけど。

日本も、成り行きが悪くなったとか。

世界各国がそういう状態になってくる。

私たち、日本国民として、特に目覚めていない方は、未だに平々凡々とされているわけであります。

危機感がないと言いますか、危機迫るものがないというか、そういう環境をもう少し作っていくのではないかと、私思っているんですね。

例えば、国が破綻したと、企業が倒産してきたと、

「自分たちの生活、これからどうなるんだろう、自分の未来や、子供たちや孫たちの未来はどうなる」

となって、こういう暗黒な部分があった時、はじめてこうした目覚めていない日本国民の多くの人たちが、ここではじめて耳を傾けてくるんじゃなかろうかと、こんな状態も少し考えておりますけれど。

このような究極のタイミングを、もしかすると見ているのかもしれないと、こんな感じで見ておりますけれども、黒川さん、いかがでありましょうか?

(黒川)

はい、おっしゃる通りで、今の日本の国民には、キツイんじゃないかと、やっぱりもう少し、おっしゃるように、危機感というか、これはなんかおかしいぞ、というのがないと、緊急放送がきても、「なんだこれは?」ということになるのかもしれないですね。

(石川新一郎さん)

そうですね。

(黒川)

それで、第2問なのですけれども。

質問、2

緊急放送が、間近であるというのは、その通りだと思います。

日本では、NHKの報道が真実だと、信じて全く疑わない人たちを、目覚めさせるのが主な目的であり、緊急放送、イベントは必ず起きると、私は信じて固く疑いません。

石川新一郎さんは、現在、緊急放送は、いつ始まってもおかしくないと言われています。

ただ、そうなると、6月18日以降になることもありうると思うのですが、石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。

私は、石川さんの「嗚呼、黎明...」の歌を待っています。

(石川新一郎さん)

それは、今のところ、誰も分からないんですけれども、そういう最悪の状況になった時に。

日本でも、鎌倉時代がありましたよね。

まあ、いろんな時代時代によって、あったのでありますけれども、特に鎌倉時代っていうのはひどかった。

その時に、禅宗とか、律宗とか、日蓮宗とか、いろんな宗教が鎌倉時代に、いっぱい出たんですね。

この時と言いますのは、飢饉があったんですね。

天候が悪くて、作物が採れなくて、ご飯が食えないという大飢饉があった。

そして、今と同じような感じで、疫病が流行った。

そして、空を見たら、太陽が二つ出た。月が日食というか、月食というか、欠けてきた。

皆ね、民衆が、もう大変だという状況で、ホールドアップ状態だったんですね。

明日、生きてはいけない。

そうした時に、鎌倉時代のお坊さんが出てきて、何とかしなくちゃいけないと言って、それが栄えていったというのがあるんですよ。

やはり民衆が、「何とかしてくれ」って、この叫びです。魂の叫びですね。

このタイミングを待っているんじゃ無かろうかと、そういう感じもしているんです。

6月18日という数字が、出ておりますけれども、それが正解なのか、私にも全く分かりません。

そして、EBS(緊急放送)、複数回やるって話も出ていますので。(笑)

(黒川)

ハ、ハ、ハ。(笑)

(石川新一郎さん)

それも含めてですね。どういう段取りでやっているのか、皆目、分からないという状況でありますけれども。

ともかく、この民衆の叫びが、「本当に大変だ。」というこの叫びですね。

これがあった時に、はじめて起きて来るんかなという感じがします。

それが、’暁鐘’、暁を知らせる鐘の目途等に、EBS(緊急放送)が始まってですね、大きな大きなドラマが始まっていくっていうようなストーリじゃなかろうかと、勝手に想像していますけれど、黒川さんはいかがでありましょうか?

(黒川)

おっしゃる通りだと思ってまして、私は、石川さんが、「嗚呼、黎明...」の歌を歌われるのを待っていますので。

それは、アライアンスから、「やるぞ」というのが、来てからだと思っていますので。

(石川新一郎さん)

そうですね。はい。

必ず、EBS(緊急放送)が始まる前には、間違いなくですね。

僕の方に、連絡が来ますから。

今までと、違うメッセージが来るんですよ。

言葉が違うと思いますので、その時は気を付けてお聞きいただくと、分かるかと思いますので。(笑)

(黒川、石川新一郎さん)

ハ、ハ、ハ。(笑)

(黒川)

聞き逃さないように、毎回しっかり、ライブを拝見しますので、今後ともよろしくお願いします。

(石川新一郎さん)

お世話になります。よろしくお願いします。

(黒川)

どうもありがとうございます。

 

以上、です。

 

【石川新一郎さんのTV会議での冒頭のお話】

たかりんさん、皆さん、いつも感謝しております。ありがとうございます。

今、私たちは、緊急放送もありますけれども、やっぱり、アセンションに向かって、全てを知って、アセンションに進んでいると、こういう方向性が、今、とても大事なのかなと、そんな感じで思っております。

今、ストーン・リバー・イベント(※石川新一郎講演会)で、皆さん波動が合う人たちが、一堂に揃って、「変態変人バンザーイ」ってやった時に、多くの皆さんが、

「白い光を見ました。」

「この空間に、素敵なものが、いろんなものが飛んでいる状況をキャッチしました。」

さまざまな声が、私の方に届いています。

この素晴らしい愛と、白い光と、平和に満ち満ちて、そこには魂の自由があって、いろんな個性がさまざまありながら、不思議な不思議な調和がある世界ができたなって思います。

お時間がありましたら、ご参加いただけたらいいなって思っています。

【いちべいさんのこと】

彼は、以前、稲川会の運転手をやっていました。

アライアンスは、彼は、前科四犯と言っていました。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

以前の石川新一郎さんのお話は、緊急放送、GCR/RVなどのイベントが中心でしたが、特に最近、テーマがアセンションに移ってきたように感じます。

私は、日本では、EBS、緊急放送が行なわれない限り、多くの日本国民が目覚めることはないと思っています。

石川新一郎さんのおっしゃるように、どのタイミングで緊急放送を行なうのが、一番効果があるのか、判断している状況であることに、間違いないと思っています。   (黒川 記)