私たちが皆さんにお伝えする知恵は、皆さんがより良い人生を送る助けとなるものですが、知恵は人生経験から得られるものであります。

 

水の雫

 

私たちは、あなたが、今体験している人生経験はすべて、あなたが体験すべきものであることを、あなたに分かってほしいのです。

これらの体験は、単にスピリチュアルな進化のためだけではなく、体験から得た知恵を、同じような経験をしている他の人たちの助けとなるために使うのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

アルクトゥルスが、私たちに伝えている‘知恵’は、私たちがより良い人生を送るための助けになりますが、‘知恵’は人生経験から得られるものです。

私たちが今体験している人生経験は、すべて私たちが体験すべきものです。

この体験は、単にスピリチュアルな成長に役立つだけでなく、他の同じような体験をしている人たちの助けになるように使うのです。

本日(R5/6/5)、「ライトワーカーの皆さん:これがあなたの目的です ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)

Lightworkers: This is Your Purpose ∞The 9D Arcturian Council

Lightworkers: This is Your Purpose ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2023/5/30)

Lightworkers: This is Your Purpose ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton 

 

ライトワーカーの皆さん:これがあなたの目的です ∞九次元アルクトゥルス評議会

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

 

私たちは、これまでの人生で多くの知恵を身につけてきました、

そして、私たちが皆さんにお伝えする知恵は、皆さんがより良い人生を送る助けとなるものですが、私たちはまた、知恵は人生経験から得られるものであることも知っています。

私たちは、あなたが、今体験している人生経験はすべて、あなたが体験すべきものであることを、あなたに分かってほしいのです。

これらの体験は、単にスピリチュアルな進化のためだけではなく、体験から得た知恵を、同じような経験をしている他の人たちの助けとなるために使うのです。

体験があなたに与える他の何ものでもないものとは、同じ体験をしている人を思いやることができる能力です。

 

低い波動から抜け出す方法を他の人々に教えることは、一つのことです。

低い波動の中にいる彼らと一緒になることなく、その人に思いやりを感じることは、それとまったく別のことです。

低い波動にいたことがある皆さん、それは、皆さんすべてだと思いますが、その状態にいるとき、自分がいかに分からなくなりがちだ、ということをご存知でしょうか。

皆さんは、低い波動の思考を持っていて、低い波動の行動をとり、低い波動の信念を強固にする傾向があります。

 

ですから、ヘルパーとして、ヒーラーとして、ガイドとして、ライトワーカーとして、あなたが、誰かの低い波動のところに、一緒に加わることには、何の意味もありません。

そうすることでは、彼らを助けることに、ならないのです。

誰かに思いやりを感じて、また自分の叡智を分かち合うことが、地球という場所で役に立つ最善の方法です。

あなたは、他の人々の問題を解決することを、意図しているわけではありません。

あなたは、彼らが笑顔でいられるように、彼らがネガティブな感情から、十分な時間目をそらすように、意図しているわけではありません。

あなたは、他の人々に自分がどうやったかを見せることを、意図しているのです。

そして、彼ら自身が闇から抜け出すためのステップを説明することになって、思いやりを持って、それを行なうのです。

 

さて、なぜ思いやりが必要なのか、あなたは不思議に思うかもしれません。

それは、他の人を助けるという体験を通して、あなたがスピリチュアルな成長を遂げる方法だからです。

もし、皆さんが本を書いたり、コースを作ったりして、人々にx、y、zのステップを歩むように言うだけでしたら、あなたの心はまだ広がることはありません。

あなたは、今、低い波動で活動している人を助けると同時に、自分自身を高い波動の状態で維持する能力があることを、証明できなかったのです。

 

さて、皆さんの多くは、なぜ自分は人生でこのような困難な道を、選択しなければならないのだろうかと、不思議に思っているのではないでしょうか。

なぜ人間関係で失敗したり、ビジネスで失敗したりするのだろうと。

そして、あなたの中には、誤った信念で行動している、まだ手放していないプログラミングがあると、思い込んでいる人がいます。

そして、それらは事実かもしれません。

しかし、スピリチュアルな成長という大きな視点で見れば 、あなたはまた、何かを失ったり、誰かを失ったりする体験をすることで、人生でそのような著しい苦境にある人たちを、思いやることができるようになるはずです。

 

他の人々が困難を抱えているとき、あなたは、彼らがどこの位置にいるかを分かった上で、その知恵を彼らに伝えることができなければ、そのエネルギーを彼らに、適切につなげることができないでしょう。

あなたは、象牙の塔に座って、自分の知恵の実践や癒しの方法を、伝えることだけを望んでいるのではありません。

あなたは、手を伸ばして誰かを引き上げて、あなたが彼らを気にかけていること、愛していること、そして実際に彼らが今置かれている状況から助けられることを、証明したいのです。

 

また、思いやりは、皆さんをより大きな統一意識の状態にもたらすものであり、そしてまた、皆さん自身を、ソース(神、大いなるすべて)として、理解できるようにするためのステップでもあります。

宇宙全体のあらゆる目的は、存在や集団が自分自身を、ソースとして理解させるようにするためだと、皆さんは言うことができます。

ですから、あなたが教えるとき、助けとなるとき、癒すとき、あなたの別の側面のために、そうしているということを、あなたは思い出したいのです。

そして、あなたがその意識を維持することで、他の人々もそれを感じることができます。

彼らは、あなたに見られ、聞かれ、理解され、あなたに知られていることを感じることで、彼らは助かる可能性が高まるでしょう。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

思いやりは、皆さんをより大きな統一意識の状態にもたらすものであり、そしてまた、皆さん自身を、ソース(神、大いなるすべて)として、理解できるようにするためのステップでもあります。

宇宙全体のあらゆる目的は、存在や集団が自分自身を、ソースとして理解させるようにするためだと、皆さんは言うことができます。

ですから、あなたが教えるとき、助けとなるとき、癒すとき、あなたの別の側面のために、そうしているということを、あなたは思い出したいのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

思いやりは、私たちを一つの大きな統一意識に導くものであり、私たちをソース(神、大いなるすべて)として、理解できるようにするためのステップでもあります。

この宇宙全体のすべての目的は、すべての存在、集団をソースとして、理解させることだということもできます。

そのため、私たちは、誰かを教えたり、助けたり、癒したりするとき、自分自身の別の側面のためにそうしていることを、私たちはいつも思い出すべきなのです。   (黒川 記)