意識進化のこの時点で、あなたがしていることは、手放すことです。

 

馬

 

あなたは、あなたでないものの層を剥ぎ取るためにそこにいるのです。そうすることで、何であるかをもっと表す、良い感情の中心を楽しむことができるようになるのです。

12月全体を通して、何を取り除きたいかを探してください。12月に入ってくるエネルギーは、重いもの、役に立たないものを手放すことを、支援するものになるからです。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

私たちの意識が進化している現在、自分たちがしていることは、手放すことです。

私たちは、自分でないものを、脱ぎ捨てるために、ここにいます。脱ぎ捨てることで、良い感情の中で楽しむことができます。

12月を通して、脱ぎ捨てるものを探しましょう。12月のエネルギーは、重いもの、役に立たなくなったものを手放すことを、支援してくれます。

本日(R5/12/3)、「2023年12月のエネルギーと2024年に向けて ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/11/30)

The December 2023 Energies & Entering 2024 ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness

The December 2023 Energies & Entering 2024 ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness

 

【ユーチューブ動画】

The December 2023 Energies & Entering 2024 ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

2023年12月のエネルギーと2024年に向けて ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、支援のためにここにいます。

 

あなたは地球で、これまでの世代よりも、はるかに多くのことが可能な時代を生きています。

あなたが自分に示しているのは、あなたがどれだけ進化したかということです。

あなたとあなたの技術は、同じペースで進化しています。

皆さんの技術が、自分を上回って進化するかを、心配する必要はありません。そうはならないからです。

技術はいつも、皆さんが社会として、人間の集団として、どこまで到達したかを反映すします。

このすべてを創造しているのは、あなたであることを覚えていてください。自分の創造物を、怖れないでください。

自分のために創造しているものを、怖れないでください。

もし怖れがあるなら、その怖れを見つめ、調べ、解体しなければなりません。なぜなら、それらはあなたの役に立たないからです。そして、あなたがそれらにしがみつく理由はないからです。

 

あなたは怖れていることのために計画を立てる必要はありません。あなたに有利に働かないからです。

その代わりに、意識進化のこの時点で、あなたがしていることは、手放すことです。

あなたは、あなたでないものの層を剥ぎ取るためにそこにいるのです。そうすることで、何であるかをもっと表す、良い感情の中心を楽しむことができるようになるのです。

12月全体を通して、何を取り除きたいかを探してください。12月に入ってくるエネルギーは、重いもの、役に立たないもの、そうしなければならないと思って、自分が取ってきたものを手放すことを、支援するものになるからです。

 

さて、大晦日の真夜中までに、あなたはすべて手放してしまうので、より輝き、より明るい自分として、新しい年を迎えることになるでしょう。

さて、あなたの人生は、あなたがまだ手放すべきものを指し示すことで、あなたを支援するので、あなたは傾聴しなければなりません。

これから起こるすべてのことから、恩恵を受けるためには、あなたの人生が指し示していることに、注意を払う必要があります。

あなたの意識に上ってくるもので、あなたに役立たないものはすべて、あなたがそれを手放すまで、あなたに知らせ続けます。

 

あなたは、今いる場所を悪く思う必要はありません。だから、悪く思わないでください。

その代わりに、あなたは旅をしているはずです。だから、とても自然な成長を感じるために、取り組むべきこと、脱ぎ捨てるべきこと、そして直面すべき課題が必要なのだと気づいてください。

ですから、もし何かが何度も何度も、あなたに降りかかってきたら、ただ笑って、あなたはそれを理解します、知ります。そして、その重さ、怖れ、判断、抵抗を手放すために、必要な準備ができています、と宇宙に伝えてください。

 

これらのレイヤーをすべて脱ぎ捨てた時、皆さんに残るのは、本来の自分です。それは、新しい自分として、新年を迎えるのに、とても楽しいことです。

そして、興味深いことに、新しいあなたとは、12月を通して脱ぎ捨てる、すべてのものの下に、いつもあったあなたなのです。

あなたには、私たちの助けがありますし、これをサポートするエネルギーを提供している、他の多くの人々の助けもあります。私たちはチーム・ヒューマニティに参加できることをとても嬉しく思いますし、いつもそうでした。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

興味深いことに、新しいあなたとは、12月を通して脱ぎ捨てる、すべてのものの下に、いつもあったあなたなのです。

あなたには、私たちの助けがありますし、これをサポートするエネルギーを提供している、他の多くの人々の助けもあります。私たちはチーム・ヒューマニティに参加できることをとても嬉しく思います。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

興味深いことに、新しい自分とは、12月を通して、脱ぎ捨てるものの下に、いつも存在していた自分自身なのです。

私たちには、12次元の創造主たちの支援があり、それをサポートしてくれる他の多くの人々の支援もあります。

創造主たちは、人類を支援するチーム・ヒューマニティに参加できることを、とても嬉しく思っているのです。   (黒川 記)