昨日(R5/7/4)から、阿智村の別荘に滞在しています。
別荘に来ると、森や木々の匂いがして、子供のころ山に旅行した時の懐かしい思い出が、思い起こされます。
気温も随分低いので、猫ちゃんも名古屋であれば、いつもグッタリしているのですが、元気に歩き回っています。
一昨日(R5/7/3)、いつもの神社で、ライトワーカーさんにおあいして、雑談をしました。
私の方から、
「何のイベントも起きませんね。」
と、彼に声を掛けました。
彼はにこやかに笑って、
「本当にそうだよ。何も起こらないね。」
と、おっしゃいました。
そこで、私は、次のようにお話しました。
「石川新一郎さん以外の人も、ゲサラ/ネサラが起きると言っている人もいます。」
そして、スマホの画像をお見せしました。
そして、さらに次のように、お話しました。
「また、RV(通貨評価替え)の方も、イラク・ディナールの小額紙幣が発行されるなど、少しずつ進展しているようです。
とは言っても、マスコミは何も報道しませんから、それらが本当なのか、確認のしようがないですが。
一番分かりやすいのは、EBS(緊急放送)と同時に、株価の暴落が起きるという話です。
石川新一郎さんのお話だと、最初に、株価が20%暴落して、次にもう20%暴落するそうです。
そうなると、もうストップ安で、株は全く換金できなくなるそうです。」
ライトワーカーさんは、その話をニコニコしながら聞いてくれました。
「それを否定するつもりはないけれど、本当に何も起きないね。」
私が、
「バイデン大統領の弾劾が起きて、彼が辞任して、トランプさんが復活するというシナリオがあります。
ハンターバイデンのパソコンから、証拠が見つかったという話は、2年前から出ているのに、いまだに、バイデン大統領は辞任してません。」
と言うと、彼もは、日本のマスコミは全く報道しないのですが、バイデン大統領の弾劾の件は、英語のニュースなどでご存じなので、大きく頷かれました。
彼は、バイデン大統領が辞任すれば、トランプさんが復活して、ゲサラ/ネサラを宣言して、RV(通貨評価替え)が起きて、ユニバーサルベーシックインカムの実施へとつながって行くことを、理解されているからです。
「本当に、いつになったら、株価の暴落や、バイデン大統領の退任が起きるのだろうね。」
と、彼はおっしゃいました。そして、
「いい加減に、目に見えるイベントが起きて、バイデン大統領が辞任して欲しいものだ。」
ということに、ライトワーカーさんと私の意見は、完全に一致しました。
最後に、彼はニッコリして、いつものように自転車で、会社に向かって走っていかれました。
石川新一郎さんは、昨晩(R5/7/4)のライブで、「EBS(緊急放送)いよいよ接近か⁉️」というアライアンスの情報を、伝えてくださっています。
しかし、それが7月のうちに起きるのかどうかについて、石川新一郎さんは、明確にはおっしゃっていません。
トランプさんや、トランプ改革派米軍が中心となって、イベントに向けて、DS の排除を進めているのですが、EBS(緊急放送)が起きる具体的なタイミングは、分からないというのが真実です。 (黒川 記)