あなたが地球の体験をできるほど波動を下げると、決めた存在であると知るとき、私たちはあなたを誇りに思います。

 

フクロウ

 

地球の皆さんに、多くの関心が向けられていることをあなたが不思議に感じるとき、皆さんが怒り、憎しみ、フラストレーション、孤独、絶望を感じているとき、それらは、皆さんが本来の自分、自分が何であるかを、表していないことを、思い出してください。

それは一時的な体験であり、皆さん全員を包み込むような感情で、皆さんはそれらを受け入れているのです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

私たち人類は、地球での体験をするために、自分の波動を下げる決断をしたことに対して、タイマスは人類を誇りに思っています。

私たち人類に、宇宙から多くの関心が向けられていることを、不思議に感じるかもしれません。私たち人類が、怒り、憎しみ、フラストレーション、孤独、絶望を感じる姿は、本来の自分自身を表現していないことを、思い出すべきです。

そのネガティブな体験は、一時的なものであり、その感情を私たちは受け入れているだけなのです。

本日(R5/10/2)、「人間にとって初めての体験 ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/9/28)

A First Time Experience for Humans ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

A First Time Experience for Humans ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

【ユーチューブ動画】(2023/9/29)

A First Time Experience for Humans ∞Thymus The Collective of Ascended Masters Channeled by Daniel Scranton

 

人間にとって初めての体験 ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“祝福。私たちはタイマスです。アセンデッド・マスター集団です。

 

私たちは、ありのままの皆さんを見ますし、私たちは、皆さんのために、また私たち自身のために、そのような皆さんのビジョンを持っています。

私たちが感じたい感情を抱けるのは、あなたを、完璧な、愛としての、ソースとしてのあなたを見るときだけです。

あなたが地球の体験をできるほど波動を下げると、決めた存在であると知るとき、私たちはあなたを誇りに思います。

したがって、地球の皆さんに、多くの関心が向けられていることをあなたが不思議に感じるとき、皆さんが怒り、憎しみ、フラストレーション、孤独、絶望を感じているとき、それらは、皆さんが本来の自分、自分が何であるかを、表していないことを、思い出してください。

それは一時的な体験であり、皆さん全員を包み込むような感情で、皆さんはそれらを受け入れているのです。

そして、それがあなたという個人について、何かを反映していると思い込んでいるのです。

この体験はまた、あなたが後悔している行動、あなたが過ちや罪と呼ぶような行動にも当てはまります。

 

皆さんは、出来る限り、自分自身を定義しようとしています。

それが良いことであれ、そうでないことであれ、それは皆さんの本来の姿ではありません。

私たちが、皆さん方にフォーカスしているのは、そのようなことではありません。

私たちは、どんな場面でどんな生活環境であっても、自分自身に対して、他の人々に対して、そして自分の人生に対して、どんな感情を抱いていたとしても、皆さん一人ひとりの内側にある輝き、創造主、愛、喜び、平和、そしてワクワクする気持ちを見るのです。

あなたはまだ、本来のあなたですし、私たちはそのことに、フォーカスします。そうすることが、あなたにとって最も役に立つからです。

また、もし私たちが、皆さんがふさわしくないとか、罪人であるということに、同意するとしたら、私たちがとても恐ろしいと感じることを、分かってほしいのです。

ですから、私たちはそうしないことを選択しますし、この波動に皆さんも一緒に、加わるようお勧めします。

 

それは、健康の波動であり、すべてを包み込む愛の波動です。

私たちが皆さんをここにお招きするのは、そうすることが皆さんに役に立つからからです。

また、皆さんは、すべての判断、すべての怖れや判断を手放すことで、仲間の皆さんすべてに、もっと大きな奉仕ができるからです。

そして、あなたは、本来のマスターのように、ますますなって、そうしたときに感じる感情の違いを感じてください。

その感情は、皆さんがいつも体験している、美しく広がりのある感情に繰り返し戻る上で十分です。

そして、そうです。私たちは、この状態、この次元に、私たちが存在できることが、どれほど幸運なことか知っています。

そして、私たちは、いつも皆さんとここにいて、また交流している皆さんの一面があることを知っていただきたいと思っていますし、そうすることで本当の皆さんを知る助けとなります。

 

今、皆さん自身を完璧なものとして、愛として、ソースとして見るように、そして仲間の皆さんすべてを、彼らが何をしているか、何を言っているか、何を信じているかに関わりなく、同じものとして見るように、私たちの呼びかけを受け入れてください。

あなたは、そのことを思い出すために、そして今生きている状況の下で、初めて体験するために、その場にいるのであり、それはワクワクすることなのです。

だからこそ、これがすべてであり、私たちすべてがあるのです。

そして私たちは、この宇宙全体の平和と調和の中で、動いている部分がある中で、共に役割を演じることを求めます。

 

今は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

皆さん自身を完璧なものとして、愛として、ソースとして見るように、そして仲間の皆さんすべてを、彼らが何をしているか、何を言っているか、何を信じているかに関わりなく、同じものとして見るように、私たちの呼びかけを受け入れてください。

あなたは、そのことを思い出すために、そして今生きている状況の下で、初めて体験するために、その場にいるのです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

私たち人類は、自分自身を、完璧なものとして、愛として、ソースとして見るようにして、仲間の人類が何であれ、それとは関係なく、同じように完璧なものとして見るようにという、タイマスの言葉を受け入れるべきです。

私たちは、完璧なものであることを、思い出すために、現在の状況で生活して、体験するために地球に存在しているのです。   (黒川 記)