あなたがスピリチュアルに進化するかどうかを決めるのは、あなたの外側にあるものは、何もないことを知ってください。

 

日食

 

日食、満月、分点、夏至、その他のイベントを利用して、いつも自分の成長と拡大を助けてくれるエネルギーに、もっと同調することはできますが、自己のスピリチュアルなレベルアップを体験するために、何かが起こるまで待つ必要はありません。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

あなたがスピリチュアルに進化するのを決める上で、自分の外の世界にあるものは、何も関係がありません。

日食、満月、分点、夏至、などのイベントを利用して、成長と拡大につなげられるエネルギーに同調することは出来ますが、自分のスピリチュアルなレベルアップをするのに、何かのイベントを待つことは必要ないです。

今日(R6/3/29)は、「間もなくやって来る日食についての予言 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/27)

Predictions About the Upcoming Eclipse ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

Predictions About the Upcoming Eclipse ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

Predictions About the Upcoming Eclipse ∞The 9th Dimensional Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

間もなくやって来る日食についての予言 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちはここ九次元で、いつも別の意識レベルに近づいています。そして、あなたも四次元にいるのです。あなたが一歩一歩前進するたびに、あなたの波動と意識のレベルが向上します。あなたは、呼吸するたびにいつも前進しているので、後退したり、後戻りしたり、あるいは停滞したままになったりすることを、心配する必要はありません。さて、あなたは自分の進化に、混乱や異変を伴う必要もないことように、痛みや苦しみを伴う必要がないことを、理解してほしいのです。

 

あなたは、自分がどのようにスピリチュアルに成長するかを決定するために、そこにいるということを理解したいと思っています。あなたは、瞑想によってとても早く成長することもできますが、また好きなことをすることで成長することもできます。恋をすることで、スピリチュアルに成長することができます。もちろん、あなたは自分自身に課題を課しますが、それらの課題は、あなたがどれほど強いか、どれほどパワフルか、どれほど何でも克服する能力があるかを、思い出させるためにあるのです。そしてそれは、真実です。なぜなら、あなたがソース・エネルギーの存在であり、それ以下の存在ではないからです。

 

したがって、ソース・エネルギーの存在として、私たちはあなたがスピリチュアルな進化の体験を創造するようお勧めします。そして、あなたがスピリチュアルに進化するかどうかを決めるのは、あなたの外側にあるものは、何もないことを知ってください。日食、満月、分点、夏至、その他のイベントを利用して、いつも自分の成長と拡大を助けてくれるエネルギーに、もっと同調することはできますが、自己のスピリチュアルなレベルアップを体験するために、何かが起こるまで待つ必要はありません。あなたは、今日自分がハイヤーセルフになると決心できます。なぜなら、そう望むもの願望はとても強く、その目標を達成することへの抵抗は、とても小さいか、まったく存在しないからです。

 

私たちがこれをお伝えするのは、あなたが次の予言が来て、今が意識の次のレベルに進む時期だと告げるまで待たなければならないような感情を、抱いてほしくないからです。また、スピリチュアルに成長するためには、遠く離れた場所に行って植物の薬を摂取しなければならないなど、と思ってほしくないのです。あなたがスピリチュアルに成長できるのは、目覚めた魂として、それが自分のやりたいことだと決心するからです。そしてまた、誰もあなたを止めることはできませんし、自分のために次の大きな飛躍を遂げるために、すべ何かを待つ必要も、誰かを待つ必要もないのです。

 

日食や空で起こるその他のイベントを、楽しみにするのはいつでも良いことです。それは楽しみにして、いつもワクワクする何かを与えてくれるからです。最終的に、そのイベントの経験があなたにとって、どのようなものになるかを決めるのはあなたです。そして、他の多くの人々は、このイベントはこれに関するものだ、あるいはこれに関するものだと言うかもしれませんが、自分にとって何をテーマにしたいかを自分で決める必要があります。そして、あなたがそう決めた瞬間に、あなたが利用できるすべての意識の進化を、得ることができることを、私たちは約束します。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

日食や空で起こるその他のイベントを、楽しみにするのはいつでも良いことです。

それは楽しみにして、いつもワクワクする何かを与えてくれるからです。

最終的に、そのイベントの経験があなたにとって、どのようなものになるかを決めるのはあなたです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

日食など、空で起きるその他のイベントを、楽しむのはいつも良いことです。

それらのイベントは、いつもワクワクする何かを与えてくれます。

ただし、つまるところ、そのイベントが自分にどのようなものを与えてくれるのかを、決めるのはあなたです。   (黒川 記)

 

TOP