このところ、何故か太陽をまぶしいと感じます。朝の散歩の時であったり、バンクーバー旅行の街並み、港、植物園であったり、空港に降り立った時であったり、太陽がまぶしいのです。太陽の光線が、今までとは変わっているような気がしていたのです。

カナダ バンクーバー市内の邸宅そう思っていたところ、一つの参考になる話を見つけました。
「光の銀河連合からのメッセージ」の中に、エネルギーが3倍になっているという情報があります。

バンクーバーのダウンタウンそのことは、随分前から、計画されていたことのようなのです。
今、エネルギーが増幅されていることで、地球人に大きな変化が表れているそうです。

バンクーバーの植物園身体に、打撃が与えられる場合があるそうです。
最近、体調の変化が気になる方は、以下のブログを参考にしてください。
注、スマートフォンでは、何故か、アメブロへのリンクがうまく行かないようです。飛んだ先から、記事を捜してください。パソコンからは、正常に正しいページにジャンプするようです。飛んだ先のアメブロのページの「一覧へ」か、「記事一覧」を選んでください。

【ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~】
(1)11月4日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

以下、日本語訳の中からの引用です。

「またまた、こんにちは。今日は、エネルギーが3倍になって、それが私たちの身体に影響を及ぼしている、という先週の話の続きからどうでしょうか?
光の銀河連合:大賛成です。意識をしている人には明らかに分かる事ですが、今のエネルギーは、みなさんがどのように考え、行動するかを変えているだけではなく…みなさんの身体にも”大打撃を与えて”います。何で’大打撃’なんて言い方をしたかというと、多くの方が様々な形で身体的に困難を感じているからです。あちらこちらが痛み、見慣れない’あざ’も見られます。」
原文
http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG360nov4.html
日本語訳 ライトワーカーのブログ
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12417279160.html
(2)10月28日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

以下、日本語訳の中からの引用です。

「以前にも言いましたが、覚えていますよね。みなさんは「最強の中の最強の存在」であると。みなさんはこの地球を変える為にここに来ています…その「壮大な転換」が起きる様子を目の当たりにしたくてここにいるのです。
こんなにも神聖なやり方で、この壮大な計画を達成するという役目に、あなたは選ばれたのです。この事を改めて認識してください。
繰り返しますが、この事を”認識してください”と私たちが言う時…それをハートの奥深くで認識して頂ければ、3倍よく理解できるでしょう。その認識の下で、あなたの力はもっともっと強くなります。それは、真実を知った強みです。」
原文
http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG359oct28.html
日本語訳 ライトワーカーのブログ1 ブログ2
https://ameblo.jp/lightworkers/page-4.html(Part 1)
https://ameblo.jp/lightworkers/page-3.html(Part 2)
(3)10月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

以下、日本語訳の中からの引用です。

「<2010年2月の過去記事>
(略)
光の銀河連合:はい、そうです。私たちは、新しい世界の「光」をみなさんにお届けする宇宙船に乗船している非常に重要な方々よりも、理解のレベルの高いところにいます。
ブロッサム:という事は…宇宙船に乗っている方々は私たちに光をくれるの?
光の銀河連合:はい、正解です。私たちが今夜言っている事を、より一層理解して頂く為にも、説明をさせてください。みなさんの時間の何百年も前から、みなさんの空には光の宇宙船がある事が知られていました。これは、何も新しい情報ではありません。とはいえ、この時代のこの日の今こそ…この高度な真実をお伝えする事ができます…それは、みなさんの地球のバイブレーションが上昇した事で可能となりました。壮大な計画は順調に進んでおり、提案された事が神聖な形でまとまるべく、必要な場所で待機しています。
地球には自らの神聖性に目覚めた存在が他にも多数いて、これによって、この壮大な変化が可能であり、これからも続きます。純粋にみなさんの世界の準備が整っていないという理由で…これまでみなさんから隠さなければならなかった秘密をようやくみなさんに打ち明ける寸前となった事を知り、私たちは非常にワクワクしています。
私たちの言う光というのは…この神聖な恵みは…また言葉の不適格さにつまづいていますが…この恵みは計り知れない安全性を保たれつつ…みなさんに発表する事が出来るまで…‘光の守護者’と共に旅を続けてきました。」
原文
http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG358oct21.html
日本語訳 ライトワーカーのブログ1 ブログ2 ブログ3
https://ameblo.jp/lightworkers/page-7.html(Part 1)
https://ameblo.jp/lightworkers/page-6.html(Part 2)
https://ameblo.jp/lightworkers/page-5.html(Part 3)
(4)10月12日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

以下、日本語訳の中からの引用です。

「ブロッサム:あまりこの話題には触れたくないのですが、特に光の銀河連合のみなさんがこの事について話す予定がなかったとしたら余計に…でも、多分触れるでしょうから言います。みなさんが壮大な数の宇宙船が3日間私たちの上空に現れると言って、それが実際起きなかった時から10年が経ちました。(2008年10月14日)。10年ですよ!わお!
光の銀河連合:実はこの件について、緊急にお話ししなければならないと考えています。
ブロッサム:え?どういう事ですか?
光の銀河連合:その時の事を知っている方には、その時の記憶を思い起こして頂きたいのです。みなさん期待に胸を膨らませ、希望に満ち、非常にワクワクしていました。多くの方が、何か‘超常的な事’を経験したり、また多くの方が落胆しました。それが一転して、怒りや嫌悪に変わった事もありました。
ブロッサム:思い起こせば、それが矢のように直接私に襲いかかってきました!!!
光の銀河連合:そうでしたね。そんな状況でも、敬意を込めて言わせて頂ければ、私たちの予想通り、あなたはそれを生き延びました。当時、予定されていた壮大な天空のショーを中止する事は必要でした。もし、実現していたとしたら地球という星と人類に多大なるダメージが加わったでしょう。光がより少ない存在たちの計画は、この予告が嘘ではない事を知った上で、‘私たち’が空に現れるのを許しませんでした。もし、強行突破していたら、地球のほとんどが不必要に破壊される事態となったであろう事は間違いありません」
原文
https://www.galacticchannelings.com/english/blossom12-10-18.html
日本語訳 ライトワーカーのブログ1 ブログ2
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12411873057.html(Part 1)
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12411873290.html(Part 2)
『ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~』からは、本当に目を離せません。
ユーモアの中に、いつもほろりとする「愛」が込められています。
そういえば、2018年8月1日付け 大天使ミカエルのメッセージにも、次の一節がありました。
「父/母の創造主の命により、エロヒムとフォーム・ビルダー達が新しい創造的なデザインに使用するために、ピラミッド型の光の宝物庫から、創造主の光が注がれます。」