先日、例のリゾートホテルの新人セールスマンのYさんが、自宅に来られました。
「とにかく、会いたいので、行きます。」と、電話で言っていました。

自宅に到着するなり、「今日のブログ、『病気の原因 その2』は、自分の今にぴったりでした。ドンピシャすぎますよぅ!」と、話します。

Yさんがいうには、その日のハッピーネットのブログ「病気の原因 その2」に書かれていた『身体が病んでも、心まで病まないが、心が病むと身体まで病む、おかしくなる。』ということが、「あまりに、今の自分に、その通り当てはまったので、びっくりしました。」というのです。

彼は、最近、彼女のことで、色々悩むことが多くて、そのことで、体調まで崩してしまったとのことでした。
そして、人から、「どこか、体調が悪いの?」と聞かれたそうで、それがとてもショックだったのだそうです。

「じゃあ、最近の『スライブ』というブログを見た?」と聞くと、

「見てません。」とのことでした。

「あなたは、商科大学なので、『イルミナティー』って聞いたことある?」と聞いてみました。

「言葉は、聞いたことがあるような気がしますが、何かわかりません。」とのことだったので、スライブとヒラリーの話をしました。

以前、ブログで書いたように、アドロニス「2019年 開示の年」のユーチューブを見て、アメリカ政財界、ハリウッドで、来年(2019年)に、スキャンダルがありそうなことを、知りました。

それを、半信半疑に思っていたところ、ポニョさんの『Q anon 情報』に出会いました。
そこで、「ヒラリーが起訴される。オバマも『小児性愛者』の疑惑がある。」ということを知り、びっくりしました。

その後、「河添恵子 メディアがひた隠すヒラリークリントンの驚愕の正体!メディアはなぜトランプばかりを叩くのか?」という動画で、川添恵子というノンフィクション作家が、ヒラリー・クリントンの疑惑を、示唆しているのを見ました。

また、1年前のユーチュブ動画ですが、「Brad Pitt exposes Hollywood Pedophilies controle America (ブラッド・ピット ハリウッド 小児性愛者でアメリカ支配を暴露)」という動画や、「CELEBRITIES EXPOSING PEDOPHILE RINGS KATY PERRY JUSTIN BIEBER BRAD PITT ECT 2017」)を発見しました。

Q anon 情報が、別の情報で裏付けられた形になりました。アメリカでは、よく知られていることのようなのですが。

ヒラリー元国務長官、オバマ前大統領の逮捕は、現実的にある得ることだと思っています。

Yさんに、ハッピーネットの「スライブ」のページを見せて、そのような経緯や、話をしながら、ヒラリーが投獄されている似顔絵を見せました。

「これを見せると誰もが、びっくりする。
 にわかには、信じられないかもしれないけれど、これが起きたら、僕がこんなことを言ってたなあと、思い出してほしい。」
と話すと、彼は、
「絶対、忘れませんよぅ。」
と、調子のいい返事をしました。

次は、UFO の開示の件です。
「2017年に、ハワイ大学が発見した星「オウムアムア」が、UFOの可能性があると、ハーバード大学の教授が発表した。」ことを、話しました。

彼は、「有名な大学の教授が発表することで、真実味が増したんですね。」と、反応します。

私は、「それもあるけれど、少しずつ、UFO について、開示が始まっている証拠だと思う。」と答えました。
いずれ、アメリカ政府も、日本政府も、UFO・宇宙人の実在を認めるでしょう。

最後に、「要件があったんじゃない?」と聞くと、

「お願いです。また、知り合いで、リゾートホテルの会員権を買いそうな人を、紹介してください!」と、言いました。

会いたかったのは、結局、このことでした。
仕方がないので、彼が持ってきた、会社社長のリストから、知り合いを見つけました。
「この社長なら、僕の名前を出せば、話を聞いてくれると思う。でも、迷惑をかけてしまうな。くれぐれも、迷惑にならないように。」と、彼に、念押ししました。

「絶対、迷惑を掛けません。」と、調子のよい答えでしたが。

今(2018年12月)は、「嵐の前の静けさ」という言葉が、ぴったりのような気がします。
Q anon の情報にも、そのようなことが書かれていたように思います。
どうも、このまま年内は、大きなスキャンダルの暴露は、ないのかもしれません。
誰も、年末年始は、静かに過ごしたいですものね。