サナンダ~真実があなたを解放する~ その2」の続きで、その3です。

サナンダ 真実があなたを開放する パート4

前のブログその2では、「質問1:このような人間ドラマ全てを手放す覚悟は本当にできていますか?」についてのお話でした。

【その3】質問1をクリアした人たちが、直面する質問2について

次に、質問2を、ハイヤーセルフがあなたに問いかけます。

「質問2:愛する人よ、あなたはマスターのレベルに到達するご準備は出来ていますか?」

質問2に対して、清水(きよみず)の舞台から飛び降りるつもりで、

「‘私は、パワフルな創造者になる準備が確実に出来ています。どんと来てください!’」

と、あなたが答えれば、‘真珠の門’を通り抜けることができます。

真珠の門’を抜けた後の体験は、人によって大きく異なるそうです。

・山頂/頂上に到達したと感じている方
・突然自分の中から爆発のようにエネルギーが放出されるのを感じる人
・クンダリーニが突然目覚めるといった現象を経験する方
・完全な自由を得て、やっと本当の自分でいられるという強烈な喜び、愛、幸福感を感じる方
・古い魂のみなさんは、3次元の地球に何百年も生きてきて、その経験の重みによって積み重なった緊張感が一気にほぐれた事によって、まるでダムの決壊のように、涙が出てきたりします

上のくだりを読むと、なぜかこみあげてくるものを抑えることができません。

何百年どころではない、何億年もかけた、この地球の「アセンション」に関わった魂、それぞれの関わり方によって、その体験は、きっと大きく異なるものになるのでしょう。
(注、七人の大天使の言葉のブログの中に、『我ら七人の天使は、主の使いにより、何億年もの昔より、多くの魂をユートピアなるものへ導きたり。』との言葉があります。)

このメッセージ全体に溢れるサナンダさんの饒舌(じょうぜつ)、言葉の多さには、彼のいうにいわれぬ想いが溢れています。
あの世で、多くの魂たちが、既に、その山頂に到達できた歓喜、至福を、しみじみ味わっていることでしょう。

真珠の門’をくぐった後は、ハイヤーセルフの声を聞くのがもっと簡単になります。直感も相当鋭くなります。
マスターとしての自分に慣れるまでに、少し時間がかかるかもしれません。

そして、高次元用の筋肉をほぐし、順応させる時になります。

ハリーポッターが、魔法を使えるようになるためには、ホグワーツの学校でトレーニングを積む必要がありましたが、その必要はありません。

直線的な時間という強烈な幻想の中で生きるのをやめれば、あなたの目的はより早く実現します。

「あなたがやるべき事は、ハイヤーセルフと深く繋がり続ける事に対して、強い意図を持つ事です。そして、遠い未来の事では無くて『今、ここ』で既にあなたはハイヤーセルフと一体であると信じる事です。
言い換えれば、今すぐご自分のハイヤーセルフになって、そのつもりで行動してくださいという事です!
どうか、ご自分のハイヤーセルフに頼んでください。もしバイブレーションが落ちてしまったら、その状況をすぐに変える事ができるよう、その事を教えて欲しい/合図を送って欲しいと。実際、練習あるのみです。例えば、これを30日間続けたとしたら、ハイヤーセルフと繋がる/統合している状態をキープするのなんて、超簡単な事であると気付きます!」

このサナンダさんの言葉の裏には、‘真珠の門’にたどり着く、ずっと前から、私たちは「ハイヤーセルフと一体になる」準備をしてください。この3次元で、ハイヤーセルフと一体になるる練習をしてください。というメッセージなのです。

「ご自分のハイヤーセルフと再接続ができ、恐れが原点である原始的な生存モードから無事抜け出せたら、この非常に大事な質問をご自分に問うてください。‘最強のハイヤーセルフとして行動する私は、直面している今の状況にどう対処したら良いですか?’」

この言葉には、「’最強のハイヤーセルフと一体化したあなた’には、この3次元の世界で、どんな難しい問題でも、解決できるようになりますよ。」というメッセージが込められています。

皆さん、頑張りましょう!

以下は、ライトワーカーさんのそのままの翻訳です。

↓============================================================↓

質問2:愛する人よ、あなたはマスターのレベルに到達するご準備は出来ていますか?
これは、実際あなたが高次元へと続く門をくぐる直前に、ご自分のハイヤーセルフがあなたに聞く質問です。あなたが意識的にこの門をくぐり、高次元に入る事を選択する事は、以下の内容を宇宙に向けて、そしていつもあなたの言う事/やる事を聞いて/見ている、高次元領域に居る私たちに向けて宣言するのと同じ事です。
‘私は、パワフルな創造者になる準備が確実に出来ています。どんと来てください!’
この様な、パワフルな宣言をした以降から、宇宙はより素早くあなたの思い、言葉、感情、行動に従い/反応するようになります。すぐに、思った事や言葉(ネガティブ/ポジティブ共に)が、あなたの物質的現実に、より早く実現している事に気が付くと思います;それは、シンクロニシティ―の力を通して、まるで光の速さで実現しているかのようにも思えるでしょう。
それで、真珠の門をくぐった後、次は何が起きると思います?
(これに関しては、山頂/頂上に到達したと感じている方であればー瞑想をする事を大いに推奨いたします)
反応は人によって様々です。エネルギーに敏感な人であれば、突然自分の中から爆発のようにエネルギーが放出されるのを感じる人もいるでしょう。あなたは‘高く飛び立ちます’。中には、いわゆるスピリチュアル的によく言われる、クンダリーニが突然目覚めるといった現象を経験する方もいるでしょう。他には、完全な自由を得て、やっと本当の自分でいられるという強烈な喜び、愛、幸福感を感じる方もいるかと思います。後は、古い魂のみなさんは3次元の地球に何百年も生きてきて、その経験の重みによって積み重なった緊張感が一気にほぐれた事によって、まるでダムの決壊のように、涙が出てきたりするかもしれません。
みなさんは、サナンダさん次は何?その後はどうすれば良いの?とお尋ねになるかもしれません。親愛なる友人のみなさん、それはあなた次第ですよ。あなたが最も喜びを感じる、ワクワクする方向に歩いて行かれる事を強くお勧めします。何かをする事/しない事を想像する事によって、大きな喜びを感じるのであれば、それはハイヤーセルフからの導きですので、それに従ってください。
門をくぐった後は、ハイヤーセルフの声を聞くのがもっと簡単になります。あなたのスピリチュアルな能力も、もっと早く戻って来るし、直感も相当鋭くなります。今はあなたの中が大変身する時なので、マスターとしての自分に慣れるまでに、少し時間がかかるかもしれません。また、今はあなたの能力を様々な素晴らしい方法で試す事で;高次元用の筋肉をほぐし、順応させる時でもあります!
ハリーポッターと仲間たちはホグワーツに入学した途端にパワフルな魔法使いになりましたか?違いますね、シリーズの最後の方で繰り出すような強力な魔法は、何年も訓練を重ねてから出来るようになったものでしたね。でも、あなたとハリーポッターとの間には一つ大きな違いがあります。
あなたの魔法の力(例:創造や実現化の能力)は、今や完全に活性化しています!高次元のパワーを発揮するのに、何年も学校に通って、訓練を重ねる必要はないのです!あなたの魂 (別名:あなたのハイヤーセルフ)はあなたが必要とするありとあらゆる情報へのアクセスを既に持っています。どうか、直線的な時間という強烈な幻想の中で生きるのをやめて、その代わりにご自分のパワーを使って、あなたの「今」とあなたの未来を‘繋げて/リンクさせて’ください。そうすれば、あなたの目的はより早く実現します。
あなたがやるべき事は、ハイヤーセルフと深く繋がり続ける事に対して、強い意図を持つ事です。そして、遠い未来の事では無くて「今、ここ」で既にあなたはハイヤーセルフと一体であると信じる事です。
言い換えれば、今すぐご自分のハイヤーセルフになって、そのつもりで行動してくださいという事です!
どうか、ご自分のハイヤーセルフに頼んでください。もしバイブレーションが落ちてしまったら、その状況をすぐに変える事ができるよう、その事を教えて欲しい/合図を送って欲しいと。実際、練習あるのみです。例えば、これを30日間続けたとしたら、ハイヤーセルフと繋がる/統合している状態をキープするのなんて、超簡単な事であると気付きます!自然にできるようになるという事です。あなたは、常にご自分の内外で起きている事を知らされているので、人生の中で直面する事に応じて、ご自分の周波数を調整すればよいだけの事です。
もし、ネガティブに傾きそうな人生の障害に直面するような時、それはきっと自分や周りの人たち/世界に残っている、固く古い3次元エネルギーの残存物から来るものだと思いますが;そんな時は、直ちに高度なハートチャクラ(ハイヤーセルフと繋がる通路)の中にある神聖なきらめきと繋がる事がとても重要になります。
ご自分のハイヤーセルフと再接続ができ、恐れが原点である原始的な生存モードから無事抜け出せたら、この非常に大事な質問をご自分に問いてください。‘最強のハイヤーセルフとして行動する私は、直面している今の状況にどう対処したら良いですか?’
あなたが、ご自身にこの質問をした瞬間、それはまるで幾度となく転生を繰り返してきた3次元のマトリックスに刺さっていたコンセントを‘抜き’、そして、すぐさまご自分の神聖なハイヤーセルフが滞在している、究極の現実である高次元にコンセントを‘差し直す’かのようです。あなたは、恐怖に支配された密度の濃いマトリックスからご自分を解放し、全く違うアプローチを使って競技場(問題に対処する)に入場するのです;新しい目/新しい考え方を持って。
今のあなたなら、直面する問題の本質が見えます…あなたという素晴らしい、神自身の前では、そんな問題はちっぽけで、容易に解決できてしまいます!
↑=========================================================↑
真珠の門‘をくぐる前、この今から、私たちは、’最強のハイヤーセルフ’と一体になる努力、トレーニングを始めましょう。
そして、5次元への「アセンション」を、よりスムーズに越えられるように努力しましょう。