サナンダ~真実があなたを解放する~ その4」の続きです。これが、最後、その5になります。

サナンダ 真実があなたを開放する パート4

「最後に、今日ここにいる私の面倒見の良い、...」から始まるメッセージです。
面倒見の良い、愛に溢れるライトワーカーたちが、人間ドラマ全般から自分を’切り離して’考えることが、思いやりにかけるのではないか?ということに対して、サナンダさんが優しく答えます。

【その5】私の面倒見の良い、愛に溢れるライトワーカーたちの持つ不安へ

「人間ドラマ全般から自分を切り離して考える事ができるようになったのはーあなたが思いやりに欠ける存在になったからではありません。」というのが、サナンダさんの答えです。
「この強い‘切り離された’感覚は、世界で起きている出来事を、あなたの中から観察している、目覚めた5次元の自分の象徴なのです。」
「それは、高次元的な見方であり、‘幻想的な3次元マトリックス’の見方では無いという事です。
 これは、まさにパワフルな贈り物であり、盛大なお祝いをするに値します!」
「あなたは人間ドラマから‘切り離された’事で、切羽詰まった空気感から解放されたかと思います。」

個人的な感想ですが、この言葉に、とても納得がいきます。この1年を振り返ると、サナンダさんのいう人間ドラマから、次々と切り離され(解放され)てきたことを実感します。
ある集団からの離脱であったり、会社からの完全なリタイアであったり、趣味のグループからの退会であったり、それぞれに関わり続けていたら、毎日、このように落ち着いて、ブログを書き続けることは、無理だったと思います。
今の私は、丁度良い、バランスの取れた、人間関係の中で平穏な生活していると、強く感じます。切羽詰まった空気から、完全に開放されています。

サナンダさんは、覚醒したマスターの在り方について、話します。

「マスターは容易に、恐れの方ではなく/愛の方を、怒りではなく/思いやりの方を、復讐ではなく/理解の方の反応を見事に選択する事ができ;いつも思考、身体、魂を平穏に保つ事ができます。
 マスターとは3次元の人間ドラマへの執着から完全に解放されており、例えば3次元的な幻想、特に人類最大の悲劇のドラマである、身体の死にについても、完全に自分を切り離す事ができています。」

そして、サナンダさんは、「死」についての本当の意味を説きます。

「死とは、究極の幻想であり、彼/彼女が亡くなると、そのスピリットは淡々と父/母なる神が手を広げて待っている、故郷に向けた旅を開始します。ワンネス意識へ戻った瞬間;温かい無条件の愛に包まれる瞬間は、疲れ果てた魂にとっては非常に喜ばしい帰還となります。」

ライトワーカーさんが、一見悲劇的な出来事から、切り離されていることで、役割りを果たすことができると、語っています。

「あなたがその悲しみに飲み込まれる事なく、そこから切り離されている事によって、他の人にとっての灯火、安心感、愛と力になる事ができるのです。それは、まるでその辺にある3次元のパワフルな落とし穴に落ちない為の、盾やバリアーの様であります。」

そして、マスターたちにも、語りかけます。

「今はマスターとして凛と立つ時なのです;あなたのパワフルで完全な多次元の自分を明るく輝かせながら。それは大きな海の中の船たちを、荒く立ちそびえる岸壁(アセンションに伴ってこの星にやって来ている多くの障害)に沿って、強力な灯台のように陸(神とハイヤーセルフという故郷)へと導くのです。(まだ眠っている/目覚めたばかりの魂たちを)」

最後に、「闇を恐れないでください」という言葉で、サナンダさんは、この長いメッセージを締めくくります。素晴らしいメッセージです。

「闇を恐れないでください。あなたが、ご自分の光を明るく輝かせている時、闇は引き下がらざるを得ません。これは、みなさんの多くに当てはまる究極の真実であり、古い魂のみなさんの中には、この事を忘れてしまっている人もいます。恐れるなかれ!神の王国は『今、ここ』地球にあり、その中に居る全員が祝福されます。
みなさん全員にたくさんの愛と喜びをお送りします。
あなたの光の兄弟、サナンダです。」

以下、ライトワーカーさんのそのままの翻訳です。
↓=========================================================↓

最後に、今日ここにいる私の面倒見の良い、愛に溢れるライトワーカーたちの間で、最近高まってきている不安に言及させて頂きたいと思います。みなさんの中には、一見悲劇的な出来事である:自然災害、ニュースでよく報道されている銃撃事件、身近な方の死、事件で愛する人を無くしたという方もいるかと思います。多くの方はそういった事に対して、あまりにも”切り離して”考えられるようになっている自分が心配で、マスターはそうあるべきではないと悩んでいるようなのです。愛しい方、この点について、説明させてください。人間ドラマ全般から自分を切り離して考える事ができるようになったのはーあなたが思いやりに欠ける存在になったからではありません。
反対に、人類全体は非常に感受性が高くなり、テレパシー的にものを感じられるようになってきています。あなたは、これまでよりも、ずっと敏感に感じ、感覚が優れ、より多くのものが見えるようになります。近い未来には、他人が何を考えているかも、瞬時に察する事ができるようにもなります。このようにパワフルに人と深く共感する事ができるようになると、あなたはその人を手助けする為に最善を尽くせるように動かされます。しかも、それがその状況に関わる全ての人々の最善の道に繋がるようにもなります。
ですから、この強い‘切り離された’感覚は、世界で起きている出来事を、あなたの中から観察している、目覚めた5次元の自分の象徴なのです。それが故に、あなたは物事を‘究極の真実’の観点から見始めているのです。それは、高次元的な見方であり、‘幻想的な3次元マトリックス’の見方では無いという事です。
これは、まさにパワフルな贈り物であり、盛大なお祝いをするに値します!
あなたは人間ドラマから‘切り離された’事で、切羽詰まった空気感から解放されたかと思います。そして、こうして得られたゆとりのタイムギャップを使って、物事にどう反応するかを選べるようになり、むしろ起きている事に対して何もリアクションをしないという選択肢もある事に気が付きます。これが、マスターの余裕です。
マスターとは、世界中のほとんどが強く条件づけられている反応の仕方と、同じようには反応しません。マスターは容易に、恐れの方ではなく/愛の方を、怒りではなく/思いやりの方を、復讐ではなく/理解の方の反応を見事に選択する事ができ;いつも思考、身体、魂を平穏に保つ事ができます。
マスターとは、起きる事はその状況に関わる魂たちが互いに協力し合って起こした事であり、それが起きた理由はマスターと高次元の存在にしか分からないという事を知っています。理由として挙げられるのは:悲劇的な出来事を通して、それに深く影響を受けた方々を集合的に目覚めさせるという目的があるからという理由もあり得ます。
マスターとは3次元の人間ドラマへの執着から完全に解放されており、例えば3次元的な幻想、特に人類最大の悲劇のドラマである、身体の死にについても、完全に自分を切り離す事ができています。
死とは、究極の幻想であり、彼/彼女が亡くなると、そのスピリットは淡々と父/母なる神が手を広げて待っている、故郷に向けた旅を開始します。ワンネス意識へ戻った瞬間;温かい無条件の愛に包まれる瞬間は、疲れ果てた魂にとっては非常に喜ばしい帰還となります。
しかし、愛する人を亡くし、ひどく悲しむ家族たちを目の前にした場合は、愛しいみなさんはどうか、その方たちが癒される為の時間/空間を作ってあげてください。その為にあなたはここにいるのです。それを必要とする方に安堵を与える為に。悲しみが不必要に長引いたりしないように、そういう方にはあなたの癒しの光と愛を送ってください。そして、頼まれれば、彼らを導いてあげても下さい。悲しみを超えさせ、愛する人は完全に行ってしまった訳では無い事に気付かせてあげてください。亡くなっても、その魂の一部は常にガイアに留まっています;器である肉体が死を迎えたとしてもです。
あなたがその悲しみに飲み込まれる事なく、そこから切り離されている事によって、他の人にとっての灯火、安心感、愛と力になる事ができるのです。それは、まるでその辺にある3次元のパワフルな落とし穴に落ちない為の、盾やバリアーの様であります。
愛しのマスターたち、他人の意見を恐れないでください!みなさん、今はマスターとして凛と立つ時なのです;あなたのパワフルで完全な多次元の自分を明るく輝かせながら。それは大きな海の中の船たちを、荒く立ちそびえる岸壁(アセンションに伴ってこの星にやって来ている多くの障害)に沿って、強力な灯台のように陸(神とハイヤーセルフという故郷)へと導くのです。(まだ眠っている/目覚めたばかりの魂たちを)
どうか、光の力を信じて下さい。そして、二度と闇を恐れないでください。あなたが、ご自分の光を明るく輝かせている時、闇は引き下がらざるを得ません。これは、みなさんの多くに当てはまる究極の真実であり、古い魂のみなさんの中には、この事を忘れてしまっている人もいます。恐れるなかれ!神の王国は「今」ここ地球にあり、その中に居る全員が祝福されます。
みなさん全員にたくさんの愛と喜びをお送りします。
あなたの光の兄弟、サナンダです。
Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain article in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. https://www.raphaelshealingspace.com.au
訳:JUN

↑=========================================================↑

この「サナンダ~真実があなたを開放する~」のメッセージ全体に流れるのは、実現が後もう少しのところに迫った「アセンション」を進める、地上部隊に対する、思いやりに溢れた、ねぎらいの言葉であり、叱咤激励です。
「アセンション」が順調に進んでいるとはいうものの、油断することなく、天上の世界からの応援にこたえて、地上部隊のライトワーカーとして、最後のラストスパートを見せましょう。