先日、いつものように、神社に参拝に行き、Tさんと話をしました。
「いよいよ、この3月末にかけて、ヒラリークリントン等の大量逮捕が始るようです。」と、Tさんに声を掛けました。
「マジで」と答えられたので、「この3月19日と、31日が、ポイントのようです。」というと、彼は、「そういう話だと、絶対、何も起こらない。」とおっしゃって、自転車で会社に向かわれました。
Deep State can't stop the Great Awakening: DAVID WILCOCK
そのような反応は、もっともだと思います。
現時点(3/18)で「スライブ」や、「非常事態宣言」などのブログにある、ヒラリークリントン氏などの大量逮捕が、今から始まると話しても、誰も信じる人はいないでしょう。正直、私でも、半信半疑です。
 
先日、「イベントが起きる条件」というブログの中で、「ある時、すべての条件が揃い、『イベント』が起きる」と、書いたのですが、この元政府要人の大量逮捕が実行されることも、「イベント」が起きるために必要な条件の一つです。
 
なぜ、元政府要人の大量逮捕などという、不愉快な出来ごとが起きる必要があるのでしょうか?
その理由は、地球全体の浄化のために、それが起きる必要があるからです。
 
数日前、友人のKさんにも、同じ話をしました。
ロシア疑惑が嘘と証明された現在、いつ反逆罪の裁判は始まるのか?

ロシア疑惑が嘘と証明された現在、いつ反逆罪の裁判は始まるのか?

「ヒラリー・クリントン元国務長官、オバマ前大統領が、ひょっとしたら、逮捕されるかもしれない。」
「トランプ大統領が逮捕されるのであれば、まだ分かるけれど、ヒラリーや、オバマが逮捕されるなんて、とても思えない。トランプの元顧問弁護士が、2月27日に証人喚問されているし。」
と、Kさんはおっしゃいました。信じられないのが、当然です。
 
未来のことは確定的な事は、何も言えないので、起きない可能性は十分あります。
なので、そんなこともあるのかなと、読んでくだされば、幸いです。
 
その根拠として、興味本位ではなく、同じような問題意識で、この米政府要人の大量逮捕の情報を追求している、以下のサイトを見つけました。
 
マスコミが報じていない情報やQアノン情報をなど、英語で見聞きした情報を紹介していきます。
 
 
 
 
そのブログの中から、以下に、アメリカで、世界の真実や地球外生命体などの情報を長年にわたり伝え続けている、David Wilcockさんのインタビュー内容の一部を、ご紹介させてください。
—–意訳、まとめ—————————-
私たちがこれから経験する大いなる目覚めのプロセスとは、新たなる人類の文明が始まる、ということです。
改めて、私たちそれぞれが、自分たちのあり方を問う事になるでしょう。私たちは、幸せに満ち溢れた平和な世界で生きていくために、恐れや闇を拒否するようになります。
真実を見ることができる、ということは素晴らしいことなのです。
(中略)……
その過程を経たあと、それでも自分は存在している、世界は終わっていない事に気付き、まだまだこの世界に光がある可能性がある、と思えるでしょう。でも、もう、このようなダークな悍(おぞ)ましい闇の世界を残すわけにはいかない、と決心します。
そして、“目覚め”るのです。初めて、現実を正面から見れるようになってから、新たな世界を創造できるようになるのです。
これはとても素晴らしい事です。
—–引用、終わり—————————-
 
David Wilcockさんのおっしゃる通りだと思います。
今、「ダークな悍(おぞ)ましい闇の世界」の情報開示が始ろうとしています。この3月でなくとも、いずれは暴露されるでしょう。
こうした闇の世界の情報が、白日の下に晒されることが、世界の人びとの“大いなる目覚め”につながるのです。
これも、「アセンション」の中の一つのプロセスです。
そして、UFO、宇宙人に関する情報も、同じように、開示されていくでしょう。
そうした、情報の開示によって、多くの人びとは、怒り、パニックに陥るかもしれません。
その時、ライトワーカーの方たちは、あくまで、冷静沈着になり、周りの人びとや、社会がパニックになるのを、鎮める役割があると思うのです。