以前から、漠然と思っていたことですが、「イベント」がくるタイミングは、あまり早くない方が良いと思っていました。
「イベント」は、それぞれの人のタイムラインを「強制終了」させて、例えていうと、帝王切開で赤ちゃんを取り出すように、無理やり覚醒を起こさせるような出来ごとでもあると思うからです。つまり、「イベント」が早く来ると、その分、強制的に覚醒させられる魂が多くなり、あまり好ましいことではないと思っていたのです。
光の銀河連合

光の銀河連合

 
さて、ブロッサムさんは、2月2日のブログでは、次のように、おっしゃっていました。
ブロッサム:……ここでの現状がどれだけ悲惨か分かっていますか?変化は「今」起きなければだめですよ。神聖なタイミングとか悠長な事言ってますけど、それは「今」じゃなきゃヤバいですよ!

そして、3月3日のブログでは、次のように変わってしまいました。

ブロッサム:みなさん、こんにちは!かなり興奮しています。何故なら、先週ホワイトクラウドとのやり取りをアップロードしたのですが、今彼と‘同じレベル’でやり取りが出来るようになりました。彼と私とで自由に入れ替わりながら会話ができるようになったのです。
3月3日のブログでは、光の銀河連合さんは、「あなたとホワイトクラウドは、ある一定の‘目標点’に到達し、お二人のエネルギーがより深い部分で統合した事で、レベル的に近付き、繋がりやすくなったようです」と、ブロッサムさんの成長を認めます。
そして、さらに、「あなたがこれを『認知する』事であなたと、あなたの住む星と、あなたが滞在しているバイブレーションは…全てを上へ上へと上昇させます!」と、これからブロッサムさんのバイブレーションがさらに上昇していくと、おっしゃいます。
 
2月2日には、イベントが早く起きて欲しい、イベントが「今」起きないと、大変なことになると、悲鳴をあげていた、ブロッサムさんは、内面が変わることによって、すっかり感じ方が変わってしまいました。
それは、ブロッサムさんが、’Way-shower’(道先案内人)として、ご自身の波動を上げることが出来たからだと思うのです。
そして、さらに素晴らしいことは、ブロッサムさんのブログの読者である数百人の方々も、ブロッサムさんと同じように、波動を上げることが出来たということです。
 
2月5日 アデルアリニを通して~レディ・ガイアからのメッセージ“変化の風”~ のブログに、次のような、レディ・ガイアの預言が出ています。
「2月のあなたは、常にこの盛り上がりの中心にいる事でしょう。全ての瞬間においてあなたは何か新しい事を創造し;私たちは毎日、あなたにぴったりのひらめきと導きを送る事で、あなたの持つ独自の能力にピッタリな方法で、私たちが新しい地球を創造する為の手助けをあなたにして頂きます。」
 
まさに、上の言葉のような出来事が、2月のブロッサムさんに起きたのだと思います。
 
そして、 大天使ミカエル 2018年12月12日 大いなる再生のブログに、登場する次の預言の通りに、ことは進んでいるのです。
 
「先導者(Wayshower)のこの最終的な『活性化』は、より多くの大衆への『啓示』の初披露になります。」
 
Wayshowerであるブロッサムさんに、最終的な「活性化」が起きて、多くの読者にも、「啓示」がなされたことになります。
 
上の大天使ミカエルの言葉には、さらに深い意味を感じます。
 
先日、3月9日に北海道の釧路で開催された「『光の帯となって』の出版記念 お話会」で、
 
Wayshower である、山田征さんが、初めて一般の普通の人たちに向けて、精神世界のお話をされたことは、まさに、「啓示」の初披露ではなかったかと思うのです。
 
これから、Wayshower (=ライトワーカー)の方たちが、活性化していくことで、その周りの人たちも、活性化されて、どんどん光が広がっていくのだと思います。
 
次の言葉は、征さんのお話会を主催された方のメールから、引用させていただきました。
 
「今回のお話では、『光の帯となって』のお話はあまり出てきていませんでしたが、
 私は、一人一人が、光になる事が今最も重要な事のように思います。
 見えている世界で、批判、中傷などせず
 自分の内側を見る事が、とても必要ですね。」
 
まったくその通りですね。
 
これまで、私は「イベント」は、外的な要因だけで、起される出来ごとだと思っていました。
 
しかし、地球上のライトワーカーの光が、十分な量にならないと、「イベント」を起こしたくても、起こすことが出来ないのだということが、分かりました。
 
そのために、道先案内人(=ライトワーカー、Wayshower)の働き、活性化は、とても重要です。
ブロッサムさんのみならず、山田征さんのような道先案内人の方々が活性化されて、その周りの人たちが目覚めていくことで、「イベント」が起きるための準備が、整っていくのだと思うのです。
そして、ある時、すべての条件が揃い、「イベント」が起きるということが、分かりました。