昨年(2018年)の12月に、エイプリル・ベンダー氏による、大天使ミカエルの「大いなる再生」というメッセージがあります。
ずっと、気にかけていたのですが、内容がとても難解で、なかなかすんなりと、心に入ってきませんでした。

大天使ミカエル 2018年12月12日 大いなる再生

今年(2019年)に入って、エネルギーが変わり、変化があったことで、意味が少しずつ、理解できるようになった気がします。
ご説明することに、とても難しさを感じるのですが、敢えて、挑戦してみました。
このメッセージは、まとめると、「開示の年、2019年にあたり、『偉大なる再生』を、今、人類は果たしつつある。もう少しの頑張りですよ。もうすぐ魂の家に着きますよ。という意味に受け取りました。
ここでいう再生とは、「自分の故郷である、あの世の世界に、再び、生まれる、生まれ変わる。」という意味だと思います。
イベント QHHT その2」のブログで、アリソン・コーさんのクライアントの方が、イベントが起きた時、ご自分の8次元にある家に戻って、とてもうれしいのと、スリルを感じたというお話があります。
 
【原文】
 
 

大天使ミカエル 12月12日:大いなる再生 
     エイプリル・ベンダーによるチャネリング

↓===============================================↓
最愛の人達へ
12:12エネルギーの閾値(しきいち)へようこそ!長く疲れた旅の後、あなたは今壮大な再生の真っ只中にいます!時間自体は崩壊の時期に達し、以前はベールの後ろに隠されていた驚くべきもの全てが、完全な広がりと栄光であなたに現れます。この12:12のポータルが開かれ、12月21日のリセット/シフト/ゼロポイントに至るまでの日数は、銀河のセントラルサンからの光線/エネルギー放出の最高潮となります。
【補足説明】
閾値とは、その値を超えた途端に、変化が起きる値をいいます。
長い疲れた旅路を、ご苦労さまとねぎらっていただきました。
丁度、今、私たちの再生(生まれかわり)が、進行中です。
時間というタイムラインが、崩れて、以前は隠されていた驚くべき事実が、私たちの前に現われてきます。
これは、2019年が、開示の年であるということを、大天使ミカエルも、念押ししているのだと思います。
視えない霊的な太陽、銀河のセントラルサンから、12月21日にエネルギーが最高に放出されます。
その頂点ではキリスト意識(その意識には、特に様々なエネルギーの統合の中でも、全体性の母性/父性エネルギーの融合が含まれます)の黄金の光線が満たされ、順々にあなたの肉体を結晶構造のものに変えます。そしてコードを活性化し、神聖な命を新しい結晶グリッドへ吹き込みます。しかし、他のどんなポータルの開放とも同様に、これはプロセスの一つです。
【補足説明】
セントラルサンからのエネルギーを受けて、私たちの肉体が結晶構造のものに変えられます。
私たちの中にもとから埋め込まれていたコードを活性化して、神聖な命が新しく結晶化された肉体に吹きこまれます。
これも一つのプロセスに過ぎません。
アセンションとは」のブログの中に、次の言葉があります。
一、まず、人々は、その力を十分に受けることを、しなければなりません。素直な姿、心になれば、すべてその新しい力が、あなたたちの体、心の中にしみわたります。
新たなセントラルサンからのエネルギーを受け取るには、人間ドラマへのこだわりを手放し、アセンションに対する不安や抵抗感をなくす必要があるでしょう。
私がこれまでにさまざまなチャンネルで共有してきたように、12:12のこの時間は道しるべとなる「先導者」にそのエネルギーをもたらし、また彼らを完全に活性化します。 先導者のこの最終的な「活性化」は、より多くの大衆への「啓示」の初披露になります。より多くの公開と驚きはこの最初のものに続くでしょう。あなたがこの先導者たちの第一波の一員であれば、創造主が折につけあなたの意識に種を植え付けてあるので、それが分かるでしょう。
【補足説明】
先導者とは、”the Wayshower transformation”の訳となっています。
Wayshower で検索すると、「wayshower は 道を示す人」というブログが出て来ました。
彼等(Wayshower)が抱える光が、彼等(Wayshower)を見る者、全員の意識へと移すことが出来るという内容が、書かれていました。
つまり、地上のthe Wayshower たちを通じて、周りの人たちが活性化され、変容していくという意味に受け取れるのです。
この先導者たち(The Wayshower)の最初の波の一員である人たちは、創造主の種が植え付けられているので、自覚があるでしょう。
しかし親愛なる子どもたちよ、まずこの最も栄養ある美酒を飲む必要があります。キリスト意識のこの黄金のエネルギーがあなたに満たされるようにしなければなりません – あらゆる細胞、あらゆる原子 – あなた自身でそれを完全に融合させましょう。そうすることで、このエネルギーを惑星のために固定するだけでなく、結晶体へのあなたの個人的なアセンション/変形のために自分自身にエネルギーを供給することができます。一度いっぱいになると、あなたの細胞は非常に高速で振動し始めます。あなたの中にはすでにこの始まりを感じている人もいるかも知れません。一度あなたの細胞構造内で飽和状態に達すると、体全体がこの光に圧倒され、あなたは変容します。
【補足説明】
変容する前に、この最も栄養がある黄金のエネルギーで、自分自身を満たす必要があります。
このエネルギーが、個人を満たすことで、その人のアセンション/変容を起こします。それが飽和すると、体全体が変容します。
それが、地球に、黄金のエネルギーを固定することにつながります。
これは、不快な身体感覚や副作用を伴うかもしれませんが、通り過ぎれば直ぐに収まります。過去のポータルの開放では、同レベルのエネルギーは必要ありませんでした。この最終的な合流では、マスターとして、これらの最終的な黄金の変容エネルギーをあなたの中へ完全に引き込み、このエネルギーの重要な錬金術的融合と(あなたの体内とポータルへの)分配の役割を惑星のため果たすように、あなたの意志と意識を用いなければなりません。
【補足説明】
この黄金のエネルギーが、私たちの体を満たす過程で、身体的な違和感や副作用が伴うことがありますが、すぐに収まるはずです。
昨年、2018年8月に起きた、ポータル(出入口)の解放を超える、エネルギーの流入があるそうです。
このエネルギーの重要な錬金術的融合と、分配の役割は、自らの意志で、意識的に、自発的に、行わなければなりません。
このタイミングを見ると、先導者達の変容は、彼らの意思だけでなく統合の程度によって3次元の直線的な時間で、あと数日から1週間程かかるでしょう。ある人はより統合が容易なも場合もありますが、他の人はこれを参照して判断するべきではありません。恐れや心配はあなたの移行プロセスを遅くするだけなので、私は喜ばしい奇跡を除いてすべての期待を捨て、このプロセスの「今」に完全に従事することをお勧めします。
【補足説明】
「先導者達の変容」とは、道を示す人が、黄金のエネルギーを受け取り、周りの人たちに分配して、それを受け取った人たちが、「道を示す人」と同様に、周りの人たちに、エネルギーを分配して、エネルギーを地球に固定化していく過程で、人や地球が変容していくことを、意味していると思うのです。

それは、道を示す人の意思だけではなく、周りの状況によって進み方は異なってきます。
恐れや心配を捨てて、すべての期待を捨てて、このプロセスの「今」に集中することを、大天使ミカエルはお勧めしています。むしろ、訴えておられるのです。
あなたのグループにとってこれが意味することは、次の24~48時間はあなた方の一部が新しい結晶形態に移行し始めるのが分かります。一方で、他の人たちは次の日、そのまた次の日…と続き、12:21の大きな移行/解消の機会へと導きます。あなたは活性化/移行のこの短い期間に、体や感覚、知覚などへの小さな変化に気づくはずです。そしてこれらの経験は、あなたの結晶形態の獲得に伴って深くなり、ピークに達します。実際の移行は、昼夜いつでも行うことができますが、人間の人格/身体にとって夜の方が完全に満たし移行するのにより快適になるので、おそらくほとんどの場合は夜間に起こります。
【補足説明】
この「道を示す人の変容」は、ドミノ倒しのように、人から人へと伝わって、12月21日の大きな移行/解消につながります。
私たちは、この12日から21日までの短い期間に、小さな変化に気付くはずです。それは、夜間に起きるでしょう。
タイムラインの最後の切り貼りは、12:21のエネルギー注入の結果として行われ、それ以降にも魂がより上方のタイムラインに移行するための時間と機会がまだ残っています。このタイムラインの移行は、秋の初めから着実に起こっていますが、12:21のソースからの最終的な急増は、資格あるすべての人を上へと移動させます。
【補足説明】
タイムラインの切り貼りとは、難しい言葉ですが、12日から21日の間に起きた個人の上昇によるタイムラインの辻褄合わせが、12月21日は終わるという意味に受け取れます。
12月21日から、(アセンションする)資格のあるすべての人たちを、上の同じタイムラインに上昇させることになるのでしょう。
現時点では、残っている暗闇の大部分がこのポータルを通じて吸い上げられ、変容している一方で、一部の者は非常に強く、引き込まれ中立されないよう何かにつかまろうとしていると知っておくことも重要です。しかし、この黄金のキリスト意識の力の強さが結局はすべてを中和するので、彼らはおそらく12:21の全体の移行を阻止することができず、彼らの闘争は無駄になります。私は彼らの絶望的な戦術をよく知っています。悲鳴を上げ激怒して怖いショーを催すことができますが、彼らは無力です。
【補足説明】
現時点(2018年12月)では、残っている闇の存在の大部分をポータル(霊的な出入り口)を通じて、吸い上げられて、変容してい中で、一部の闇の勢力は、引き込まれて、中和されないように、抵抗することを知っておくべきです。
しかし、黄金のキリスト意識の強さに結局はすべてが中和されるます。
残った闇の勢力は、「絶望的な抵抗、悲鳴を上げ激怒して怖いショー」を見せるだけで、無力です。
この闇の勢力とは、「非常事態宣言」のブログで、書かせていただいた「カバール」、「ディープステート」等を意味していると思えるのです。
親愛なる皆さん、正にあなたの復帰のための時間です。自己への完全な復帰と、その様な心と現実の状態、それはすわなちワンネス、すなわち愛、すなわちホームです。今は動揺している時ではありません。手放し、新しい時代に大胆に歩み寄る時です。この旅とあなたの特定の役割は決して悲惨なものではありませんでした。ですので、ゴールラインへの最後の短い直線コースのために、あなたの強さ、勇気、信仰、決意、コミュニティ (パットグループ) の中でしっかりと立って下さい。あなたはとても愛され、感謝され、とても大切にされています。神/創造主があなたを忘れたり、あなたの下の絨毯を引き抜くなどと1分間でも決して考えないで下さい。決してしません! 私たちはこのイベントの集大成に大きな期待をしています。
【補足説明】
親愛なる皆さんである私たちに対して、これは、私たちの自己への完全な復帰、心と現実の復帰です。
ワンネス(すべてが一つであるという意識、感覚)、愛(すべては愛である)、ホーム(魂の生まれ故郷)に戻るのです。
ここで動揺している場合ではなく、ゴールラインへの最後の短い直線コースに向って、強さ、勇気、信仰、決意、コミュニティ (パットグループ) の中でしっかりと立って下さい。
パットグループ “PAT group” という意味を、昨年12月からずっと考えてきたのですが、PAT とは、”Patriot”=愛国者という意味ではないかと思うのです。
すると、”PAT group”、すなわち、愛国者集団とは、Q Anon、トランプ大統領の皆さんを、暗示しているようにも、思えるのです。
日本人に対しては、愛国心を持てという意味に受け取れます。
韓国による、レーザー照射事件は、日本人の愛国心の発揚につながっているのかもしれませんね。
最後に、ここまで来たからには、神/創造主が、私たちを見放して、はしごを外すようなことは、全体にありません。
この一連の「イベント」/「アセンション」の集大成、最終的な結果に、大天使ミカエルさんをはじめ、天使さんたちは、大いに期待しておられます。
つまり、このタイミングで、(アセンションの)資格を持った人たちが、一人でも多くアセンションできることを、期待しているのだと思うのです。
私たちのメッセージを愛と感謝で共有してください。
【コメント】
私も、このブログを書かせていただくことで、ブログの読者の方たちと、愛と感謝で、メッセージを共有したいと思います。
↑===============================================↑
以上です。
 
このハッピーネットのブログサイトで、大天使ミカエルの2018年12月12日付けのメッセージを発信することで、私たちの変容を促し、地球のアセンションに貢献できれば幸いです。
トランプ大統領の非常事態宣言で、今、始ろうとしていることが、地球の浄化につながることを祈念いたします。

【追伸】
今日(2月21日)より、数日、北海道の富良野町に、旅行に行かせていただきます。
ブログがアップできない日があるかもしれませんので、予めご了承ください。