波動について

真のメシア 在りし日の高橋信次先生 スピリチュアル
昨日(7/22)、久しぶりに、バシャールの「最終決断のときを迎えています」という動画を見させていただきました。
真のメシア 在りし日の高橋信次先生

真のメシア 在りし日の高橋信次先生

今(2019年)は、行動を決断をする時というメッセージの動画です。
バシャールは、次のように、語っています。
「……私達は、今までの古い世界を抜け出して、新しい世界を迎え始めています。  ある意味、ここまで高い波動域に達した時代はありませんでした。  私達は、それぞれこの上昇するエネルギーを利用して、猛スピードで光へシフトしています。  そして、この光のピークは、やがて次なるレベルへと誘うことになります。  来年(2020年)から、プリズムの分離が具象化されることになります。  各々の考え方、捉え方に沿って平行世界に移動し、それぞれが望む必要な体験をすることになります。」
そのため、スターシードは、今こそ、行動するタイミングであると、強いメッセージを出しているのです。今年(2019年)から来年(2020年)にかけて、平行世界へ、人類の移行が始まることを、示唆します。
 

さて、今日のブログのテーマは、先日(7/14)に、お借りした高橋信次先生のご著書「大自然の波動と生命」内容についてです。

全てをご紹介することは無理ですが、詳しく説明がなされている、高次元の世界と波動について、お話をさせてください。
 
バシャールたちの住む世界は、おそらく、六次元(神界)以降の世界、即ち、七次元(菩薩界)、八次元(如来界、太陽界)であると、私自身は思っています。
以前、「究極の正しさ」というブログの中で、次元について、次のように、書かせていただきました。
如来界(八次元)より、上位の太陽界(九次元)は、大天使ミカエルを中心とする、七大天使たちの現われの場です。
しかしながら、「大自然の波動と生命」のご本には、「太陽界(九星)」という記載と同時に、八次元=太陽界と如来界とという記載がありました。
太陽界に行くことができる魂は、非常に限られているため、ここで太陽界の次元を確認できないことを、ご了承ください。
 
では、このご本で説明されている、波動についての内容について、一部をご紹介させていただきます。
人間には、波動が強いタイミングと、弱いタイミングが、繰り返しやってきます。 その波動の変化を知り、弱い波動の時は、無理な行動を避けることを薦めています。 強い波動の時は、新しいことすべてに、良い結果が生じるときで、行動を薦めています。
しかし、次のようにも、述べられております。
「真の正しい心の調和が出来ますと、大自然の意識即ち神仏に、波動は伝わり、困難な波動を、自分自身の力で必ず支配できることを忘れてはならないのであります。」
このことは、正法を悟り、心が調和された生活を送れるようになりますと、「波動の法則」に影響されず、逆に困難な波動を、自分で支配できる、即ち、「波動の法則」を越えることが出来るとおっしゃっているのです。
 
それ故に、この「大自然の波動と生命」というご本は、「正法が一番重要です。正法を最優先して、学び実践しましょう。」ということが、強く主張されています。
 
ただし、世の中のいろいろな事件や出来事に、この「波動の法則」を当てはめてみると面白いように、当たります。
そのため、この「波動の法則」は、「正法」を脇において、「四柱推命」や、「風水」のように、使われるようになってしまいました。
 
このような事情から、「大自然の波動と生命」は、絶版となり、今日に至っています。
 
それを理解した上で、自分の生年月日から、今後の波動を、見てみました。
 
私の生年月日は、1953年8月23日です。
詳しい説明は省略しますが、1953年は、9  陽(-)、8月は、8 中(-)、23日は、5 中(-)となります。
 
生れ年から見た変化の年は、2019年と2022年です。
2019年は、大きな変動のある年です、2020年、2021年は、青信号で、強い波動に恵まれます。
2022年も、大きな変動の年ですが、それを過ぎると、弱い波動になります。
 
生れ月から見た変化の月は、11月と3月になります。
今年の11月は、大きな変動の月になり、12月1月2月は、青信号で、強い波動に恵まれます。
来年3月も、大きな変動の月ですが、4月からは、弱い波動の月になります。
 
結論は、生年月日から占うと、今年(2019年)11月に大きな変化が起り、来年(2020年)2月までは、極めて強い波動に恵まれることになります。
 
この結果は、不思議にも、私が思うイベントが起きるタイミング、そして、バシャールが、行動を呼びかけている「最終決断」のタイミングに、重なっています。
 
バシャールは、「行動」の一つの例として、先日(7/21)に行われた参議院選挙の期日投票をするように、呼び掛けていました。
私は、バシャールの動画とは関係なく、期日前投票を行いました。比例区では、N国党に投票したのですが、その行動により、N国党の代表者が当選するという結果が出ました。
現在、地球は、これまでになかったほど高い波動域に、存在するそうです。 今こそ、私達は、勇気をもって、新たな行動に出ることを、問われています。 そして、その行動が、自らのアセンション先を決めるのです。
信次先生は、「正しい法を悟り、自分の心を調和させて、大自然の意識即ち神仏に、つながりなさい。」と、おっしゃっておられます。 私達は、やみくもに行動するのではなく、自分の心を調和させるような「行動」でなければなりません。
タイトルとURLをコピーしました