この2019年7月15日のブロッサムさんのメッセージは、絶対、見逃せません。
ブロッサムさんいよるリトリート

ブロッサムさんによるセッション

昨年(2018年)の3月頃から、多くの天使や宇宙人たちが呼びかけて来た「壮大なイベント」が、いよいよ始まることを、告げておられます。
 
このメッセージを初めて読まれた読者の方には、何故、ブロッサムさんと、光の銀河連合さんたちが、こんなに興奮したやり取りをしているのか、理解出来ないところもあると思われるので、最初に、話の流れを、少し説明させていただきます。
 
冒頭の「世界最大の小児売買組織のリーダーが逮捕された」の部分は、現地時間7月6日に、億万長者のジェフリー・エプスタイン氏が逮捕されたことを指しているようです。
 
以下のようなツイッターの書き込みも見つけました。
 
2019/07/27 01:39:18
シリウス・峠のランプ大天使ウリエルさん
「これは秘密社会の世界的な規模のネットワークを消滅させるための大きな一歩です。イルミナティ支配を終わりにするもう一つの大きな一歩は、売春グループのイルミナティのリーダーであるジェフリー・エプスタインの逮捕です。」
 
この逮捕について、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。
この男性の逮捕は、最大級の不快な闇の缶詰を空ける事に繋がるでしょうし…最も闇の深い最悪な悪夢にさえも、出て来ない様な活動が判明するでしょう。だからこそ、私たちはみなさんに懇願するのです…
どうかご自分の光をしっかりと保持して下さい…
そして、あなたの本来の色を輝かせてください…何故なら、こういった衝撃的な‘ニュース’が公に発表される際には…あなたの力が必要だから。
(中略)……
とても多くの事が暴露されますが、実際にそうなった時は…連鎖的に次から次へと繋がっていきます。今回も、小児虐待/小児売買だけが明るみに出るのではありません。こういった事の全てが、人類が騙されていたという事を明らかにする事に繋がります。それは、ハッキリといえば…‘人類の奴隷化’の暴露でもあります。お金と権力を握った人たちはその地位を都合の良いように利用してきましたが、今はその報いを受けなければなりません。これは、間違いの無い事実ですが…決して見栄えの良い光景にはなりません。
このことは、以前、このブログで記事にした「大量逮捕」、「非常事態宣言」という事態に、発展していくのだろうと思われます。
 
昨年(2018年)11月に、「アドロニス 2019年 開示の年」というブログをアップしました。それが、今年(2019年)、遂に、現実の形になるときがやってきたようです。
 
この恐ろしい悪事の暴露が始まると、地球全体で、多くの人たちが、怒りとパニックが起こりますが、この暴露は、地球の浄化のために、どうしても避けては通れない道なのです。
 
この時、ブロッサムさんのような、目覚めている魂のみが、冷静でいることができ、「一つに集まった愛の魂」となります。
そして、「愛の魂」たちが、「私は光、私は愛、私は全て」と、心で何度もいい聞かせることで、それに呼応する形で、「‘ありとあらゆる’場所から何十億もの光の勢力があなた(私たち)の呼びかけに応える形で、あなた(私たち)の元にやってきます。
 
その結果、「神聖な愛の波はその(太陽の)中からやって来る事になります
 
地球に住む愛の魂、つまり、ライトワーカー、スターシードたち、その集合意識が、「私は光、私は愛、私は全て」と強く思うことで、遂に、「神聖な愛の波」を、この地球に引き寄せることになるのです。これは、一種の法力とでもいうものでしょうか。
もちろん、地球の存在だけではなく、目には見えない高次元の天使たち、全ての宇宙から地球を救おうと終結した宇宙の存在たちの協力の元、この「壮大なイベント」が進行して行きます。
 
昨日のブログ、「『愛と希望の讃歌』-だから、今、アセンション- 」の中で、キヨ・ササキ・モンロウさんも、次のように、おっしゃっておられます。
この偉大な宇宙のアセンション ショーは、しかし人間だけでも不可能ですし、また高次元の方々だけでもやる意味がありません。これからは人間界が神、高次元の存在の皆さんであるエンゼルの一団、次元上昇を終えられた何万ものアセンディッドマスターの先生方、全宇宙から愛の表現のために神の招集に応じられた宇宙からの大集団の皆様との共同作業として行われるのです。
これが、昨年(2018年)に公開した「壮大なイベント」の正体です。「愛と光のツナミ」です。
 
「壮大なイベント」の現実化が始まろうとするこのタイミングで、光の銀河連合さんが、とうとう、そのシナリオを、公表されました。
 
今、地球でこのことに目覚めている魂たちをはじめ、高次元の存在、神の招集に応じられた宇宙の存在達は、この瞬間のために、これまで、長い長い間、準備をしてきたのです。
この瞬間に、自分の役割を果たすことを、心に強く誓って、地球に生れてきた、ライトワーカーたちは、生れてしまうと、その記憶は全て潜在意識の中に、封印されてしまいます。
光の銀河連合さんたちは、その記憶を呼び覚まして、その役割が果たせるように、ずっとずっと、ブロッサムさんに、働きかけてこられたわけです。
 
このハッピーネット・ブログの中でも、ブロッサムさんと光の銀河連合さんとの対話について、軌跡の一部が残されています。
 
この対話を追いかけて来た私自身は、とうとうここまで、到達したかという、少しほっとしたような、安心したような達成感を感じています。
まだ、これから「壮大なイベント」の本番が、始まるのですが。
 
読者の皆様には、ライトワーカーさんの翻訳で、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの対話を、是非、楽しんでいただきたいと思います。
 
以下、アメブロ ライトワーカーのブログからの引用です。
 

2019年7月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:おはようございます!では、前回に引き続き…みなさんは‘ひっちゃかめっちゃか’とか‘ひっくり返る’などとよく言います。こちら地球のニュースとしては、世界最大の小児売買組織のリーダーが逮捕された事が判明し、芋ずる式にそれを利用した数々の‘セレブリティー’のおぞましい犯罪行為が明らかになりそうです。みなさんが話していたのは、こういう事だったのですか?
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん、ようこそ。私たちは、みなさんの感情や思いをより一層近くに感じています…何故なら、みなさん全員とより‘繋がる’事で、より地球的な見方から物事を‘理解’する事が出来るようになったからです。エネルギーが落ち着き始め、交わっている今こそ、私たちはみなさんの考えを‘読める’ようになってきました。
ブロッサム:エネルギーが落ち着き始めている?全くそのようには感じられませんけど。
光の銀河連合:はい。初期のエネルギーは落ち着き始めており…これによって、この先の道がより一層ハッキリと見えてきました。そして、転がり込んで来ているエネルギーは、今というフィルターを通して、一定の流れを継続し…あなたを上昇させ…あなたを成長させ…この先の道を舗装していきます。
ひとまず、あなたの最初の質問にお答えしましょう。
確かに、私たちが話してきたのはこの事です。この男性の逮捕は、最大級の不快な闇の缶詰を空ける事に繋がるでしょうし…最も闇の深い最悪な悪夢にさえも、出て来ない様な活動が判明するでしょう。だからこそ、私たちはみなさんに懇願するのです…
どうかご自分の光をしっかりと保持して下さい…
そして、あなたの本来の色を輝かせてください…何故なら、こういった衝撃的な‘ニュース’が公に発表される際には…あなたの力が必要だから。
しばらくの間は…漏らしても良い情報と、そうでない情報の‘選別’が多く行われるでしょう。そして、多くの方がそれに対して‘ぞっと’する事で、人々が立ち上がり始める可能性があります。多くの人々は何を信じれば良いかが分からなくなるでしょう…何故なら、人がそこまでどん底に落ちる事ができるなんて文字通り不可能であるかのように思えてしまうからです。
多くのセレブリティーが命の危険を感じており、どこに隠れれば安全かも分からない状態です。とはいえ、「自分の蒔いた種」という法則があり、いわゆる地位のある人たちの蒔いた種というのは、人の想像を絶するものです。
とても多くの事が暴露されますが、実際にそうなった時は…連鎖的に次から次へと繋がっていきます。今回も、小児虐待/小児売買だけが明るみに出るのではありません。こういった事の全てが、人類が騙されていたという事を明らかにする事に繋がります。それは、ハッキリといえば…‘人類の奴隷化’の暴露でもあります。お金と権力を握った人たちはその地位を都合の良いように利用してきましたが、今はその報いを受けなければなりません。これは、間違いの無い事実ですが…決して見栄えの良い光景にはなりません。
ブロッサム:何だか、とても恐ろし気に聞こえますが…光の銀河連合さんが、長年私たちの準備を整えてきたのは、まさにこの為ですもんね。
光の銀河連合:その通りなのですよ。親愛なるブロッサムとみなさん…私たちは、みなさんに愛のシャワーを浴びせつつ、ご自分の光を見つけてくださいと必死に訴えてきました。
何故なら、あなたがご自分の内なる光を認識していなければ、これからの日々を耐えるのがとても難しくなるからです…それは、まるで1トンのレンガに打たれるような衝撃となるからです。どうか、ご理解ください。私たちは、ネガティブになっている訳ではありません…ただただ、みなさんのご準備を整えたいだけです…何故なら、これは決して軽く受け流せるような事ではありませんから。
これは、「ザ・変化」の始まりです…実際に実感できる変化という意味での始まりです。「実際にそうなったら信じるわ」という段階は、もう過ぎました…もうトライアルの段階で既に暴露が始まっており…もう、後戻りはできません。あなたの世界はこれからひっくり返るでしょう。
そして再び…私たちの目的はあなたが力を輝かせ抜く事の「必然性」を訴え続ける事です。
様々な事実が明るみに出ると…事実に耐えられない魂たちが出てきます…この時こそ、あなたが何者であるか、何故地球に来たかを思い出す時です。
この時こそ、ご自分に何度も言い聞かせてください…
私は光、私は愛、私は全て
この言葉をあなたという存在の中で、何度も繰り返してください…これはあなたに力を与えるだけでなく…あなたの仲間を招集する呼びかけとなり、みなさんが「一つとなります」。
みなさんは「一つに集まった愛の魂」となります。
そして、この認識にあなたは励まされ…天使たち、光の存在たち、またその他の世界からやって来る、愛とサポートを感じます。
何故なら、彼らはずっと呼びかけを待っていたから…あなたからの!
私は光、私は愛、私は全て
‘ありとあらゆる’場所から何十億もの光の勢力があなたの呼びかけに応える形で、あなたの元にやってきます。そういった彼らも、今のこの時の為に準備を整えてきたのです…
その時が、やっと来たのですよ、愛しいみなさん…やっとここまで来ました。
ブロッサム:マジですか!心臓が止まりそうです。光の銀河連合のみなさんは、こういった中、どちらにいらっしゃるんですか?万が一、宇宙船に乗せてもらわなければならない時の為に!
光の銀河連合:私たちは100%ずっとあなたの傍にいますよ。
私たちだって、この為に準備を進めてきたのであって。仕事を終えて、‘では、おさらば’という感じでは、まだありませんから!
ブロッサム:それが聞けて安心しました。
光の銀河連合:私たちはずっと同じところにいます…あなたのハートの中です。
ブロッサム:というかですね、私が聞きたかったのは…情報が暴露されて、様々な混乱が起き、ひっちゃかめっちゃかになった時…みなさんからの‘実質的な’手助けは期待できるのですか?という事だったのですが?
光の銀河連合:もちろん、これからやって来る事の‘兆候’はありますよ。それは、空で起きる現象だけではなく、その他の現象も起きます。
私たちは、全ての事を常に一緒に乗り越えますから。
ブロッサム:‘現象’って何ですか?
光の銀河連合:それについては、あなたがもたらす力によって…あなたはご自分の真の存在に足を踏み入れ…これまで眠っていた「力と能力」を取り戻します。
ブロッサム:こんな説明になると分かっていたんだから…聞かなければよかった!
光の銀河連合:あなたの超能力…ヒーリングの力…これまで認識していなかったような叡智があなたの全ての行動に備わって来ます。
それは、まるで‘トレーニング’の日々は終わったかのような感覚で(うまく表現できないのですが)みなさん「光の戦士」たちは、ようやく実践の場に繰り出す時がきたのです。
あなたは、この時の為にどれだけ準備をしてきたか。
あなたはどれだけ忍耐強く、この時を待ったか。
何度諦め、何度投げ出してしまおうと思った事か。
でも、あなたは今ここにいて…準備万端です!
あなたの準備は整っています。
全てが位置に着きました。
この待ちの状態は、ジグゾーパズルがどんどんはまっていくような感覚でしたね。全体像は決して美しいとは言えないものの…ようやく完成しました。
とはいえ、一つ重要な事を言わせてください…
これから暴露される事実の数々は暗く、‘度肝を抜く’様な内容かもしれません…愛しいみなさん、実際にあなたは度肝を抜かれます…
でも、そんな時もどうかあなたという存在の全ての要素でご理解ください…起きている事は絶対的に必要であるから起きているのだと。
そうでなければならないから。
明らかにされなければならない内容だから。
ハッキリとさせなければならないから。
これは、あなたが黄金の地に歩みを進める為に必要だから起きるのです。
「あなたはもう既にそこに入っています」 そして、闇は永遠に去らなければなりません…実際そうなります。
それは、あなたの前で明らかになりつつあります…あなたの前で開けてきています…
黄金の光の層…今あなたはその中で自由に過ごす事ができます。
黄金の愛の層…あなたの星の中に何百年も前から埋められていました。
あなたの神聖な母なる地球に合うような、正当で適したエネルギーが再び地球によって抱かれました。
輝く為に。
生きる為に。
夢見る為に。
愛する為に。
「ある」が為に。
親愛なる魂のみなさん…どうかご自分自身のままでいてください。
栄光の瞬間はもうここに来ています。
私たちも、あなたと同じようにどれだけこの時を待ったか…これだけ近づくのを。
ブロッサム:確かに、私という存在を躍動するエネルギーが通過しているように感じます。他に何かアドバイスはありませんか?
光の銀河連合:どうかご自分の直感を信じて下さい。
見せられているものが、真実であるか/嘘であるか?
それを判断する為には、何度か息を深く吸って吐いて、ハートが出す答えに耳を傾けてください。真実を知るには、この方法しかありません。
ブロッサム:そうやって、やってはみるのですが…それでも、何が真実だか分からないんですよ。
光の銀河連合:では、もっと呼吸を吸って吐いてみてください…もう少し長めにやってみてください…そして、答えが実感できるようにとお願いしてください。
何が真実であるかに関して、またどう対応するのが正しいかに関して…たくさんの議論や論争があるかも知れません。何故なら、真実を知った人々は多くの怒りや嫌悪を表面化させるからです…そんな時、あなたの光と愛が、このエネルギーのバランスを保つ為に必要となるのです。
あなたが実際に怒る気持ちを経験しないとは言い切れません…何故なら、全体像を見据えた上でこれらの事を‘理解’し‘心から許す’事ができるようになるには、あなたの奥底の‘基本の叡智’を大いに詮索する必要があるからです。
ブロッサム:なるほど。そもそも悪い事をした‘存在たち’が特定の悪事を考え付く事ができたという事すら信じられないかもしれないし、それを‘許す’というのも実際出来るかどうかという感じです。
光の銀河連合:その場合は、この様にして頂けますか。全般的に‘許す’という風にしてみませんか?全体に対して…許す気持ちを放つ感じで…起きている事全てに対して…あなたの愛を必要としている全てに対して。あなたの頭の中で、許すのが難しいという場合は…どうか、愛と許しの気持ちを全体に送ってください…全体的に…全体に向けて。
ブロッサム:ありがとうございます。多分、多くの方もそれなら出来るかもしれません。
光の銀河連合:繰り返しになりますが…これこそが…あなたの自由へとつながる道です。
一番辛い時には…
結果は、全体の最善の為のものとなる事を知ってください。
結果は、地球が長い間感じる事ができなかった「平穏」の実感に繋がると…もうほとんど忘れてしまったような感覚ですが。
とはいえ、それはおとぎ話の中で呪文が解けた時のように、地球は再び…
ブロッサム:太陽が燦燦で、虹や飴玉がたくさん出てくる?
光の銀河連合:まあ、それだけではありませんよ、ブロッサム…もっともっとたくさん良い事がありますよ。
ブロッサム:わお!今、強烈な愛の波が押し寄せてきて、涙がでてきちゃいました!
光の銀河連合:では、想像してください…愛しいみなさん、想像してください…みなさんの星に最大級の壮大な愛の波が流れ込んできた時にあなたが経験するであろう愛を…地球上、地球の中の愛である全てに更なる愛が降り注ぎ…全員を、全てを変えます…永遠に。
それは、神聖な瞬間にやってきます…それは、最も究極的な位置に来た時に放出されます。
ブロッサム:これって、巷でよく言われている太陽フレアの事ですか?
光の銀河連合:太陽フレアもその欠かせない一部分です。
以前にもお話ししたと思いますが、みなさんの知っている太陽は神聖な源への扉の役目を果たしています。従って、この「神聖な愛の波はその中からやって来る事になります」
ですから、確かにそうです。これは、これからやって来る太陽フレアと「密接に繋がって」います。
ブロッサム:密接に繋がっているとは具体的にどのように?
光の銀河連合:言葉の通りですよ…太陽フレアが関連する全ての…一部分であるという事です。そして、この愛の波が一度流れ出すと…次から次へと流れ込んできます。
ブロッサム:なんか、これは初耳の様な。
光の銀河連合:一度‘ザ・ウエーブ(波)’が送り出されると…地球では波及効果が起きて、初期の波の解放が…自由への‘突破口’となり…蓄積された愛のエネルギーが一気に流れ込んできます。
このエネルギーとの遭遇は、あなたが忘れていたような愛の感覚であなたを満たします。
どんな感じであるかを、これまで忘れていたような愛の感覚です。
でも、瞬時に「これだ」と分かります…それに触れた瞬間に思い出します…それはまさに…故郷の感覚です。
私たちは、みなさんを愛しています。
私たちは、みなさんと共にいます。
ブロッサム:美しい友人のみなさんありがとうございます…愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN
以上です。
大量の逮捕が起き、人類の多くが怒り、パニックになった時に、「許す」という気持ち、祈りが大切なのですね。
私たち、日本人の隣国であるかの国へも、怒りだけでなく、許しの気持ちも、合せて持ちたいものですね。