さて、今回のブロッサムさんのメッセージは、特別です。光の銀河連合さんは、ついに、「巨大な台風のような嵐が巻き起こります」と、預言されました。今日(2/7)は、昨日のPart1のブログの続きのPart2です。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

Part2: 2020年2月2日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

光の銀河連合:みなさんの世界で起きている事には、こういった‘目くらまし作戦’が非常に多いのですよ!
そうすると恐怖は高まり、騒ぎが‘収まる’までは恐怖が恐怖を呼び、騒ぎを作り出した張本人たちは、今回も作戦は成功だ~とほくそ笑んでいます。
気付いているみなさんは、この事を是非知ってください。
お聞きします…このウイルスや様々な事件の話しを聞いたり、ニュースで見た時、あなたはどう感じましたか?あなたはどう反応しましたか?
ブロッサム:まあ、正直言って…ニュースはほとんど見ませんが、誰かからそういった話を伝え聞いたとしても、あまり感情が動きません。何故なら、これもまた何かの策略であると知っていますから。人が亡くなっているそうですが、何故かあまり感情的に悲しみに引き込まれる事はありません。これもまたゲームの一部であり、私たちは勝利チームに属していると考えていますから。もちろん、心が動揺する時はいつだって「私は光、私は愛、私は全て」のマントラに助けてもらいますが。私が完全に理解できないのはマントラを唱える事で何で‘いとも簡単に力が得られる’のかです。このマントラを唱えると、変な疑問や悩みが消えていき、ただただ光で、愛で‘在る’事を可能にしてくれます。事あるごとに私はマントラを活用していますが、読者のみなさんの中にもそうしている方は多いかと思います。
光の銀河連合:少なくとも分かっているのは、これがあなた自身と、周りの方々と、地球に変化をもたらしているという事ですね。この様にしていると、あなたを罠に陥れようとする様々な“呪縛”に、あなたがもはや捉われなくなっている事に気が付くと思います。あなたはもう、そういったものからは解放されます…シンプルで強力な言葉を口にするだけで。
今の地球でもがいている親愛なるブロッサム、そして地球にいる魂のみなさん…このマントラの中に込められているコードが、あなたを安全に故郷へと導いてくれるのを許してください。常に活用して良いのです…困った時だけでなく…あなたという存在全体で活用してください。
マントラがあなたと一体になるくらい。何故なら実際、あなたは人間という形をした…愛であり、光であり、全てであり…地球という星をより明るい場所に変えようと、ここにいるのだから。
今渦巻いているようなエネルギーは、もうすぐ消えて無くなりますから…とはいえ、そこからですよ、親愛なるみなさん…「巨大な台風のような嵐が巻き起こります」ので、この時こそ、どうか力を合わせて乗り越えてください。
ブロッサム:これは比喩的な嵐?それとも実際の嵐?
光の銀河連合:比喩的ですが、それがやって来た時は何故「嵐」という比喩を使ったかお分かり頂けると思います。
ブロッサム:それはもうすぐやって来るの?あ、しまった…時期を聞いてしまった。答えてくれるはずはないのに。
光の銀河連合:お察しの通り、具体的な日時は言えません。しかし言えるのは、この嵐は様々な出来事が重なる事によって起こるもので…隠されてきた一つ一つの真実が明らかになる毎に…騒ぎが大きくなって、やがて“怒りの頂点に達します”…この様な表現しかできませんが。
ブロッサム:それは今年?
光の銀河連合:はい、そのように強く感じています…とはいえ、ブロッサムお分かりの通り…実際に予測は不可能ですけどね。ハッキリ言って、広い観点から見て、今年を変化という物差しで測るとすれば、今年は歴史的に最も変化の多い年となるでしょう。
みなさんは帽子が飛んでしまわないよう、もうしっかりと押さえていますよね?
ブロッサム:周りの人とか様々な状況から考えて…確かに色々な事が起きそうだわ。でも、起きている事をそのままに許して受け入れるって、不思議な感覚ですよね。抗っても仕方ないし。あとはもう、一日一日を毎度受け入れていくしかありませんね。そして、寝る前に1分だけ「私は光、私は愛、私は全て」と頭の中で繰り返すだけ…少なくとも今日1日は乗り切れたぞ、という嬉しい気持ちになります。とはいえ、まだまだこれも序盤なのかなとも思いますけど。
光の銀河連合:あなたはもうご自分の力を自覚されているかと思います。みなさんお一人お一人がご自分の内側から湧いてくる力を感じられると思います。みなさんが、人生における未知の/既知の領域に突入するにつれ、これまで長年、頑張って、耐えて、準備してきたからこそ、今があるのだと感じると思います。
私たちはあなたを愛しています。そして、栄光の努力の成果が展開するのを目撃する事を楽しみにしています。
ブロッサム:私たちも愛していますよ。いつかお会い出来たらいいのに…ヒッチハイクでも良いから来てくださいよ。では、感謝と愛の奉仕をもって。
ブロッサム・グッドチャイルド
訳JUN

以上、です。

今回の光の銀河連合さんからのメッセージは、いつになく、ブロッサムさんへの労いの情がこもっていると感じました。
一言、一言に、重みを感じます。

コロナウイルスに対するブロッサムさんの反応は、私も同感です。
このブログの読者の方も、そう思われた人も多いのではないかと思います。
読者の皆さんも、私は光、私は愛、私は全てのマントラを、きっとお使いになっておられることと思います。※ ブログ「アセンションするための方法」を参照のこと。

コロナウイルスの話は、おそらく、半年もすれば、忘れ去られ、そんなこともあったね、というような話題になるでしょう。

それより、もっと、もっと重要なのは、次のメッセージです。

光の銀河連合:今渦巻いているようなエネルギーは、もうすぐ消えて無くなりますから…とはいえ、そこからですよ、親愛なるみなさん…「巨大な台風のような嵐が巻き起こります」ので、この時こそ、どうか力を合わせて乗り越えてください。

 

この「巨大な台風のような嵐」という言葉で、私は、すぐに「愛と光のツナミ」(※ ブログ「イベント QHHT その1」を参照のこと)を連想してしまいます。
サナンダさんが、「地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’」(※ ブログ「壮大なイベント」を参照のこと)と表現されているのは、この「巨大な台風のような嵐」のことだと思われます。
このいわゆる”イベント“は、現時点(2020年2月)では、結局、何も起こらなかった、ということになっています。
しかし、これから、この「巨大な台風のような嵐」、「愛と光のツナミ」、「地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’」が起きないとは、決して言えません。

光の銀河連合さんは、「巨大な台風のような嵐」が、2020年に起きることについて、「そのように強く感じています」と、おっしゃっておられます。

ブロッサム:それは今年?
光の銀河連合:はい、そのように強く感じています…とはいえ、ブロッサムお分かりの通り…実際に予測は不可能ですけどね。
いずれにせよ、「予測は不可能」なことではありますが、「巨大な台風のような嵐」は、いつか、起きるに違いありません。
巨大な台風のような嵐」が巻き起こる時のために、ブロッサムさんはじめ、地上のライトワーカーたちは、準備してきました。この時こそ、私たちは力を合わせて乗り越えましょう。