新年明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
さて、昨日の大晦日(12/31)、「アセンションする人、しない人」というブログを、アップさせていただきました。
ブロッサムさん 2019年7月29日

ブロッサムさん 2019年7月29日

ここで、このブログを読まれた方の中には、「どうしたらアセンションができるのだろう?」と素朴に思われた方も、おられると思います。
今日は、そのことについて、お話させていただこうと思います。
以前、公開させていただいた「アセンションするための条件」というブログも、ご参考にしてください。
 
自分は、アセンションする人なのか、あるいは、アセンションしない人なのか、どちらなのだろう?」と疑問を持たれる方も、多いと思います。
そのような疑問を持たれた方は、ここで、アセンションすることを、決断すべき人かもしれません。
 
ご自分の内面を見て、イライラや焦りもなく、穏やかな幸福感を味わえる方は、問題なく、順調にアセンションをされている人です。
次のように、感じられた方は、今が、アセンションする選択をするチャンスなのかもしれません。
 
・アセンションという言葉を全く知らなかったが、アセンションに興味を持った。
・なんとなく、アセンションしたい。
・アセンションをしたいと考えてきたが、アセンションに自信がない。
 
アセンションは、その人の波動の状態で決まるので、アセンションについて、何の知識も、お持ちでなかった方でも、気づいたら、アセンションしていたという結果になるかもしれません。
 
アセンションする、しないは、その人の在り方、心の向きで決まるものだからです。
 
ここで、アセンションのためにするべきことを、ご説明させていただこうと思います。
アセンションする人とは、一言でいったら、自分自身が光の存在であり、愛そのものであり、大いなるすべて(神)から生まれた神の子であることを、素直に信じられる方です。
心の奥(潜在意識)に、存在している愛のエネルギーを、感じるようになるためには、表面意識の曇りである、罪悪感や恥の想念を、取り除く必要があります。
そのために、3つの方法が考えられます。その他にも、良い方法があるかもしれませんが。
1. 「私は光、私は愛、私は全て」という、魔法の呪文を、繰り返し唱える。
2. 人間ドラマを手放す。
3. 内観、反省、瞑想を行う。
この中で、一番、分かりやすく、単純な方法は、1. です。
この魔法の呪文は、昨年(2019年)の7月15日のメッセージで、光の銀河連合さんが、ブロッサムさんに伝えたものです。
以前は、「私は光、私は愛、私は全て」を唱えるだけでは、不十分ではないかと、考えていたこともあります。しかし、今は、エネルギーが変わったので、これだけで大丈夫だと思います。
それ以外の 2. や、3. の方法も、取ることができればよいのですが、今というタイミングから、「審判の日」までの残り時間を考えると、練習や訓練をする余裕が限られているので、1. が現実的ではないかと思います。
このブログをご覧になって、アセンションを決意された方は、今晩、眠る前に、この「私は光、私は愛、私は全て」を、何度も、おっしゃってみてください。
そして、明日の朝、目が覚めた時にも、同じように、「私は光、私は愛、私は全て」と、繰り返し、おっしゃってください。
毎日、これを行うだけで、ご自分が引き起こされる現実に、変化が表れてくることを、体感されるのではないかと思います。
では、最後に、皆さまの今年2020年のご発展とご多幸を、お祈りさせていただきます。