2020年5月9日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんからのメッセージです。
みなさんは今『ザ・変化』の真っただ中にいて…『イベント』もやってきます。
 
と、光の銀河連合さんは、明確におっしゃいました。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

それでは、メッセージを、お楽しみください。
 
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

2020年5月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ これは「夢」なのかしら?

ブロッサム:今回もまた、過去の光の銀河連合からのメッセージを読み返してくれている男性の読者の方から、こんなのを見つけたと連絡がありました…前回のメッセージに通じる内容となっています。
<2018年のメッセージ>
光の銀河連合:今起きている、全システムの崩壊という灰から…新たな夜明けが出現します。壊れた欠片が繋ぎ合わせられる事はありません。何故なら、一旦崩壊したルールが再度構築される事があってはならないからです。この様な崩壊を通して…新しいシステムが構築されます。これからは‘地球の人々の為’のシステムとなります。
そして、このシステムは‘他の場所からきた’存在たちの手助けを得ます。
そして、これまで光の少ない存在たちを隠していたヴェールが崩壊すると共に…他の領域から来た仲間が加わるでしょう
ブロッサム:この流れの中で、光の銀河連合さんたちはこのメッセージを届けてくださる以外に、どのように関わってくるのですか?積極的に関わる感じですか?
光の銀河連合:はい、もちろんそうです!何故なら、これから公にされる事実というのは支配や管理に関する政治的な側面に関するものだけでは無く、間違いなく「他の惑星の存在」に関する驚くべき情報、および彼らとずっとやり取りがあったという事実も含まれるからです。
<2020年現在>
ブロッサム:では、前回の話しの続きからいきましょうか?
光の銀河連合:真のご自分を完全に受け入れ/同意しているみなさんに温かいご挨拶を申し上げます!何か、多くの方が前回の続きの話を聞きたがっているみたいですね?
ブロッサム:そうなんですよ。多くの方が、「私たちを大混乱に陥れると言われている」発表の内容について興味津々で。あと、「地球を立ち直らせる」事に関わっている存在たちが直接「顔と顔を合わせて話し会う」という件について、もっと詳しくお願いします。
光の銀河連合:ブロッサム、あなたもみなさんもご存知/ご理解頂いていると思いますが、私たちが「知っている事全て」をお話しする訳にはいきません。それだと本来の計画の進行から逸れてしまいますから。とはいえ、‘知らないでいる事’に対してもみなさんが心の中で愛の気持ちとして持てるよう、ちょっとしたヒントはお伝えできます。
みなさんを「混乱させるであろうニュース」については…もう間もなく提供されるでしょう。私たちがここで使った「間もなく」は、この強烈な要の時期に軽々しく使う言葉ではない事をご理解ください。
ブロッサム:強烈な?
光の銀河連合:はい…本当は何が起きているかについて、多くの方は知らされていませんので分からないかもしれませんが…どうか、知ってください…実際は、物凄く多くの事が起きています。
ブロッサム:何か最近それを感じます…何か起きそうな、変な緊張感みたいなのがあります。
光の銀河連合:実際に何か起きていますから。
ブロッサム:でも、私たちにはそれが分からないのですよね?
光の銀河連合:今は分かりませんが、分かるようになります。この計画そのものが、本当に慎重に扱われなければならないのです。これは、チェスのゲームの様に…相手の次の動きが読めるという事がありませんので…何が起きても、しっかり対応が出来るように、綿密な対策が必要です。
ブロッサム:では、顔を合わせて話すという相手は…誰なのですか?地球のどの存在と、地球外のどの存在が関わるのですか?
光の銀河連合:私たちから言えるのは、この‘会合’はずっと前から行われていて、数年前からとかでは無いという事です。
ブロッサム:敬意を込めて言いますが…そんな答えはちょっと無意味です。もうちょっと情報を‘シェア’してくれても良くないですか?
光の銀河連合:ブロッサムとご自身も計画に参加していると知っている/感じているみなさんの側の計画は…常に意識を研ぎ澄まし、気付きの状態でいる事。周りのほとんどの人がもう希望の光など無い、と思っている時にも、みなさんは光を固定するいかりでいる事です。人々が監禁状態になっている裏でどんな真実があるかについて、あまりにも多くの方が‘知らない’からです。
ブロッサム:じゃあ、その真実とやらを教えてくださいよ…失礼な言い方かもしれないけど、まあ一応敬意を込めて!
光の銀河連合:私たちからの真実ですか?この病気を隠れ蓑にして水面下で本当に起きている事は、史上最大の脱出劇*です。
*光の銀河連合が何を言いたかったのかを少し考えたのですが、彼らは私たちが自由に向けて壮大な脱出をする。それも、もしかしたら‘盗まれた子供たち’の救出と共に、という事が言いたかったのだと解釈しました。
ブロッサム:みなさんは、悪い人たちがウイルスを作ったと言いましたが、それが裏目に出たという事?
光の銀河連合:それに間違いはありません。‘私たち’は彼らがみなさんを‘監禁状態’にするという計画について分かっていましたから、これを逆に‘贈り物’として活かしつつ…全体の利益に繋げる事にしたのです。
今回のシナリオの構想を練った存在たちは、魂たちがこれを通して‘打ち出す’だろう事を先読みできていませんでした。これは、たくさん起きた‘良い事’の中の一つに過ぎません。今回の‘病気’と呼ばれているものは、言われているほど広がってはいません。広がっているという情報は、みなさんを恐怖の中に陥れ、コントロールしやすくする為に使われている手段に過ぎません。「恐怖」こそが…どんな咳や風邪よりも大きな病です。
ブロッサム:でも、中には愛する人を失った方がいるかもしれません。’良い事’って…その発言には同意できない人もいるんじゃないかな。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして愛しい魂のみなさん…日々世界のどこかで誰かが愛する人を失っているんです。もちろん、死というもの自体が喪失でも何でも無いのですが…単に‘他の場所に移動する際’の通過点に過ぎません。
みなさんにじっくり考えて頂く為のメッセージを一つ送るとしたら…「あなたという光の中」です…伝わりましたか?この瞬時に「思考を転換させる方法」の意味が分かりますか?
ブロッサム:全く分かりません!とはいえ、次の新しいニュースを待ち構える私たちは、焦りで堪忍袋の緒が切れそうなのです。忍耐強くいなければならないのは分かるし、最大限の努力はしています。正直、私たちは情報的に言えば、何も見えない‘暗闇’状態ですよね。今日はなんでこんな暗黒の空気が流れているのかしら?
光の銀河連合:それはですね、みなさんの星が何百年もかけて…闇の中で/闇によって…運営されていたからです。
とはいえ、もうお分かりかと思います…感じていると思います…みなさんは、もう闇に支配されてはいません。
かつて光を/あなたの光を圧倒した闇は…終わりを迎えたので、あなたはもうすぐ魂の解放を実感します。
ブロッサム:そうは言っても、国によっては更なる支配の強化という話がありますよ。強制的なワクチン接種の話とかもあるし。
光の銀河連合:それもそうかもしれませんが、その反面、気付いている人たちが声を上げる勇気を出しています。彼らは、ライトプレイヤー(ライトワーカー)集団が1分ごとにその数を増やしており、闇のシナリオが達成され無い事を確実にしていると人々に教えています。
ブロッサム、私たちは何年にも渡って「ザ・変化」…そして「イベント」がやって来る事についてメッセージをお伝えしてきました。
そして、みなさんは今「ザ・変化」の真っただ中にいて…「イベント」もやってきます。
私たちは、光が勝つと言いました。光が闇を淘汰すると。
私たちは、愛が優勢で、善意と思いやりが日々の日課であるような世界がやって来ると言いました。
私たちは、より明るく/軽い世界がやって来ると言いました。
この世界になれば、魂はみな本当の自分の事が完全に分かります。何故なら、人々は自分である愛と調和したバイブレーションの領域に滞在するからです。
私たちはみなさんにこういった話をしてきましたよね?
ブロッサム:まあ、確かにそうです。
光の銀河連合:私たちの言う事を信じますか?
ブロッサム:はい。
光の銀河連合:では、みなさんお一人お一人にお願いします。
どうか知ってください…
何の情報もない方は特に、色々と裏の事情を知っている方もそうですが、例え今の状況がどう見えていようと…この状況は、私たちがみなさんにお伝えしてきた一連の話の「第一章」である事を。
これに対して…疑うも不信に思うのも自由です。盲目に私たちの言う事に従う事は望んでいません。もし、あなたに‘まだ闇の中にいる’という感覚があって、それがあなたの結論であれば、どうか無理をせずに、ご自分の感覚にしっくりと当てはまる答えを求めてください。究極的に言えば、私たちの目的は皆さんにそうしてもらう事ですから。「自分を見つけてもらう事!」
その一方で、もし私たちの言葉や愛がしっくりくるという方…そして、私たちの言葉が真実であると感じる方は…どうか、くじけないでください。
あなたの信じる真実を見失わないでください。
私たちが提供できる情報は今のところ、ここまでだという事を信じて下さい。もし、早すぎるタイミングで‘情報を流して’しまった場合…それは私たちの真実に反する行為になってしまう為、出来ない/しないのです。
疑う気持ちや、もしもこうだったらどうしようなどと迷う気持ちがあったとしても…どうか、あなたの真実に立ち返ってください…あなたがそもそも地球に来た理由が…今まさに起きている最中です。
この真実を知った上で…力を付けてください。
あなたの光を強化してください。
「次は何が起きるか」という事に気を取られないでください。あなたには「単純」に、強くいて頂き、24時間/週7日あなたの虹色の光を放って頂きたいのです。これが、第1章の段階におけるあなたの役目です。
ブロッサム:確かに最近の空は澄んでいるので、虹が多く出ますよね。そう言えば、2008年と2012年辺りにも、今後は虹が多く出るだろうって光の銀河連合さんは言っていましたね。ホワイトクラウドは虹の光の事を話していましたし、ハワイのリトリートでは参加メンバーを‘虹の光グループ’と名付けましたし。イギリスでは幸せを呼ぶものとして、虹のアートを窓に飾りますよね。何故今、光の銀河連合さんやホワイトクラウドは「虹色の光」にそんなにこだわるのですか?
光の銀河連合:虹として現れるものは…光の反射と言われています…でも、実際はそれ以上のものなのです。人が虹を見るとどうなりますか?自然と笑顔になり、心臓がドキドキしませんか?瞬時に喜びを感じるのです。
みなさん…「虹色の光はあなたです。」
ブロッサム:虹色の光ですか。でも、これまで私たちはずっと’白い光’と言われてきたような…何か違いはありますか?
光の銀河連合:無いですよ。
ブロッサム:そっか、ありがとうございます。
光の銀河連合:ブロッサム、虹の色というものはあなたが思っている以上に遥かに複雑なのですよ。放出される色は…愛を通して/愛として/愛の中から放出されます…これが虹と呼ばれているもので…だからこそ、とても大事なものなのです。そういう意味でも、色と音というのは、あなたの住む地球を構成しているものの大事な一部分です。地球のコードを構成する一部分です。
また、あなたが虹色の光と同じである事実を、あなた自身が認識すると…あなたはこのパワーに接続され、この能力を利用できるようになります。
ブロッサム:その能力って何が出来るのですか?
光の銀河連合:何でも、そして全てです。
ブロッサム:では、何故これまで’虹色の光’ではなくて’白い光’と言ってたの?ちょっと虹のプリズムについて調べてみたら、白い光がプリズムの2つの面を通過すると、様々な色が様々に屈折して、虹色として広がるらしいです。
光の銀河連合:何か混乱してしまいましたか?
ブロッサム:はい、そうかもしれません。
光の銀河連合:私たちから言える事は…この章に入った今…みなさんには自分の中にある虹色の光に気付いて頂き…それが、空もしくは様々な’形態’にいる存在とあなたを繋げている事です。これからやって来る事も、虹として現れますが、これによってあなたという存在は希望、信じる気持ちと、’分かった’という気持ちに満たされます。
ブロッサム:ありがとうございます。何か今日は話が色んな方向に飛び散ってしまったような気がします。’地球外’の存在と’面と向かって話す’件について、何か追加する事はありませんか?
光の銀河連合:お話ししても差し支えの無い範囲で…はい、’地球外’という部分は今の動きの確かな一部です。みなさんがしてきた努力の成果を次の章で…より高度なバイブレーション…で実らせる為の動きこそ…私たちが今達成しようとしている事です。
ブロッサム:では、私たちと一緒に頑張って下さっているその’地球外’の存在たちというのは誰なんですか?光の銀河連合さんの事ですか?
光の銀河連合:ブロッサム、ご存知の通り、私たちは’監督する者たちを監督する’立場です。従って、私たちは計画がどう進んでいるかを監督します。なので、みなさんが’面と向かって’話すのは私たちではありません。彼らはいわば’役人’のような存在で、地球の人たちとやり取りをしています。
ブロッサム:ミーティングとやらは地球で行われているのか、地球外で行われているのかを話す事は出来ますか?
光の銀河連合:地球外です。
ブロッサム:え?マジっすか!てっきり地球かと思っていた。
光の銀河連合:その方が安全なのですよ。こうすれば、招かれざる客も来れないし。
ブロッサム:なる程ね、納得しました。そんなこんなも、起きている事の全てが’開けっぴろげに発表’される時を歓迎したいと思いますよ。
光の銀河連合:今地球にいる、愛しの魂たちよ…その時が来る事は疑う余地がありません。
ブロッサム:未来がチラっとでもいいから、見られたらいいのに。
光の銀河連合:チラ見など必要ありません。この未来を’感じ’取り、歓迎するのですよ。これは、まばゆい明るさです…そして、今まさに起きていますし、’まるで夢であるかの様に’感じられます。
ブロッサム:私に聞いて欲しいんですよね…で、これは「夢」なのかしら?
光の銀河連合:お答えします…あなたはどう思いますか?
ブロッサム:答えます…もうお茶タイムにしたいっす。感謝と愛の奉仕をもって。
ブロッサム・グッドチャイルド
訳:JUN

 

以上、です。

このセッションの冒頭で、光の銀河連合さんは、結論的な預言を、述べられます。

今起きている、全システムの崩壊という灰から…新たな夜明けが出現します。壊れた欠片が繋ぎ合わせられる事はありません。何故なら、一旦崩壊したルールが再度構築される事があってはならないからです。この様な崩壊を通して…新しいシステムが構築されます。これからは‘地球の人々の為’のシステムとなります。
……
これから公にされる事実というのは支配や管理に関する政治的な側面に関するものだけでは無く、間違いなく「他の惑星の存在」に関する驚くべき情報、および彼らとずっとやり取りがあったという事実も含まれるからです。

 

さらに、光の銀河連合さんは、「私たちを大混乱に陥れると言われている」発表の内容について、次のように、お答えになります。

光の銀河連合:ブロッサム、あなたもみなさんもご存知/ご理解頂いていると思いますが、私たちが「知っている事全て」をお話しする訳にはいきません。
……
ブロッサム、私たちは何年にも渡って「ザ・変化」…そして「イベント」がやって来る事についてメッセージをお伝えしてきました。
そして、みなさんは今「ザ・変化」の真っただ中にいて…「イベント」もやってきます。
……
どうか知ってください…
何の情報もない方は特に、色々と裏の事情を知っている方もそうですが、例え今の状況がどう見えていようと…この状況は、私たちがみなさんにお伝えしてきた一連の話の「第一章」である事を。

 

つまり、コロナウイルスで、混乱している世界の状況は、これまで伝えてきたことの、まだ「第一章」であり、これ以降に、起きること全てをお話しできないとおっしゃいます。

今回のメッセージで、最も番重要なポイントは、次のメッセージであると思います。

みなさんは今「ザ・変化」の真っただ中にいて…「イベント」もやってきます。

 

つまり、今は「ザ・変化」の真っただ中「第一章」であり、「イベント」がやってこないと、次の段階には、進むことができないことを、暗に仄めかしておられます。
光の銀河連合さんが、ブロッサムさんに、一番、伝えたいのは、次のメッセージです。

「次は何が起きるか」という事に気を取られないでください。あなたには「単純」に、強くいて頂き、24時間/週7日あなたの虹色の光を放って頂きたいのです。これが、第1章の段階におけるあなたの役目です。
……
虹の色というものはあなたが思っている以上に遥かに複雑なのですよ。放出される色は…愛を通して/愛として/愛の中から放出されます…これが虹と呼ばれているもので…だからこそ、とても大事なものなのです。そういう意味でも、色と音というのは、あなたの住む地球を構成しているものの大事な一部分です。地球のコードを構成する一部分です。
ブロッサムさんもそうですが、私たちのなすべきことは、「私たちを大混乱に陥れると言われている」発表に、フォーカスするのではなく、虹色の光を放つ」ことなのです。
そして、この「第一章」の後で、待ちに待った「イベント」がやって来ます。