先日、「尿管結石になった意味」というブログの中で、次のオラクルカードが現れたことを、お話しました。※ オラクルカードとは、天使からのメッセージを占うカードのことです。
アーキエンジェル・カミエルのカードの写真

カードセット 2-14

あなたの身体が貴方に伝えようとしていることは何でしょうか?
耳を傾けてください。
調和から外れていませんか?

 

丁度、尿管結石の痛みに、耐えていた時だったので、そのカードが、その状況にあまりにピッタリだったので、とてもビックリしました。
 
オラクルカードは、よく当たります。
 
なので、朝一番で、大天使ミカエルのオラクルカードを、1枚引いて、自分へのメッセージとしています。
 
その中で、特によく現れるカードがあります。
オラクルカード1-63「第5チャクラ」の写真
それが、1-63 の「第5チャクラ」のカードです。
あなたがスピリチュアルな力の最初のステップを求めるならば、識別力と思慮と慈悲をもって、あなたが真実だと思うことを話すことから始めるべきです。
「魂の会話」やパワーを与える「創造的な」言葉は燃料であり、宇宙創造のエネルギーにアクセスする周波数です。
思い、言葉、感情と行動は全て、エネルギーが形になったものです。
「私は・・です」という言葉は、人が話す言葉の中でも最も力を与える表現です。
 
このカードセットを、取り寄せて、毎朝、占うようになったのは、4月からで、約5か月になります。
※ iPhone のメモ機能で、記録しているので、その文字列が含まれるメモの件数を、簡単に集計することができます。
 
カードを引いた回数は、152回です。
1-63のカードを引いた日は、次の日で、6回ありました。
2020年、5/10, 5/11, 5/30, 6/19, 7/11, 9/9 
 
このオラクルカードは、全部で88種類なので、あるカードを引く確率は、1÷88=1.1% になります。
152回のうち、1-63を引いた確率は、152回の内の6回なので、6÷152=3.9% です。
 
ということは、そのカードが出る確率より、何と3倍以上の確率で、1-63の「第5チャクラ」のカードが現れたことになります。
 
第5チャクラ」のメッセージは、非常に含蓄があります。
識別力(審神者)と思慮と慈悲(無条件の愛)をもって、真実を語ることから始めてください。……

このカードの言葉を、真摯に心に刻もうと思います。
私は、スピリチュアルなテーマで、ブログを書いているために、正しく真実を語ることを、求められているのだと思います。
ブログの文章も、言魂(ことだま)です。
細心の注意を払って、ブログを書いているつもりなのですが、まだまだ未熟であると受け取り、これからも、精進をしていこうと思います。