サナンダ~真実があなたを解放する~ その3」の続きで、その4です。

サナンダ 真実があなたを開放する パート4

前のブログその3では、質問1の次に来る「質問2:愛する人よ、あなたはマスターのレベルに到達するご準備は出来ていますか?」という質問についてのお話でした。’はい‘と答えた人が、自分のハイヤーセルフと一体になるという、説明でした。

次は、今このメッセージを読んでいる、その他の人類よりも早く目覚めさせられた、ライトワーカーさんたちへのメッセージなります。

【その4】その他の人類のみなさんよりも早く目覚めさせられたあなたへ

このメッセージは、次のような、びっくりするような言葉で始まります。

「あなたはもうすぐ究極的な覚醒に到達します。
 それは、映画のマトリックスの(キアヌ・リーブス演ずる)ネオのように、マトリックス(人生)のマスターになるだけでなく、あなたはマトリックスの設計者でもありましたし、あります。
(注、「ネオ」という言葉には、「新しい」の他に、「復活の」という意味もあるそうです。人間は、新しく復活するということを暗示してますね。)
 それは、マトリックス・アーキテクチャーと呼ばれるような、高次元の操作マニュアルを、あなたはいつも見ることができるので、そのマトリックス・システムをどのように攻略するか、すべての細かいことまで知ります。
 あなたが望む結果を得るために、マトリックス・システムをどのように操作して、巧みに使えばよいかという、キー、トリック/テクニック、ノウハウの全てを、あなたは、都合の良い時に、簡単にダウンロードして、すぐに利用できるようになります。
 親愛なる友人たちへ。ここからが本当に楽しいことが始まるんです。
 私が興奮しているように、みなさんもそれ以上にワクワクするよう、心から願っています!」

つまり、人生を、壮大な超高精細3Dバーチャルリアリティのゲームソフトだとすると、私たちは、人生ゲームのプレーヤーであると同時に、制作者であったし、あります。

ゲームの制作者として、制作マニュアルをいつも見ることがで可能になるため、人生ゲームを自分の好きなように、簡単に書き換えられるようになります。

3Dバーチャルリアリティの世界に、例えば、自分の好みの超美形のタレント、俳優を登場させて、様々な出来事を体験することも、自由自在というわけです。
あるいは、ネコ好きであれば、様々な性格のネコに囲まれて、至福の時を過ごしている場面を作り出すこともできるでしょう。

ハイヤーセルフと一体になる、究極の覚醒に到達すれば、そのような自由が手に入ります。それは、すぐそこまで近づいています!
なので、ワクワクせずにはいられません。

「あなた」がこれから2カ月の間、最大限の努力をして「アセンション」(ハイヤーセルフとの一体化)というゴールに完全に意識を集中させ;マスターとして熟達する事で、2019年という来たるべき重要な年の為に備える事が不可欠となります。

2019年は、以前のブログでお話したように、開示の年といわれており、イベントが始まる重要な年なのです。

サナンダさんは、ライトワーカーたち、そして、すべての地上部隊のに呼びかけます。

「地上部隊のメンバーのみなさんが、一歩前に踏み出し、その光を明るく輝かせ、リーダーとなる時が来ました!
 5次元のリーダーになる為の一番良い方法は、見本になって、人生をマスターした達人として、その生きる様を見せる事で人々を導くのです。」

また、既に目覚めているマスターたちにも、アドバイスします。

「マスターは言葉は必要ありません;マスターである彼/彼女が、ある部屋に入っていけば、たとえ短い時間であっても、無条件の愛、喜び、そして平和を醸し出すので、その部屋にいる一人一人を、すべて心地よい気分にさせることができます。
 虹色に輝く身体を持つマスターは、あらゆる方向に/何キロも先まで、そのエネルギーを放射する事ができるので、その放射されるエネルギーの範囲内の多くの魂たちの心を打ち、影響を与え、目覚めさせ、彼らのバイブレーションを上昇させます。」

【補足説明】
「ライトワーカー」、「マスター」、「虹色に輝くマスター」は、それぞれの魂の違いから、光の強さ、オーラの大きさが異なります。

5次元へ移行した地球に住むの人類は、いずれ、すべて「マスター」になります。
つまり、住む人全員がアセンデッドマスターに生まれ変わるのです。
これは保証された未来であり、そう遠い未来ではありません。
地球と人類は無事アセンションします。むしろ私たちの観点から見れば、もう既にアセンションしています。
全て(アセンション)は、私たちの光の大使である、「あなた」から始まります。
今、ここでマスターであることを宣言し、主張してください。そして、元より愛すべき、パワフルで、全てを知っている賢明な内なる自分(ハイヤーセルフ)と、ぴったり寄り添ってください。

と、サナンダさんは、訴えます。

以下は、ライトワーカーさんのそのままの翻訳です。

↓=========================================================↓

あなたはもうすぐ、究極の気付きに到達します。あなたは単にマトリックスのマスターになっただけではなく(映画マトリックスのネオのように)、このマトリックスの建築家でもあった/あるのです。あなたは常に、高次元の運営マニュアルである‘マトリックス建築’にアクセスする事ができ、だからこそシステムの打破の仕方のあれやこれやを何でも知っているのです。ご自分の望みを叶えるべく、マトリックスのシステムを扱い、巧みに操作する為の全ての鍵、方法/技術、ノウハウは、ご自分の好きな時に、いつでもどこでも瞬時にダウンロードできる状態にあります!親愛なる友人のみなさん、ここからが本当に面白いのですよ!
私は本当にワクワクしているのですが、みなさんもそうであるよう、心から願っています!
あなたは、その他の人類のみなさんよりも早く目覚めさせられました。それは、未だに多くの人間ドラマが渦巻く、目覚め途中の星において、あなたは光の灯火や道先案内人、灯台となって活躍する必要があるからです。
あなたがこれから2カ月の間、最大限の努力をしアセンションというゴールに完全に意識を集中させ;マスターとして熟達する事で、2019年という来たるべき重要な年の為に備える事が不可欠となります。
ライトワーカーたちを始めとする地上部隊のメンバーのみなさん、みなさんが一歩前に踏み出し、その光を明るく輝かせ、リーダーとなる時が来ました!人類があなたを必要としています。ガイアがあなたを必要としています。もし、万が一、あなたがどうしても世界が欲している5次元のリーダーになる為の一番良い方法を知らないとしたら、それは本当に簡単な事です。あなたが見本になれば良いのです。人生をマスターした達人として、その生きる様を見せる事で人々を導くのです。
マスターは一言も発さなくても良いのです;例えば、マスターがある部屋に入っていけば、彼/彼女からにじみ出てくる無条件の愛、喜び、平穏によって、その部屋にいる全ての人が瞬時に心地よい気分になってしまいます。同じ空間/時間をマスターとシェアするだけで、たとえ短い時間だったとしても、癒しの効果があります。友人のみなさん、これがあなたのパワーなのですよ。虹色に輝く身体を持つマスターは、あらゆる方向に/何キロも先まで、そのエネルギーを放射する事ができーその放射されるエネルギーの範囲内の多くの魂たちの心を打ち、影響を与え、目覚めさせ、彼らのバイブレーションを上昇させています。あなたは間もなく、人々を目覚めさせ、本当の自分や人々が本来持っている真の能力に気付かせる能力を得ます。
住む人全員がアセンデッドマスターである、上昇した地球というのは、全ての人が互いに繋がり合い、平和と調和、喜び、愛と豊かさを得られる星となります。愛しい方、これは保証された未来であり、そう遠い未来ではありません。それは、あまりにも近く、あとちょっとで見えそう、触れる事ができそう、においも嗅げるくらい近いのです。あなたの賢明な努力が実り、地球と人類は無事アセンションします。(むしろ私たちの観点から見れば、もう既にアセンションしています) そして、全ては私たちの光の大使である、あなたから始まります!
どうか、今、ここでマスターとしてのご自分を宣言/体得してください。そして、いつも自分の中にある、自然と愛らしい、パワフルで、全てを知っている賢明なご自分と繋がってください。

↑=========================================================↑

その他の人類のみなさんよりも早く目覚めた「あなた」である、これを読んできる私たちは、「アセンション」の魁(さきがけ)として、今こそ、自分を輝かせるときが来ました。
「ハイヤーセルフ」とつながり、「ハイヤーセルフ」に導かれて、自ら「アセンション」してマスターになり、多くの人たちの見本になる役割を果たしていきましょう。