今日(10/20)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの10月18日付けのメッセージを、ご紹介いたします。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。
光の銀河連合:…… どうか知ってください…
「光は勝利したと」。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

2020年10月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ だって、今展開しているのは神聖な計画ですよ

ブロッサム:こんにちは。こちらブロッサム・グッドチャイルド、任務の報告に参りました(まあ任務という訳では無いけれど!)。今日は、朝からホワイトクラウドのビデオを撮っていて、ちょっとバタバタしていました。という訳で、今日はダブルで任務をこなせるかなと思ったのですが、何か仰りたい事はありますか?
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…みなさんという愛しい光が、地球という星を明るくしています。また、母なる地球を本来の敬われるべき、正規の位置に上昇させるというミッションを完了させているみなさんは、そのエネルギーを光でない存在たちに見せています。
まあ、みなさんには色々と納得できない点があるという事については存じ上げています。しかし、連続した勝利がみなさんの周り、上、みなさんの中にある事を私たちは知っています。今朝もホワイトクラウドが言っていましたが、どうか知ってください…
「光は勝利したと」。
ブロッサム:どうにかそれを自分に言い聞かせているんですけど。でも、本当にそうでも思わなければ、私たちはどうなってしまうのかという感じです。だって、周りにはネガティブな空気が多く渦巻いているように思えます。全員に敬意を込めて言いますが・・・神聖な計画がある事は知っています。しかしながら、今のところ私たちにできるのはそれを「信じる」事だけです。だって、憶測ばかりで、確固たる証拠などないのですから。
光の銀河連合:とはいえブロッサム、この状態もすぐに変わります。今メディアで流れている事と反対の証拠が脚光を浴びるようになるのは、皆さんの日時の概念でそう遠くはありません。
深い闇の秘密が明らかにされ、あまりにも多くの事実がさらされる為に、世界が一瞬でひっくり返ったと言っても過言ではない状態となります!
こうなった時・・・人は混乱し、‘不穏’な感じになりますが・・・ここから「より強いあなた」が出現します。
これが真のあなたです。
ご自分が何者であるか、何の為にここに来たかについて「知っている」という認識が、あなたの血管の中を駆け巡ります。
この力強さにあなたの身体は反応します。これは、あなたがこれを見届ける為にここにいるのだという、強い認識があるからです。
ブロッサム:以前にみなさんは、強制的なワクチン接種は無いと仰っていたと思うのですが、それは、闇の計画が実る事は無く、神聖な介入によって防がれるという事でしたが、これは本当にそうですか?
光の銀河連合:「本当にそうです」
これは、もうハッキリと言わせて頂きます。ブロッサム、あなたが聞きたいのはこの事だけですか?
ブロッサム:何だか、みなさんが私に何かしらの愛称を付けたそうに感じるのですが、‘おチビちゃん’とか‘愛しい人’とか、でも適切な愛称が見つからないみたいな。ホワイトクラウドは、ある人の事を‘おチビちゃん’と呼んでいましたけど。まあ、それは置いといて。みなさんの、その暖かい気持ちだけ受け取っておきます。そうそう、で聞きたい 事ですが、ワクチンの件について何故、そう断言できるのかなと思って。
光の銀河連合:だって、今展開しているのは神聖な計画ですよ・・・そのような計画の中に・・・人々の‘意思に反して’何かが行われる事が含まれるはずがある訳がないからです。
ブロッサム:そうは言っても、もう多くの方は‘支配下’にあり、言われるがままで,今後は更に邪悪なロックダウンに入るのですよね・・・まさに支配じゃないですか?
光の銀河連合:‘邪悪’という言葉について、一言言わせてください。あなたが意味をチェックした際、それは「何か害がありそうだという印象を与えるもの」という意味でしたね。まさに、こういう事なのですよ・・・そういう印象であるというだけなのです。
何故なら、これからみなさんの中で展開していくものを全て把握して頂く為にも、屋内に留まっていた方が良いからです。とはいえ、次のステップ/次の章によって、みなさんが期待しているような深さまでは実際行きません。何故なら、あまりにも多くの事が起きすぎるし、壁にはたくさんのヒビが入っているので、光は入る隙ができ、実際に何が起きているか、また、これまで舞台裏で何が起きていたかを明らかにします。
‘もしかしたら’、もう間もなく始まるであろう第2のロックダウンは・・・諸刃の刃かもしれません。
‘もしかしたら’これは、‘安全策’として行われるのかもしれません。何故なら、大混乱の時が来た時に、ロックダウンがなかったら・・・人々は感情の制御が利かずコントロール不能になるかもしれませんし。
ブロッサム:みなさんが、本当の事を言えないのは分かりますが、何かしらの発表がある事で、人々の制御が利かなくなる事があり得るって事ですかね?
光の銀河連合:はい。やがてロックダウンが進展すると、より多くの事が明らかになります。
ブロッサム:これは相変わらず‘ウイルス’に絡めて始まる事ですよね・・・みなさん前にそう言っていましたよね?
光の銀河連合:はい。でも、知っておいて頂きたいのは、これはあくまでも‘表向き’の理由である事です。やがて、真実が続々と明らかになると・・・何故そうする必要性があったのかについての理解がどんどん進みます。
分かりますか、ブロッサム・・・みなさんが「今」、歩みを進めているこの時間というものは、「全てを永遠に変える為の時間」なのです。
あらゆる側面から出てくる感情の爆発が表面化してくると、お一人お一人の魂は自らの真実と繋がる為に、自らの内面に入っていく必要が出てきます。
ブロッサム:もう既に大いに二極化が始まっています・・・これがもっとひどくなるという事ですよね?
光の銀河連合:しばらくの間は・・・ある程度そうなります。しかし、より多くの事が‘見える様に’なるにつれて、より多くの方が真実を受け入れる様になり、真の自分に目覚め始め、光はより一層明るくなります。
瞑想の為の時間を取る際は、どうかその時間を「平和」で満たしてください。
あなたという存在の中の「平和」・・・
みなさんの星の内外における「平和」・・・
みなさんの星の周辺における「平和」・・・
「どうか平和が広まる様に」
親愛なる魂のみなさん、想像できますか・・・争いのない世界・・・戦争もなく・・・強欲もなく・・・憎しみもなく・・・嫌悪もない世界を?
全ての国々の間、国々の中には・・・ただただ平和しかありません。
あなたが向かっているのはこの様な世界です。
平和な存在へと向かっているのです。
ブロッサム:この事を知っている/感じている方は多くいます・・・とは言え、思うのですがそういった世界が来るのは、私たちが生きている内でしょうか?多くの方は、もう既に地球には長い間滞在していて、中には80代後半やそれ以上の年齢の方もいらっしゃいます。
光の銀河連合:その様な方も、大きな変化を目撃します。以前にも言いましたが、この様な変化は一昼夜で起きるものではありません。とは言え、闇から光へのエネルギーの移行は誰の目にも明らかになるし、地球を去る‘時’が来たとしても、それは・・・自分の役目は果たせたし、計画通りにできたという認識に包まれた中での、とても平和な旅立ちとなります。
ブロッサム:それを知る事ができて良かったです。ありがとうございます。
光の銀河連合:どうか、神聖な計画は予定通りに進んでいるという認識を許容する事で、あなたという存在を希望で満たしてください。
この神聖な計画の為にあなたは地球に来たのだという認識を許容してください。正直言って、そうでなければあなたは地球に来る事を志願しましたか?
ブロッサム:それでも、来ていたと思いますけどね・・・なせばなるって言うじゃないですか?でも、地球に来る事を志願した当時は、光が絶対に勝つって分かっていたんですか・・・その方向性は変わらないと知っていたのですか?
光の銀河連合:はい。
ブロッサム:結果は変わらないって、どうしてわかるの?
光の銀河連合:ブロッサム、これは神聖な計画ですよ。
愛は全てに打ち勝ちます・・・常に。
ゲームは既に遊び尽くされました。愛と光が・・・破られる事は無いのです。
ブロッサム:この星においては、そうとしか思えませんよ。ホントに。
光の銀河連合:私たちは、常に言ってきました。「これも全てゲームだと」
ブロッサム:そうですね。それをまだ理解していない多くの人々は、みなさんのこの発言を聞いて、自分の事を駒みたいに言われたと感じ、激怒するのですよね。
光の銀河連合:そのような方々は、まだゲームの事を理解していないからです。実際ゲームの中に住んでいると、中々見えないものです。
ブロッサム:そうですね、わかります。前にもこんな話しましたよね。
光の銀河連合:ブロッサム、ブロッサム、ブロッサム。
ブロッサム:何ですか、何ですか、何ですか。
光の銀河連合:あなたも、みなさんお一人お一人も…光の戦士です…最強の中の最強の存在…
ブロッサム:そうであるならば、天のみなさん、どうか弱い者をお助け下さい!
光の銀河連合:‘天’は、弱い者たちを養育しつつ、ゲームを終わらせる為に強者たちを地球に送り込んだのです。
ブロッサム:では、全てが上昇して、平和で光り輝く明るい状態になったら…私たちはもうゲームの中にはいないのかしら?
光の銀河連合:新たなゲームに移行します…全く違う種類の。
ブロッサム、全てがゲームなのですよ…ゲームというもの自体の解釈にもよるかもしれませんが。
ブロッサム:私に‘ゲーム’の意味を調べて欲しいとお望みですね、では、パッと出てきた検索結果を読み上げますと:

人が遊びや楽しみの為に行う活動
遊ぶ為の全編または一定の時間
最終的な結果をもって終了する
何か新しい事、又は何かに挑戦したいという意欲、意志。

光の銀河連合:ブロッサム、生命は永遠です。
愛は終わる事がなく…生命と愛のその全ての形を経験する為にも、ゲームを続けます。経験できる事は全て経験し尽くします…自分である為に、そして永遠にゲームは展開し続けます。
考えてもみてください!
ブロッサム:正直言うと…あんまり考えたくないわ。
光の銀河連合:でもですよ、あなたが完全形の愛そのものである自分を知った時…言っておきますが…あなたはそれが終わる事を望むなどあり得ませんから。
何故なら、愛は常に完璧であり続けますから…何に出会おうと、何になる事を選ぼうと…完璧であり続けます…愛はその中から拡大し、外側へと輝きを放つからです。
ブロッサム:とてもうまくまとめて下さいましたね!愛しています…私たちも、何とか爪と歯でぎりぎり踏ん張っています…で、もうすぐなんですよね…もうすぐにも、次のステップが見えてくるという事ですよね?
光の銀河連合:疑問の余地はありません。
ブロッサム:それはどうかな…何かが明らかになったとしたら、それに関連してもっと疑問が湧いてくるでしょうに!感謝と愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

 

以上です。

今日のメッセージでは、冒頭から核心に迫ります。
 
光の銀河連合:…… まあ、みなさんには色々と納得できない点があるという事については存じ上げています。しかし、連続した勝利がみなさんの周り、上、みなさんの中にある事を私たちは知っています。今朝もホワイトクラウドが言っていましたが、どうか知ってください…
「光は勝利したと」。
ブロッサム:どうにかそれを自分に言い聞かせているんですけど。でも、本当にそうでも思わなければ、私たちはどうなってしまうのかという感じです。だって、周りにはネガティブな空気が多く渦巻いているように思えます。全員に敬意を込めて言いますが・・・神聖な計画がある事は知っています。しかしながら、今のところ私たちにできるのはそれを「信じる」事だけです。だって、憶測ばかりで、確固たる証拠などないのですから。
光の銀河連合:とはいえブロッサム、この状態もすぐに変わります。今メディアで流れている事と反対の証拠が脚光を浴びるようになるのは、皆さんの日時の概念でそう遠くはありません。
深い闇の秘密が明らかにされ、あまりにも多くの事実がさらされる為に、世界が一瞬でひっくり返ったと言っても過言ではない状態となります!

この言葉の通り、世界は大混乱に陥ります。

こうなった時・・・人は混乱し、‘不穏’な感じになりますが・・・ここから「より強いあなた」が出現します。
これが真のあなたです。

今まで、光の銀河連合さんは、ブロッサムさんのことを、いつも「最強中の最強」という言葉で、表現してきました。
世界がひっくり返った時、ブロッサムさんがその真価を発揮するのです。

このメッセージを読んでおられる日本の読者の皆さんも、ご自分の真価を発揮される時がやってきます。
ライトワーカーは、このタイミングに合わせて、生まれてきています。
今、現在(2020年10月)、目覚めていることが重要です。
目覚めているかどうかは、ご自分が「この世界が一瞬でひっくり返る」という言葉を、「確固たる証拠など」なくても、信じ切れるかどうかで分かります。

二極化について、ブロッサムさんが質問をされました。

ブロッサム:もう既に大いに二極化が始まっています・・・これがもっとひどくなるという事ですよね?
光の銀河連合:しばらくの間は・・・ある程度そうなります。しかし、より多くの事が‘見える様に’なるにつれて、より多くの方が真実を受け入れる様になり、真の自分に目覚め始め、光はより一層明るくなります。
瞑想の為の時間を取る際は、どうかその時間を「平和」で満たしてください。

この光の銀河連合さんは、現在、心が「平和」であることが、最も重要であるとおっしゃいます。
二極化も、ある程度の進むのですが、そのことで、より多くの方たちが、真の自分に目覚めていくことなるのです。

今回のメッセージでは、コロナウイルスについての話題がとても多いです。
日本では、感染者数は、横ばい状態で、GoToキャンペーンなどによって、観光地が活気を取り戻しつつあるように感じられます。

しかしながら、最近、欧米では、感染者数が増えているようです。
フランスでは、10月17日の感染者数は、3万2,000人を超えて、これまでの最高になっているそうです。
このことは、第2のロックダウンを予感させます。

最後に、光の銀河連合さんは、重要なメッセージを残されます。

光の銀河連合:ブロッサム、生命は永遠です。
愛は終わる事がなく…生命と愛のその全ての形を経験する為にも、ゲームを続けます。経験できる事は全て経験し尽くします…自分である為に、そして永遠にゲームは展開し続けます。
考えてもみてください!
ブロッサム:正直言うと…あんまり考えたくないわ。
光の銀河連合:でもですよ、あなたが完全形の愛そのものである自分を知った時…言っておきますが…あなたはそれが終わる事を望むなどあり得ませんから。
何故なら、愛は常に完璧であり続けますから…何に出会おうと、何になる事を選ぼうと…完璧であり続けます…愛はその中から拡大し、外側へと輝きを放つからです。
ブロッサム:とてもうまくまとめて下さいましたね!愛しています…私たちも、何とか爪と歯でぎりぎり踏ん張っています…で、もうすぐなんですよね…もうすぐにも、次のステップが見えてくるという事ですよね?
光の銀河連合:疑問の余地はありません。
私たちは、長い間、光と闇の存在する、三次元という幻想(ゲーム)の中で暮らしてきました。
そのため、自分が「完全形の愛そのものである自分」を思い出すことが、なかなかできません。
それを信じることも、とても難しいことです。
しかし、世の中の混乱の後で、私たちは「愛そのもの」であるという真実に目覚めることになります。
なぜなら、それが「神聖な計画」だからです。Because It Is a Divine Plan.