昨日(11/26)の早朝、名古屋市東区の矢田川に、ジョギングに行った時、UFOを撮りました。
というより、撮らされたという方が正確かもしれません。
矢田川 UFO 動画

名古屋市の矢田川上空のUFO動画 中央右は明けの明星(金星)

この動画を、LINE、Facebookなどに、記事として、アップさせていただきました。
 

2020年11月26日 UFO映像 1

2020年11月26日 UFO映像 1

2020年11月26日 UFO映像 2

2020年11月26日 UFO映像 2

 

2020年11月26日 UFO映像 3

2020年11月26日 UFO映像 3

どのくらいの方たちが、見られたのか、分からないのですが、さまざまなご意見をいただきました。
「不思議ですね。他にも目撃した人がいるのでしょうかね?」
「へ〜
 見たことないです〜🛸
 よく写真に納められましたね」
「凄いですね〜❣
 でも地球は宇宙の中のちっぽけな星だから
 他の星に生き物がいても不思議では無いですよね。
 とは言え私も見たことないです💦
 感動ですね😃」
 
私は、UFOを撮影した経験がある友人に、訊ねてみました。
「〇〇さんは、経験がありますよね😊
 ちゃんと意識して撮っているのですか?」
「見つけて撮ったこともあれば
 気になって撮った時もあります
 私と同じタイプのUFOですね!」
「アークテゥルスっぽい感じがします♪」
 
このブログをお読みの方たちは、お分かりだと思いますが、私もアルクトゥルスの宇宙存在か、光の銀河連合さんかな?と思っています。
 
ただ、私が会社の社長をしていたころに、お付き合いのあった方たちの反応は、ゼロではないですが、とても鈍そうです。
もう社長ではないし、5年の時が過ぎたからかもしれませんが。
こうした現象を楽しめる社長さんと、そうでない社長さんの二つのタイプがおられるようです。
 
2020年、2021年は、激動の時代になりそうです。
このUFO映像の見ていると、大変容が、もうそこまで迫っていると感じます。
 
その日(11/26)の朝、UFOを確認をしたとき、心の中で、
「分かってるよ。ようやくこうして会えたね。」
 
と、つぶやいて、思わず手を振りました。
ビックリしたというより、「ようやく会えた。」という、なぜかホッとした感じでした。
 
ユーチューブなど、他にアップされているUFO動画を、調べてみると、UFOだけがクローズアップされていて、周囲の風景が写っていないもの、UFOの動きがなく静止しているものが多いようでした。
 
私の撮影したUFOの動画は、iPhone 12 Proという最新スマホの高性能なカメラで撮影したため、非常に良く撮れています。
 
この動画は、撮ろうとして、撮れたものではないです。
ただ、明けの明星を撮ろうとしたら、UFOが写り込んでいたのです。
 
おそらく守護霊が、私の体を使って撮らせたというのが真相でしょう。
UFOは、以前から見たいと思っていました。
このように、ハッキリとUFOを見ることができるとは、思っていませんでした。
 
UFOの否定論者の方は、私がUFO動画を捏造したと主張されるかもしれません。
AdobeのPremiere等のソフトウェアを使用して作成したものであるなら、動画ファイルを解析すれば、判るはずです。
この動画は、何の手も加えていないので、すぐ判定できるはずです。
まあ、それでも、納得されない方も多いと思いますが。
 
以前、このブログで、UFOの状況について、ご紹介したことがありました。
 
2020年5月17日付けのブログ「バシャールが今一番伝えてほしい事 ディスクロージャー (カルマさんによる)」の中で、次のように書きました。
 
【おまけの情報】
(2020年)4月27日金曜日、米国国防総省(ペンタゴン)は、確認できない飛行物体のビデオ映像が本物であることを、明らかにしました。
米国国防総省が存在を認めたUFO画像
日本でも、河野前防衛大臣は、今年9月17日、離任する少し前の記者会見で、「UFOの対処方針を、間もなく(策定する)」ということを明らかにされました。
 
河野前防衛大臣 UFOについての対処方針

河野前防衛大臣 UFOについての対処方針 離任の日(2020年年9月17日)

日本人の多くの方たちは、こうした情報をご存じないかもしれません。
日本のマスコミは、UFOなどは存在しないという企画意図で、報道していますから。
 
しかし、潮目は変わりつつあります。
とは言うものの、現時点では、UPA(UFO)について、明確には否定されなくなったというだけの話です。
 
来年(2021年)になると、UFO報道は、一段と加速していくでしょう。
私は、昨日(11/26)に、UFO(未確認飛行物体)に出会った時、ビックリしたというより、「ようやく会えたね。」と感じました。
個人として、宇宙船に乗せてもらうことも、それほど先のことではないと感じました。
早ければ、2年、遅くとも、5年ほどで、彼らとお会いできるのではないかと思います。
彼らとの邂逅は、それまでのお楽しみです。