現在(11/6  11:00am. 日本時間)、まだ、アメリカ大統領選挙の開票作業が続いているようです。どちらが勝ったのか、正式な結果は、発表されていません。
アメリカ大統領選挙速報
トランプ大統領は、先ほど、日本時間で11月6日午前8時40分に、「選挙で重大な不正があった。」と声明を出されました。
この「重大な不正」という言葉が、光の銀河連合さんが、おっしゃっておられる「発表」につながる伏線かもしれません。

さて、今日(11/6)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの11月1日付けのメッセージを、ご紹介いたします。

【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

11月1日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 崖の端から

ブロッサム:このやり取りをどう始めようか、何万通りものパターンを考えましたが、今の状況を考慮しつつ、ベストを尽くしたいと思います。当然かもしれませんが、例の選挙まであと数日しかないという件から、話しますか?
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして今ここにいてくださるみなさん・・・みなさんの地球には嘘と裏切りが何百年にもわたって蔓延していました。神聖な計画、及びあなたの星の神聖なマスターは、これが続く事を許しません。
何故なら、みなさんは生まれながら真実の存在であるから。
今こそ、みなさんお一人お一人がこの事実をご自分の奥底から認識する時です。何があっても、それが起きた事によって、あなたの中の‘精神/スピリット’が目覚め、あなたが得るに十分すぎる程値する、そして人類が何よりも必要としている、より明るい経験へと進ませてくれます。
とても長い時間を掛けて、人間という肉体の中に滞在していた魂がようやくその繭から抜け出し、飛び立つ準備ができたという事です。
確かに、この先には大変な混乱があります。しかし、青虫はいつも簡単にその繭を突破していると思いますか?青虫は多少圧迫されながら、自由になる為に殻を強く押す必要があります。
地球の愛しい魂の皆さんは、魂の解放を経験しようとしています。
今目に見えている状況はとてもそうは思えない、むしろ逆の様に見えるかもしれません・・・しばらくはそう見えるでしょうが・・・やがて知ります・・・目覚めており、気付いているみなさんは・・・自分が自由である事を知ります。
私たちは何度言いましたでしょうか?「光は勝利しました」と。何度も、何度も言いました。何故なら、これが真実であるからです。
みなさんの世界はもうこれ以上、捕らえられたままではいません。
みなさんの世界は自由の世界へと移行します。また、最近厳しい戒厳令(占領した土地に対して強制される法)やそれに付属する様な話が広まっている件について言わせて頂きますが・・・「その様な事は起きません」
ブロッサム:わお!とても強い感じで入ってきましたので、この点は安心ですかね。まあ、もしそんな噂があるとしたら、これから素晴らしい未来がやってくるという話を信じている事と矛盾してしまいますよね。
光の銀河連合:分かりますよ、ブロッサム。あなたは「神聖な計画を信じている」人々の事を言っているのですよね。あなたもその一人だという事も知っています。
ブロッサム:まあ、つまずきつつ、色々と疑問を抱きながらも!
光の銀河連合:ブロッサム、どんどん疑問を抱いてください。あなたが私たちの言う事を盲目に信じているとしたら、それは私たちにとって心地良くありませんから。何故なら、私たちが話す事が真実であるかどうかという点は・・・みなさんの中の愛と真実、そして光で・・・判断しなければならないからです。
ブロッサム:みなさんの言う事を信じていない人はどうすれば良いの?まあ、変な質問かもしれないけれど。
光の銀河連合:変な質問では無いですよ。私たちの事を想像上の存在や‘闇が身分を偽って情報を送っている’と思っている人々は・・・自分たちがそうだと思う道を自由に歩むべきです。私たちは、みなさんに良い点数で評価してもらいたくてここにいる訳ではありません。私たちは愛を通して、知識によって手助けする為にここにいます・・・そして、ブロッサム私たちは感じています。あなたのおかげで、多くの方が古い考え方のシステムから抜け出し、本当の自分であると「知っている」自分に戻りつつあります。
この旅路は、ご存知の通り・・・当然、今までも/これからもつわものにしか通れない道であり続けます。とは言え、あなたの中の力はこの一年でとてつもなく強くなり、人によっては、あなたである事がわからなくなるくらいあなたは変わりました。
「したがって、これからやってくる事・・・これから先にある事を通して・・・自分がとてつもない力のあるポジション/地位にいる事・・・そして、みなさんにはそれぞれのより高度な存在/ハイヤーセルフやみなさんを手助けする為にここにいる、その他の高度な存在からも力が送り込まれている事が分かります。」
ブロッサム、私たちは気付いています。今のあなたにとって、私たちとやり取りする事自体が恐怖であると、何故なら‘大きな発表’があると言ったからですよね。
ブロッサム:はい、隠れていたいくらいです!まあ、言いたい事があるなら・・・どうぞ言ってください!
光の銀河連合:はい、発表は確かにあります。
ブロッサム:みなさんが以前に仰ったタイミングで?
光の銀河連合:はい。これで満足ですか?
ブロッサム:まあ、そうだったら良いけど。実際は、恐怖が倍増しただけです!とは言え、正直言ってこれで良かったと思います。「やっぱり予定が変わった」と聞くのも嫌な気がしますし!
光の銀河連合:万事、予定通りですし、航海に出る準備は万端です。
ブロッサム:了解しました!・・・・・・で?次は何?
光の銀河連合:帽子が飛ばない様に押さえておいて!
ブロッサム:敬意を込めて言いますが、何年か前にそう言われた時から、ゴム紐を顎の下に通して、備えはバッチリですよ。これ以上きつく締めたら頭取れますって!
光の銀河連合:ブロッサム、あなたは感じる事ができますか?これからやってくる事に関連して、空気がピリピリしているのが?
ブロッサム:もちろんです。それと、あと発表を待つ緊張感でピリピリですよ・・・このピリピリの電気で国会議事堂を爆破できるくらいの電気が発生していますよ!あれですよ・・・私にとって・・・胃が痛いのは・・・多くの方が発表を心待ちにしているという点です。こうやって、「発表があります」なんて宣言しておきながら、それが実際起きるかどうかわからないまま落ち着いて待つ事なんてできませんよ。みなさんがそう言ったのは1ヶ月も前で、選挙まではあと数日しか残っていません。
光の銀河連合:ここ数週間は嵐の前の静けさだったかもしれないじゃないですか?
ブロッサム:私も子供っぽいですよね。笑ってしまいます。発表がどうのこうのよりも、私たちが批判されるか/認められるかの方が気になってしまう時があります。どうしようもないですよね。
光の銀河連合:あなたはただ真実を追求しているだけです。
ブロッサム:ありがとうございます。確かにそうですけど。真実は非常に重要で、だからこそ今は夜も眠れない状態です。多くの方が、発表があってもなくても・・・私と光の銀河連合の事を信じると言ってくださってはいますけど!
光の銀河連合:信じるとかではないと思いますよ、ブロッサム。これは、そうであると‘知っているかどうか’ですよ。「信じたい」という気持ちは信じていないから起きます。でも、それが真実であると「知っている」という場合、それは奥底でそうであると分かっているからですよね。
ブロッサム:まあそうですけど、前回も言った通り・・・みなさんが真実であり光である事は「知って」います・・・何千もの人たちがこの事を「知って」います。それは、みなさんが伝えてくださる愛を、愛であるみなさんを感じているからです。でも、「全部計画通り」であるという発言はしっくりこない様です。だからこそ、こんな夜中にみなさんとやり取りをしているのです。今朝、頭の中で聞こえたのです「ちょっとは信じろよ(冗談めいた感じで)」・・・それに対して、私は微笑んで、そうだなと思いました!このチャネリングは選挙前ギリギリにしようと思いました、もしかしたら何か新しい動きがあるのではないかと思ったのですが・・・今は待つしかありません・・・そして発表があると信じるしかありません。
光の銀河連合:それが賢明だと思います。
ブロッサム:もう、ティーポットカバーは編みません。そんな時間は残っていないし。これ以上編んだら、羊たちがハゲちゃう!
光の銀河連合:ブロッサム・・・今の時期の地球において、この役目を受け入れてくださっている事に本当に感謝申し上げます。
ブロッサム:え、どういう意味ですか?
光の銀河連合:地球に来る前のあなたにとって、この役目を受け入れる事は大した決断ではありませんでした・・・コレはまさに私の為の仕事だ!と思っていたから。でも、実際に地球にやってきて・・・どっぷり地球にはまってみて・・・それでも、この役目を受け入れる事を選択しますか?
ブロッサム:え、意味がわからない。もうやめて良いって事?
光の銀河連合:はい。
ブロッサム:ちょちょちょ、ちょっと待ってくださいよみなさん!まさに青天の霹靂!
光の銀河連合:そうですかね?先週からやめる事ばかりを考えていませんでしたか?
ブロッサム:え、聞こえていました?もうこれ以上続けるべきかどうかと、うじうじ悩んでブツブツ言っているのが分かりましたか?
光の銀河連合:はい、だからお聞きしているのですけど。言うほど青天の霹靂でもないでしょう?
ブロッサム:わお!読者の方に私の顔が見えていたとしたら、開いた口は塞がらず、目は見開き、瞳孔が定まらない程の驚き様です!
光の銀河連合:まあ、当然ですが今この瞬間にあなたに辞職を迫っている訳ではなく。ぜひ正直な考えをお聞きしたいと思っているだけです。
ブロッサム:それは簡単です!実際に発表が選挙前、もしくは百歩譲って選挙直後にあれば、辞めません!発表がなければ・・・それはもう分かりません・・・本当に分かりません。
光の銀河連合:それであれば、少なくともあと10年くらいは一緒にやっていけそうですね。
ブロッサム:え?そうなんですか?(崖からぶらさがる様な心境ですけど)。でも、この段階ではなんとも言えません。何があっても、これが最後のやり取りだという事はなさそうですね。感謝と愛の奉仕をもって。
P S:光の銀河連合さんと繋がれただけでも本当はそれだけでも十分に嬉しい・・・こうやってチャネリングをやり遂げられるだけで本当は嬉しい。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

冒頭で、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして今ここにいてくださるみなさん・・・みなさんの地球には嘘と裏切りが何百年にもわたって蔓延していました。神聖な計画、及びあなたの星の神聖なマスターは、これが続く事を許しません。

 

今回のアメリカ大統領選挙ほど、不可解なことが多い選挙はありません。

なぜならば、トランプ候補は、バイデン候補とその息子のハンターバイデン氏が、中国から不正な利益を得ていると糾弾しています。
しかし、バイデン氏は、そういう事実は一切ないと、否定されています。

ということは、そのどちらが虚偽であるといって良いでしょう。
不思議なことに、大手のマスコミは、ハンターバイデン氏のスキャンダルを全く報道しません。
FBIも、積極的に捜査をする姿勢に欠けています。

舞台裏で、大掛かりな情報操作が行われていることは確かであり、このことを、光の銀河連合さんは、

あなたの星の神聖なマスターは、これが続く事を許しません。」

 

と、おっしゃいました。
光の銀河連合さんが、おっしゃってこられた「発表」とは、そのバイデン親子の真実が暴露されることを指していると思います。

今こそ、みなさんお一人お一人がこの事実をご自分の奥底から認識する時です。何があっても、それが起きた事によって、あなたの中の‘精神/スピリット’が目覚め、あなたが得るに十分すぎる程値する、そして人類が何よりも必要としている、より明るい経験へと進ませてくれます。
……
地球の愛しい魂の皆さんは、魂の解放を経験しようとしています。

 

つまり、バイデン親子のスキャンダルが、明るみに出ることに、如何にマスコミが真実を曲げて報道してきたかが、徐々に、明らかになっていきます。
真実の公表は、アメリカのマスコミだけでなく、日本のNHKや、民放各社などのマスコミにも、拡がっていくでしょう。

多くの善良なる市民の方たちは、「発表」によって、酷く裏切られた気持ちになるでしょう。
しかし、私たちの一人一人が「この事実をご自分の奥底から認識する時です。
その真実に対する認識によって、目覚めることにより、「魂の開放」を経験するのです。

発表」があるまでは、夜も眠れない、「発表」があってもなくても、多くの視聴者が、ブロッサムさんと光の銀河連合さんを、信じています、という趣旨のことを、ブロッサムさんはおっしゃいました。

ブロッサム:ありがとうございます。確かにそうですけど。真実は非常に重要で、だからこそ今は夜も眠れない状態です。多くの方が、発表があってもなくても・・・私と光の銀河連合の事を信じると言ってくださってはいますけど!
光の銀河連合:信じるとかではないと思いますよ、ブロッサム。これは、そうであると‘知っているかどうか’ですよ。「信じたい」という気持ちは信じていないから起きます。でも、それが真実であると「知っている」という場合、それは奥底でそうであると分かっているからですよね。

 

それに対して、光の銀河連合さんは、信じるということと、それが心の奥底からそうであると分かっていることは、全く違うという、いつもの持論を展開されました。

そして、面白いことをおっしゃいました。

光の銀河連合:地球に来る前のあなたにとって、この役目を受け入れる事は大した決断ではありませんでした・・・コレはまさに私の為の仕事だ!と思っていたから。でも、実際に地球にやってきて・・・どっぷり地球にはまってみて・・・それでも、この役目を受け入れる事を選択しますか?
ブロッサム:え、意味がわからない。もうやめて良いって事?
光の銀河連合:はい。
ブロッサム:ちょちょちょ、ちょっと待ってくださいよみなさん!まさに青天の霹靂!

 

ブロッサムさんは、チャネラーとしての役割を、内心、辞めたいと思っていることを、図星で指摘されたことに、ブロッサムさんは大慌てになりました。

光の銀河連合:まあ、当然ですが今この瞬間にあなたに辞職を迫っている訳ではなく。ぜひ正直な考えをお聞きしたいと思っているだけです。
ブロッサム:それは簡単です!実際に発表が選挙前、もしくは百歩譲って選挙直後にあれば、辞めません!発表がなければ・・・それはもう分かりません・・・本当に分かりません。
光の銀河連合:それであれば、少なくともあと10年くらいは一緒にやっていけそうですね。
ブロッサム:え?そうなんですか?(崖からぶらさがる様な心境ですけど)。でも、この段階ではなんとも言えません。何があっても、これが最後のやり取りだという事はなさそうですね。感謝と愛の奉仕をもって。

 

ブロッサムさんは、「発表」がなければ、どうなるか分からないと、正直に本音をおっしゃいました。
現在という時は、崖にぶら下がっている、宙ぶらりんな状況で、発表がなければ、ブロッサムさんは、役割を降りてしまうかもしれん。
ただ、「発表」が確実に行われるので、あと10年くらいは、この仕事を続けることになりそうです。

現在、アメリカと中国が対立している状況の中、バイデン親子のスキャンダルが明るみに出ることによって、世界は大混乱に陥ることでしょう。
しかし、それは、まだ、第2章にすぎなくて、第3章、第4章、第5章と続いて、そのどこかで、「ザ・イベント」が起きると光の銀河連合さんは、これまでおっしゃってこられました。
このブログをお読みのライトワーカーさんたちは、そのようなシナリオを頭に入れておかれれば、たとえどのような事態が起きても、動揺することは少ないでしょう。