今日(12/3)のブログは、昨日(12/2)の「身体の変容 その3」の続きとなります。

健康食品の写真

健康食品の写真

2020年10月6日(火曜)に、’ウェルネスショップ’という名前の健康食品店が、自宅から200~300mのところに開店しました。
このことは、「2020年10月に入って、思うこと」のブログに書きました。
この種類の健康食品ショップは、結構いろいろ存在しているようです。

この店では、様々な健康に関係した情報を教えてくれます。

この店で、’ソマテック’という商品を紹介されて、最初は無料で配布されました。
※ ソマテックに含まれる’LPS’(リポポリサッカライド、糖脂質、あるいは、リポ多糖)は、マクロファージを活性化して、免疫力を高める働きがあります。

その時、店長が説明して、次のように、おっしゃいました。

「ソマテックは、当社の’ウェルネスショップ’で、一押しの商品です。」

 

その晩に、ソマテックを一袋、服用したところ、翌朝、早くも、次のような効果を体感しました。

・お通じがよくなった。
・左手の人差し指の痺れが、緩和された。
・身体が軽く感じられるようになった。
・ランニングのタイムが、若干よくなった。
ガーミン 新記録達成画面

今日(12/3)、ガーミンのタイム計測で、新記録が出ました。

これだけの体感があったので、セールと聞いて、素直に注文することを決めました。

そして、がんを患っている二人の友人に、セールで、通常より安く購入できたソマテックを、安価に分けてあげました。

それぞれに、ソマテックの効果があったとの報告があり、良かったです。
このソマテックの他にも、以下のサプリメントを使うようになりました。

・ケイ素水 ウモプラス 毛細血管を開いて、血行を良くする。
・ルミエール アイ   目の疲れを癒し、白内障などを予防する。
・シールロイヤル    アザラシの油、余分な脂肪をとる。

 

ウモプラスは、外食したときに、レストランなどのお水やお茶に、少し垂らして、ケイ素水にして飲みます。

最近、夜、寝る前に、ルミエールアイを飲んで、同時に、熱い蒸しタオルを目に当てて、耳を引っ張って刺激を与え、一日の目の疲れをとる習慣を始めました。

シールロイヤルは、アザラシの油に含まれるDPA(ドコサペンタエン酸)が、身体に付く余分な脂肪をとってくれるので、ダイエットの代わりのつもりで飲んでいます。

このような健康食品の知識は、これまで全くありませんでした。
今は、少しでも体に良いことであれば、積極的に、試してみて、結果が良ければ、習慣として取り入れるようしています。

これらの習慣は、自分自身の身体を大切にすると共に、アセンション(次元上昇)によって、引き起こされる身体への変化が、スムーズになるように、と意図しています。
自分の身体を大切にすることは重要です。
肉体のケア、手入れをすることは、人間を磨く、つまり、男を磨く、女を磨くことにつながります。
いつも疲れ果てた身体で生活していては、人間としての魅力が半減してしまうと思います。
この10月くらいから始めた習慣なので、まだまだ効果は未知数です。
少なくとも、最低、3ヶ月から半年は、続けてみて、効果を見ようと思っています。
猫背を改善するため、接骨院に通った時のように、良い結果が出ることを期待しています。