今日(1/30)は、石川新一郎さんの「【第88弾】不思議な旅は視聴者と共に!!」を、ご紹介いたします。
【第88弾】不思議な旅は視聴者と共に
いよいよ、大量逮捕が始まっているようです。
いつ始まるのかと、心待ちにしていたのに、始まったという報告を聞くと、何かむなしいものを感じるのは、私だけでしょうか?

【第88弾】不思議な旅は視聴者と共に!!

寝ても覚めても、トランプ、トランプ。
全世界のトランプ大好きな皆さん、お早うございます。
そして、こんにちは、石川新一郎でございます。
本日は、令和3年1月29日、金曜日、ただ今の収録時刻は9時15分でございます。
今日のテーマは、不思議な旅は視聴者と共にです。
はじめに、アメリカのテキサス州より、少しショックなメールがありました。
臨場感いっぱいです。
紹介させていただきます。
先ほど、友人たちから、今日の動きに関して連絡がまいりました。
とてつもない恐ろしい情報がありました。
絶句してしまい、背筋が凍りついています。
逮捕者リストで、中には、逮捕状況と、拘留状態と、死刑執行完了など、記載されています。
ものすごい数で、ハリウッドも、たくさんです。
これが本物なら、私たちが見た 1.20(※大統領就任式) は録画で、この収録後、ほぼ全員逮捕拘留、裁判判決拘留、または、執行済みということです。
もうかなりの犯罪者は、既に、この世にいないです。
すごい人数でしたので、これはまだ時間がかかるのも、仕方ないかと思いました。
子どもたちのレスキューが、まだ続いているとも、こちらで聞いています。
これは、おそらく小児性愛の犠牲者のことと思います。
全部終わらせるまで、軍作戦が表に出ることはないと思いますので、感謝していつまでも待ちます。
ですが、それにしても、ショッキングで、嗚咽が出るような資料を見てしまいました。
送ってくれると言われましたが、悪魔のリストなので、手にはしたくないと思い、見せてもらうだけにしました。
本当に身の毛のよだつものでした。
数ページくらいで見るのをやめました。十分でした。
これが本物かどうかば別にしても、このような事実が、近く国民に公開されるのですね。
大きな変化を迎えるにあたり、将来にむけて前進しても、ここで皆が立ち止まって考えて、一つにならなければなりませんね。
石川様にはお伝えしたかったです。
想像を絶する世界でした。
このような、とてもショッキングな内容のメールでありました。
本当に、テキサスの方、誠にありがとうございました。
次に、私の元に、視聴者の方よりメールがありました。
現在の状況を踏まえ、振り返り、そして、これからの展望を予期されるものと思います。
紹介をさせていただきます。
あなたは、本当に、私たちが選挙によって、ディープステートを権力の場から、引きずり降ろして、刑務所に入れることができると思っていましたか?
あなたは、ディープステートに支配された議会を、権力の外に引きずり出して、刑務所に入れたいと、本当に思っていましたか。
あなたは、ディープステートのそばにいるペンス副大統領を、トランプの内閣で、反対の意思を示し、刑務所の独房に入れると、本当に思っていましたか。
あなたはディープステートに、支配されたザッカーバーグなどが、真実を話すと本当に思っていたでしょうか。
あなたが、これまで見てきたトランプ陣営の行ってきた活動は、世界的なエリート5つの家族が、100年から1,000年の長期にわたって、地球上の最後の自由な国を、支配するためにしてきた計画を、終わらせるのには、十分と言える活動では、ありませんでした。
では、いったいどれほどの活動が必要だと思いますか。
任務完遂のために、少なくとも数万人の悪党がおり、それは世界的なものであり、5人の汚職した国務長官や、議会の300人の手下を捕まえれば、良いというものではありません。
この任務が、どれほど国に対して、また邪悪な連中が守ろうとしている金に対して、どれほど影響を与えることになるのか。
その大きさを考えてみてください。
これは、地球全体と文字通りの未来の支配についての話になります。
そして、これは、南北戦争、独立戦争、第二次世界対戦よりもはるかに大きなものです。
そして、ディープステートは、核兵器を持っています。
彼らが、刑務所に入れられたり、財産を没収されたりする前、核兵器を使うかもしれません。
聖書に記載されても、良いくらいの世界的な軍事活動に、発展することも考えられます。
ディープステートは、現在、思い通りの結果を手にし、アメリカを手に入れ、私たちのほとんどは、彼らがゲームに勝ったと思っています。
しかし、あなたは気づいていますか。
トランプは、まだ何か大きなことをしていないことを。
あなたは本当に、普通の億万長者が、これまで政治的なつながりもない中で、幸運にも4年前、選挙に出馬することができ、幸運にもアメリカ大統領の椅子を、手に入れたとでも思っているのでしょうか。
舞台は準備されています。
全ての準備はされているのです。
ディープステートは、使うカードのほとんどを使ってしまったのです。
次は、誰の番だと思いますか。
最高の瞬間は、まだ来ていないのです。
以上、本日の石川新一郎でございました。
最後まで、ご視聴いただきまして誠にありがとうございます。
それでは、恒例となっております、本日、1月29日も、皆様と一緒に、元気いっぱい、例のものを、進めてまいりたいと思います。
準備のほどはいかがでありましょうか。それではやってまいります。
最後に、トランプは絶対に勝つ。
ありがとうございます。
最後まで、本日も元気いっぱい、大きな声で叫んでいただきまして、本当にありがとうございます。
また皆様にお会いしたいと思います。
本当に、本日も、ご視聴頂きまして、誠にありがとうございます。
それでは、皆様ごきげんよう、よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。ありがとうございます。

 

以上、です。

今回、石川新一郎さんの元に届いたメッセージは、2つですが、そのいずれも、視聴者の方からのようです。
タイトルが「不思議な旅は視聴者と共に」となっているので、現在、遂行されている軍事作戦を、”不思議な旅”と呼び、視聴者からの報告の形で、お知らせしようとしているように、受け取れます。

いずれにせよ、これが真実であるとすれば、いずれ日本でも、大きく報道されることになるでしょう。

少し前まで、このような状況を、一体、誰が想像することができたでしょうか?

 

光の銀河連合さんがおっしゃっている神の「神聖な計画というお言葉を思い出しました。

光の銀河連合:神聖な計画というものは、究極の結果をもたらします。地球の時間を何年も遡ると、どう考えても神聖性の行った事ではない、大規模な‘出来事’が起きていますが・・・それでも・・・神聖な計画は進行中です。
今は、二つの勢力が活動/プレイしているのです。

 

石川新一郎さんへのメッセージは、次の言葉で、最後を締めくくられています。

次は、誰の番だと思いますか。
最高の瞬間は、まだ来ていないのです。
いよいよ、二つの大きな勢力、光と闇の死闘は、クライマックスを迎えるようです。
「誰の番」、「最高の瞬間」とは、何を意味しているのでしょうか。
それは、間もなく、明らかになるのでしょう。
遂に、光は闇に勝つのです。