今日(2/18)は、石川新一郎さんの「2/3以来の重要なワシントンメッセージです!!」をご紹介いたします。

【第103弾】2/3以来の重要なワシントンメッセージです!!

2月3日のデクラスとゲセラ法の封筒の開封に続き、一昨日(2/16)、久々に、ワシントンから重要なメッセージが届きました。

日本の現状と、これからの展望が述べられています。

【第103弾】2/3以来の重要なワシントンメッセージです!! 石川新一郎チャンネル

寝ても覚めても、トランプ、トランプ。
全世界のトランプ大好きな皆さん、こんばんは、そして、こんにちは、石川新一郎でございます。
今日は、令和3年2月16日火曜日、ただいまの収録時刻は、20時45分でございます。
今日のテーマは、2月3日以来の重要なワシントンメッセージです。
たった今、重要メッセージが届きましたので、早速、皆様にご紹介をさせていただきます。
石川様
冬も終わりに近づき、春が近くに感じる時期になりました。
地上は草木が、冬の間に蓄えた活力で、芽を出す時期となり、動物たちは元気に活動できる時期がやってくると同時に、我々人間も、本来の自分自身に立ち帰れる時がやってきました。
2月3日以来となりますが、今回も短い内容ですが、いま地上で起きている大切なお話をさせていただきます。
まず、先日の福島で起きた地震の件ですが、あれは、人工的なものでした。
海岸線近くの浅い10キロほどの震源としての大地震はもう起きませんが、少し皆様は驚いたと思います。
閃光が走った場合は、人工由来ですが、今回も3回走りましたので、ディープステートが我々の作戦に対して、起こしてしまったことです。
予告されていましたし、大きくはならないと思いましたが、想像より少し大きかったのでお伝えします。
日本におけるディープステートの後始末は、2月4日までに、ほぼほぼ終了しました。
今回は、それに対する抵抗でした。
次に、ワクチンの件です。
我々関係者は、今できているCOVIT-19用のワクチンは使いません。
このワクチンにはナノテクノロジーが混入されていて、接種することにより、ディープステートのマインドコントロール下に入り、自分自身の自我や、意識を欠落させます。
世界中の政府関係者は、メディアを使い、情報操作しながら、記憶をコントロールし、今起きていることが、本当かどうかの判断を、自由自在にコントロールできるようにします。
もちろん、ワクチンを打つ打たないのは、個人の自由な判断になります。
すべては、個々人の自由意志ですが、このウイルスは、本当にメディアや政府関係者が伝えるほど、危険なものなのでしょうか。
インフルエンザの昨年の統計や、死者の数と比べてみてください。
さらに、このウイルスは、我々欧米人をターゲットに作られていて、あなたがた東洋人と白人の死亡率の違いは明らかです。
メディアや政府は、人類が自由意志を持ち、それを取り戻そうとすることに、目覚めることを恐れています。
このウイルスは、アメリカの大統領選を、自分たちの思い通りにするための戦略で作られました。
現在、ある種族がこのウイルスを、無害化するために、彼らの科学で操作し始めてくれています。
このウイルスは、体に入った時にそれぞれの因子がバラバラになって活動し、身体の中で、悪さをしますが、それらのつながっている手が取れずに、無害化する方法を彼らの科学力で、操作するようにしてくれました。
それらは、少し時間がかかりますが、徐々に地球上が無害化されたウイルスが増えていっている段階です。
そろそろ、医学的にそのような、無害化したウイルスを摘出したニュースが入ってくると思います。
ワクチンを使うか使わないかは、何度もお伝えしますが、個人の自由ですので、それぞれの考え方で決めてください。
次に、マザーアースに関してお伝えします。
地球そのものである母なる大地の意識は、昨年(2020年)、復活しました。
長い間、意識をクローズさせられていましたか、我々の動きと連動して意識が復活しました。
彼女の体である、地上を浄化させる動きが、始まっています。
それはどのようなことが起きているかといいますと、地磁気を反転させる動きに入っています。
それにより、自らを浄化させる作用を生みだすために、2023年までに地上の人類のために、ゆったりとした動きをしてくれますが、その後どのような動きになるかわかりません。
彼女がどう動くか、大いなる意志は全て任せています。
これも地上の次元上昇にとって必要なことです。
次に、前回、多くの有益な特許が、解放されるとお伝えしました。
それはゲサラ、ネサラの一環として、順次、開放されます。
再度お伝えしますが、地上の人類がそれらの有益なものを、善としてのみ使用できる精神性を身につけなければ、それぞれが解放されないものもあります。
ます、放射能や、重金属などで汚染された地上を、綺麗にすることは、最も必要なことなので、すぐにそれらの技術は解放されていきます。
現在の医療制度や医師たちとの兼ね合いもあり、10年以上、解放されない特許も、あります。
ただし、人類全体が、5次元にアセンションが早まれば、それらは早く解放されるでしょう。
すべては、自分たちの意識や、自分自身の精神性を早く、高められるかにかかっています。
そのため、ゲサラを行います。
お金の支配から、早く解放され、自分自身の本来の存在を理解するために、善の富の分配が行われます。
生活するために働くのではなく、地上に生まれた本来の意味を再発見するために、お金から解放されるのです。
ただ、お金が好きな人は、もっと働けば、稼げば良いのです。
生活する必要な富は、本来人類は皆平等に生まれた時から持っています。
人間として、生まれた本来の意味を思い出してください。
みんなどこから来たのでしょうか?
なぜ、地球に、今、生まれたのでしょうか?
この転換期を、目の当たりにしたくて、体験したくて、地上のこの時代を選んで生まれました。
みんなこの時代に地球上に、自分の足で立ち、自分の意思で動くために、ここにやってきたのです。
誰かに、依存して待つだけのためや、不平不満をただいうために、生きているのでいるのではなく、自分自身もその転換期に、喜んで参加するために来たのです。
思い出してください。
自分自身はかけがいのない、唯一無二な存在であり、光そのものであること、この地上が愛と光と平和に包まれる時期が、目の前に訪れました。
デクラスが、もう少しで発表されます。
昨年の11月から、地球上の精神性は、デクラスを行ってもよいという、サインが出ています。
なるべく多くの人類が、一緒に新しい時代に行きたいと思い、あらゆることが行われました。
中国も、いよいよ共産国としての国家を、放棄することが約束されました。
少し時間がかかりましたが、一緒に、次の時代に移る仲間が、増えてきたことを、ここにお伝えします。
大きなうねりは、大手のマスメディアには、残念ながらまだ何も出ません。
デクラスにより、多くの機密解除が行われます。
ケネディ以降から、トランプ大統領までの変遷、今までの金融システムで、一部のファミリーだけが、巨額な富を得てきたこと。
今回の大統領選で行われた、不正とそれらはどのような海外の国が関わったのか、すべて明らかになります。
そして、量子コンピュータによるすべての金融システムが稼働します。
この金融システムに使われている技術は、地球上のみのテクノロジーではありません。
彼らとの関わりも、近いうちに発表されます。
皆様は、あまり驚かないかもしれませんが、多くの方々は本来の歴史を知ったとき、驚きと恐怖に、身動きがとれなくなるでしょう。
何ヶ月もの間に、今までになかったことが、次々と起こります。
その時に、大きな存在として、これを聞いてくれている皆様がいます。
この大いなる神の意思で行われていることは、誰にも止められませんし、止まりません。
安心してください。
まず近いうちに行われます。
話を聞いてくれて、ありがとうございます。
以上、重要なワシントンメッセージでございました。
そして、また、以上、石川新一郎でございます。
本日も、長時間ですね。こんな深夜にかかわらず、最後までご視聴頂きまして、心より感謝を申し上げる次第でございます。
本当にありがとうございます。
それでは、皆様と一緒に恒例となりました、例のものを進めてまいりたいと思います。
ご準備の方いかがでありましょうか。
よろしいですか、はい、それでは入ってまいります。それでは参ります。
最後に、トランプは絶対に勝つ。
はい、ありがとうございます。
今日も本当に、大きな大きな雄たけびが響いてまいりました。
本当に嬉しく存じ上げております。
ますます、これから素晴らしい日々が来ると思いますので。
それでは、本日も失礼させて、いただきます。どうもありがとうございます。

 

以上、です。

今回のメッセージは、とても重要です。

メッセージの内容を、少し整理をいたしました。

(1) 2月16日の福島で起きた地震が、ディープステートの仕業であること。
(2) 新型コロナウイルスのワクチンは、受けない方が良いこと。
(3) 昨年2020年、地球である母なる大地の意識、マザーアースの意識が、復活したこと。そして、地磁気を反転させる動きに入ったこと。

※ 私は、昨年6月に、個人セッションを受けた時、マザーアースであるガイアから、メッセージを受け取ったことを、思い出しました。それと、このマザーアースの復活とが、関連していることに気づきました。

(4) ゲサラ、ネサラの一環として、多くの有益な特許が、順次、解放されること。
人類全体が、5次元にアセンションが早まれば、それらは早く解放されること。

※ ブログ「ゼウ氏のアセンション宇宙計画(2021年からの予定)」(2020年12月21日投稿)の中で、ゼウ氏が、今後は、2040年ころを目途に、五次元への移行完了を目指すとおっしゃっていたことを思い出し、現在が、5次元へのアセンションを目指しているという点で、一致していると気付きました。

(5) 人間として、なぜ、地球に今、生まれたのでしょうか?
自分自身が、この転換期に、喜んで参加することを望んで、この地球に来たこと。
自分が、唯一無二な存在であり、光そのものであることに、目覚めること。

※ 自分自身が、この転換期を選び、望んで、この地球にやってきたこと、そして、自分が光、そのものであることは、いつも、光の銀河連合さんが、ブロッサムさんに対して、おっしゃっていることです。

(6) デクラスが、もう少しで発表されること。
中国も、いよいよ共産国としての国家を、放棄すること。
アメリカ大統領選挙の不正が明らかになること。
この大きなうねりは、大手のマスメディアは、触れないこと。

※ 中国共産党が崩壊することで、ウイグル人、モンゴル人、香港人、法輪功信者の人権が回復されることは、望むところです。そして、選挙不正の事実が暴露されて、ようやく、トランプ氏が大統領に就任できるのです。

(7) 量子コンピュータによる金融システムが稼働すること。
この技術は、地球のみの技術で開発されたわけではないこと。
宇宙人とのかかわりも、近いうちに発表されること。

※ ついに、デクラスによって、宇宙人の存在も、明らかにされるようです。

(8) デクラスで、機密解除がされると、多くの一般の人たちが、驚きと恐怖で、身動きが出来なくなること。
そして、何ヶ月もの間に、今までになかったことが、次々と起きること。

※ デクラス(3つの大きな発表)により、目覚めている人たちは、動揺しないでしょうが、目覚めていない人たちは、パニックになることが予想されます。その時、目覚めているライトワーカーさんが、その不安や動揺を抑える役割を、果たすことが期待されています。

(9) これらの変化は、神の大いなる意思で行われるため、誰にも止められないこと。

※ これらのことは、光の銀河連合さんが、いつもおっしゃっている、大いなる神の意思で行われる「神聖な計画」(アセンションのイベント)であるといえます。

これまで、このハッピーネットのブログで追いかけてきた「真実」と思われることの「点」と「点」が、つながって、線となってきました。
その線によって、大いなる神の「神聖な計画」の輪郭が見えてきました。
とうとう、人類は、愛と光と平和に包まれる、新しい世界(5次元の世界)に、歩みを進めていくことになりました。
5次元の世界に到達するのは、2040年ころのようですが、今後、使命を持ったライトワーカーたちが、役割を果たしていくことになるのでしょう。