【第108弾】春3月、いよいよ都市伝説実現か!? 石川新一郎チャンネル

スピリチュアル
今日(3/5)は、石川新一郎さんの「【第108弾】春3月、いよいよ都市伝説実現か!?」をご紹介いたします。
 
いよいよ、心待ちにしてきた「トランプは絶対に勝つ!!」という瞬間が、近づいてきたようです。
この3月は、デクラスの第2回目の封筒開封が予定されています。
それを、思うと、ワクワクしてきます。
 

【第108弾】春3月、いよいよ都市伝説実現か!? 石川新一郎チャンネル

 
寝ても、覚めても、トランプ、トランプ。
 
全世界のトランプ大好きなみなさん、こんにちは、そして、こんばんは。
石川新一郎でございます。
 
本日は、令和3年3月4日木曜日。
ただいまの収録時刻は、午後2時50分でございます。
 
今日のテーマは春3月、いよいよ都市伝説実現か!?です。
 
こういうテーマで、本日進めさせていただきます。
 
最初にですね、先ほど北海道からお電話が入ってまいりました。
 
お嬢様が、中学生のお嬢様が、いらっしゃって、1か月ぐらい前に、社会科の授業で、トランク信用できないと、先生が言われたと。
 
そしてまた、今日の同じような社会科の授業で、トランプはアメリカのことしか考えてないと。
 
このような発言があったと、お子様から聞いてですね。
 
その父兄から、私にお電話ありました。
 
非常に、烈火のごとく、憤りを表されておりました。
 
それで、石川さんどうしたらいいですか、ということでありましてですね。
 
ぜひね、教育委員会にお電話してくださいと、学校の名前と自分の名前も、伝えてね。
 
そして、この担任の先生の名前も伝えて、ぜひですね、こういうこと言っていいんですかということですね、聞いてほしいと。
 
そしてまた、教育委員会の見解はどうかと、その辺をぜひね、聞いてくださいと。
 
その結果、石川新一郎に教えてくださいと、まぁこのようなお話をですね、させていただきました。
 
まあ日本全国でおそらくですね。
 
このようなことが起きているのかなと、そういう感じもいたしております。
 
ぜひですね、日本の文部科学大臣もですね。
 
こういうこまやかな部分ですね、配慮をお願いを致したいなと。
 
このように思っているわけであります。
 
さて、今ね、日本の総理は、菅義偉総理でございますけれども、そしてまた総理の元に各大臣がそれぞれおりますけれども、皆さんどうでしょうかねぇ。
 
今、菅総理は総理になって何をしたいのか、前の総理の安倍総理は、憲法改正をやりたいと、これを言ってましたよね。
 
ですけど、今の菅総理は何をやりたいか、全然ねえ、伝わってきませんよね。
 
そしてまた、この文科大臣もそうですけども、自分は大臣だったらこれをやりたいとこのね、熱き思いがね、全然国民に届いて来ないじゃないですか。
 
これは総務大臣だってそうだ。
NHKの受信料を下げると言ってましたけどね、何十円か下がったけど、全然変わらないじゃないか、みたいな感じでね。
 
そしてまた、あの携帯スマホの料金を下げると言ってますけど、下がってなくて、Voltage だけ下がってると、まぁこのような感じでですね。
 
ぜひ各大臣も含めて、地元のね、衆参の国会議員とかいらっしゃるかと思いますけれどもぜひですね。
 
何をしたいのか、この辺をですね、私は問われていると、これこう思っているわけでございます。
 
私も、これまで、元々政治家でありますので、あの国会議員とお会いしてきました。
 
そのたびごとに質問してきました。
 
あなたは何をしたいんですか?
 
あなたの人生ゴールはなんですかと、このような質問をしてまいりました。
 
本当に即座に答える議員は、私の記憶では、誰一人いないのが日本の現状だと思っております。
 
それを、私どもは、今まで、多くの皆さんが、マスコミの風聞で、なんとなくその人に入れてきた。
 
私はもはやそういう時代は過ぎ去ったであろうと、このように思っております。
 
本当に本当に、自分の目で確かめて、こういう考えの人であれば、この人を推すんだと、こういう形でですね、本当に草の根から、そして、私どもね、庶民の中からですね。
 
政治改革を遂げていけたらいいなと、このように思っている次第でございます。
 
どうか、よろしくお願い致したいと思います。
 
今日は、イギリスの作家、ジョージ・オーウェルが、「1984年」というタイトルの小説を書いているんですね。
 
その中で予言をしております。有名なタイトルでございます。
 
このまま成り行きに任せていくと、一部大富豪たちのもくろみ通り、グレートリセットによる全体主義的管理社会が実現して、大衆は奴隷化してしまうでしょう。
 
と、このように予言をされているのであります。
 
それに、歯止めをね、かける情熱と能力、そして、役割を持っているのは、私はトランプしかいないと、このように強く強く、思っている一人でございます。
 
ここは、ぜひですねえ、トランプを中心に、世界の心ある政治家が結束して、今こそ結束して、国民目線、大衆、庶民に、寄り添う政治を実現しないことには、本当に、人類が悲しむことしか、残っていないのであります。
 
残念ながら、私は客観的に、合理的に、考えてみても、そのような現状にあるかと、思っております。
 
どうか、石川新一郎、どうかよろしく、ご支援をお願いを申し上げる、次第でございます。
 
そしてまた、今日は特別に、都市伝説的に、3月を占ってみたいなと、このように思っております。
 
今日は、3月の4日でございますけれども、明日、5日、6日、7日、567、コロナとか言ってますけど、まあ一つは、デクラス緊急放送があると思っております。
あると思っています。
 
そしてもしかすると、この直後あたりに、大量逮捕もあるかもしれません。
 
そして、いよいよ、トランプがアメリカ共和国の大統領に、就任すると、それが発表されてですね。
 
そして、この3月に、このアメリカ共和国第19代大統領としてですね。
 
正式な就任式も行われるんじゃなかろうかと、このように、思っているわけでございます。
 
そして、日本では、ゲセラ法の発表も、3月中に行われて、おそらく、4月1日あたり新年度でありますので、4月1日あたりから、施行されるであろうと、このように、思っております。
 
ですから、これを、都市伝説的にね、もしかすると、これがことごとく、実現する弥生3月だと、このように思いますと、本当に感慨深いわけでございます。
 
この緊急放送、デクラス・緊急放送を持ってる方は、20年前から待っているのであります。
 
そしてまた、あのゲセラ法の方もですね、これも10年前から、多くの方が待っているわけでございます。
 
それが本当にですね、この都市伝説がいよいよこのね、弥生3月にいよいよ実現かと、このようなところまでやってまいりましたと、私は都市伝説的に確信をいたしております。
 
これも一重にですね、トランプ大統領を筆頭とする、多くの多くの人たち、すべての皆様にですね、感謝申し上げながら、この弥生3月ですね。
 
都市伝説がいよいよ可能かと実現かと、そのような想いを馳せながら、本日は、Youtube を締めくくっていきたいなと、このように思っている次第でございます。
 
どうか、本当に僕は嬉しくて、嬉しくてたまらないなぁと、いよいよワクワクゾクゾクするようなこのような3月を迎えております。
 
どうか本当に素晴らしい、3月が一日一日とですね、来ることを楽しみにさせていただいております。
 
どうか、皆様、今日、明日、明後日と、一日一日が、この都市伝説が、いよいよ実現すると、こういうですね、1歩1歩を歩みながら、この時代をですね、今、自分が生きていて、本当に、幸せだなと、そういうのをかみしめながら、楽しみながら、痛快にですね、過ごせるこの3月であろうと、このように確信を、お話をさせていただきまして、本日の石川新一郎とさせていただきたい。
 
このように、思っております。どうかよろしくお願い致します。
 
以上、石川新一郎でございました。
 
最後までご視聴頂きまして、誠に有難うございます。
 
都市伝説実現かと、このような大きな想いを込めていますので、皆様と一緒に唱和をしていきたいと、思っております。よろしくお願い致します
 
それでは、入ります。最後にトランプは絶対に勝つ。
 
はい、ありがとうございます。
それでは、皆様ごきげんよう。
本日も、よろしくお願い致します。
 
お世話になります。
 
いつもいつも、視聴者の皆様、感謝いたしております。
失礼いたします。ありがとうございます。
 
以上、です。
 
今回の石川新一郎さんのメッセーで、注目すべきところは、以下の部分です。
抜き出して、みました。
 
今日は、3月の4日でございますけれども、明日、5日、6日、7日、567、コロナとか言ってますけど、まあ一つは、デクラス緊急放送があると思っております。
あると思っています。
 
そしてもしかすると、この直後あたりに、大量逮捕もあるかもしれません。
 
そして、いよいよ、トランプがアメリカ共和国の大統領に、就任すると、それが発表されてですね。
 
そして、この3月に、このアメリカ共和国第19代大統領としてですね。
 
正式な就任式も行われるんじゃなかろうかと、このように、思っているわけでございます。
 
そして、日本では、ゲセラ法の発表も、3月中に行われて、おそらく、4月1日あたり新年度でありますので、4月1日あたりから、施行されるであろうと、このように、思っております。
 
ですから、これを、都市伝説的にね、もしかすると、これがことごとく、実現する弥生3月だと、このように思いますと、本当に感慨深いわけでございます。
……
私は都市伝説的に確信をいたしております。
……
本当に僕は嬉しくて、嬉しくてたまらないなぁと、いよいよワクワクゾクゾクするようなこのような3月を迎えております。
……
この都市伝説が、いよいよ実現すると、こういうですね、1歩1歩を歩みながら、この時代をですね、今、自分が生きていて、本当に、幸せだなと、そういうのをかみしめながら、楽しみながら、痛快にですね、過ごせるこの3月であろうと、このように確信を、お話をさせていただきまして、本日の石川新一郎とさせていただきたい。
 
この言葉をまとめると、次のようになります。
 
3月5日、6日、7日のあたりで、デクラス緊急放送があります。
デクラスの後に、大量逮捕があるかもしれません。
トランプ氏が大統領に就任する式典があります。
 
そして、日本でも、3月中にゲセラ法が発表されて、新年度の4月1日から、施行されます。
それを、石川さんは、確信を持って、心待ちにしています。
 
石川新一郎さんは、第1回目の封筒の開封鵜を、2月3日に行われました。
そして、第2回目の開封(デクラス・機密解除)は、3月であると、おっしゃっていました。
封筒の内容を発表する日も、おそらくご存じでしょう。
 
これまでの経緯からみて、3月に緊急放送(デクラス)が行われるのは、自然の流れといえます。
 
石川さんの自信にあふれたお言葉から察するところ、今回は、「もう緊急放送がありますよ。」という、事前通知と考えてよいでしょう。
 
光の銀河連合さんも、2月28日付のメッセージの中で、次のように、おっしゃいました。
 
光の銀河連合:……みなさんは待ちくたびれたと言いますが・・・静かな時間を満喫できるのは今の内ですよと。どうか、力を蓄えて・・・合図の笛が鳴る時の為に備えてください・・・そうなったら、ボンヤリしている暇など無くなりますから。
 
私たちも、合図の笛である「緊急放送」に備えて、力を蓄えておきましょう。 「緊急放送」が行われれば、世の中は、ひっちゃかめっちゃかになり、ライトワーカーとして役割を果たすため、ボンヤリしている暇はなくなります。 この日、この時のために、生まれてきたことを、石川新一郎さんのように、本当に、幸せだなと、かみしめながら、楽しみながら、痛快に、この3月を過ごしましょう。
 
タイトルとURLをコピーしました