今日(R3/3/15)は、「他の人たちによって、あなたの波動を下げられるとしたら、あまりに勿体ないです」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
他人によって、あなたの波動を下げさせるわけにはいかないほど、あなたは大切です
このタイトルは、
 
あなたが、地球全体の集合意識より、高い波動をもっているならば、他の人々によって、あなたの波動を下げられたとしたら、それはあまりにも、もったいないことです。それほど、あなたは大切な存在なのです。
 
というようなニュアンスになるでしょうか。
 
【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)
 
【ユーチューブ動画】(2021/03/08)
 

他の人たちによって、あなたの波動を下げられるとしたら、あまりに勿体ないです∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

 
ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
 
皆さんとつながることができて、うれしく思います。
 
私たち、アクトゥリアン評議会のメンバーは、我々自身を、悟っています。
 
そして、この広い宇宙に存在している存在たち、集合意識と私たちとの関係も、悟っています。
 
そのことは、私たちにとって、とても心地よいことです。
 
私たちは、すべての個人、および、集団とどのような目的で関係しているか、分かっています。
 
私たちは、9次元に到達しています。
 
この9次元の周波数帯域が、私たち自身の(意識の)覚醒を、保ち続けることを容易にしてくれています。
 
地球の皆さんが、4次元で、この(9次元の意識の)覚醒を維持することが、いかに難しいことか、理解しています。
 
あなたは、ある日、出会った他の誰かとの関りが何なのか、その理由を分かっていないことがよくあります。
そして、あなたの人生で、いつもそばにいる人たちと、どのような関係であるか、いつもわかっているわけではありません。
 
そのため、そこで、一旦とどまり、次の自問自答することをお勧めします。
 
「私にとって、この人、あるいは、この人たちのグループは、どのような人であり、また、彼らにとって、私はどのような存在か?」
 
あなたの周りの全ての人たちや物との関係が何なのか、理解するのはよいことです。
 
また、その時、あなたは他の誰かであったり、遠く離れたどこかの団体と、関係を持っていても問題ないか、理解しなければなりません。
 
あなたは、自分の人生において、他の人々に対して、何をするのが最も適切か、という難しい選択と決定に迫られることがしばしばあります。
 
もし、あなたが、他の誰かより、早く成長し、意識が拡大し、進化している場合、あなたが何らかの形で、その人にさよならを言う時であると感じることができます。
その時、あなたはそうすべきです。
 
さて、その他の人々と、別れたり、離れたりする体験を、本当はしたくないかもしれません。
 
恋愛関係の場合は、破局を迎えたくないかもしれません。
 
しかし、おそらく、それはすべて、あなたがより高い波動になったのが原因でしょう。
 
そして、彼らは、あなたと、あなたが持っている高い波動のエネルギーに惹きつけられています。
 
あなたは、より高い波動を維持するために、人々との間に、境界線を引かなければならないことが、時としてあります。
その理由は、人々がより高い周波数で、振動する力を自分の中に発見できない時、できるだけたくさん、あなたの時間と関心を、惹(ひ)こうとするからです。
 
たとえ、あなたがその人と恋愛をしていたとしても、心地よい距離だけ離れて、いつも、彼らを愛することができます。
 
あなたは、愛を送ることができます。
あなたは、思いやりを感じることができます。
 
あなたは、人々がより高い周波数を発信し始めて、高い周波数域で、彼らがあなたと一緒になるために必要な空間を維持することができます。
 
あなたは、誰かと、完全に、絶縁することはできません。
 
なぜなら、彼らは、いつもあなたの心の中にいるからです。
 
そして、あなたが他の誰かと関係を持つとき、いつもそのことを強く感じます。
 
あなたは、彼らと同じ波長にいるとき、再び一緒にいることが保証されるために、安心することができます。
 
これが、集合意識の波動より、高い波動を維持することが、いかに重要であるかという理由です。私たちは、これをお伝えします。
 
(高波動を維持することで、)あなたは、1人か2人の人に対して、これまでに行ってきたことよりも、はるかに多くのことを、すべての人類に対して、行っています。
 
その(高波動を維持する)ため、あなた自身のセルフケアを行って、健全な境界線を引き、あなたの感覚を信頼することを、忘れないでください。
それらのことは、いつもどの人が、あなたにふさわしいか、そうでないかを教えてくれます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。
 
以上、です。
 
このメッセージは、自分の波動がどんどん高くなっていった場合、人間関係が変わることへのアドバイスです。

そして、自分の波動を下げてまでも、波動が低い人たちと付き合うことを戒めています。

相対的に、波動が低い人たちと付き合っていく方法としては、適切な境界線(一種の結界)を作って、他の波動の低い人たちと、交流するスペースを作ることを、アクトゥリアン評議会の皆さんは、アドバイスされました。

具体的には、次のようなことだと思います。
・自分自身をケアする、つまり、肉体的に、十分な休養と睡眠と、栄養を摂ることです。
 そして、毎日、反省や瞑想をして、チャクラのエネルギーをきれいに掃除するなど、高い波動を維持することです。
・他の人たちと、自分のオーラの間にプロテクションを作り、ネガティブなエネルギーの影響を受けないようにすることです。
・自分の直感・インスピレーションを信頼して、適切な行動をとることです。