今日(R3/4/10)は、石川新一郎さんの「【第131弾】『ティータイムwith新一郎&レイイン』《part-3》🍀Q&A編🍀」を、ご紹介いたします。
この動画の中で、非常に興味深い質問がなされました。
それは、トランプ大統領を応援するという政治活動に、三次元から五次元に次元上昇するという話がリンクしてくるのか?
そして、三次元から五次元に上昇するために、どうしたら、自分自身の波動を上げることができるのか?
という、二つの質問です。
私自身は、プレアデス星人を中心とした「銀河連合」と、アメリカの軍人を中心とした「地球連合」の間では、次元が違うので、その問題は避けて通れないことだと思います。
しかし、宇宙人の存在や、高次元の世界を認めようとしない大多数の人たちには、全く理解ができないので、雲をつかむような話かもしれません。
【第131弾】『ティータイムwith新一郎&レイイン』《part-3》🍀Q&A編🍀
(石川さん)
それでは、次の質問に、まいりましょうか。はい。
(質問者)
以前ですね。三次元から、五次元へと次元上昇のことを、述べられていたように記憶するのです。
その際ですね、波動を上げることの大切なのも述べられていて、って感じがするんですけれど。
この人類の転換期にですね、波動や次元上昇が必要な理由が、何か私たちに結びつかない方も、多いんじゃないかと思うんですよ。
どうして、この政治のことと、波動が関係しているのとか、ちょっと、なかなか理由がわからない方が多いと思うんですけど、教えてください。
(石川さん)
レイインさんは、そのことを、どんな風に捉えていらっしゃいますか?
(質問者)
私ですか?
えーとですね、あのー。
私は、直接、あのー、なんて言うんですかね、石川さんのように、メッセンジャーさんとしての情報源と、コンタクトしているわけではないので、これまで私が得てきた情報とか、私が感じることとかしか、言えないんですけれども、やはりですね、あの今回、その情報開示に当たってですね。
やっぱり、6,000くらいですかね、あの、これまで人類に、公に紹介されて来てない、まあ、テクノロジーが紹介されると、そういったものにあたって、例えば、先ほど、おっしゃったメドベッドとか、あといろんなものですよね。
そういったものの、開示にあたって、実際に使用するときに、私たちの次元が上がっていないと、私たちの波動が上がるというのは、宇宙的に、例えば、私たちのそのなんていうんですか、感性であったり、考え方ですね、しないとですね、悪用される可能性もあるんじゃないかと、思うんですね。
五次元て、私が知ってる限りでは、やはり、愛の波動だったり、愛と平和ですか、波動だったんするんですね。
三次元っていうのは、私たち、現存する、二元論で良い悪いが存在する。
こういう次元の世界ですから、その中で、その6,000の宇宙のテクノロジーって言うのはちょっと非常に厳しいものがあるということで、私たちのすごい意識のシフトですね。
それが求められるという形で、その次元上昇のことをおっしゃってるのかなーっていうことだったんです。それどうですか。
(石川さん)
あの、とってもいい観点でね、捉えていらっしゃるなーと、そのように感じいたしますね。
ですから、あの我々覚醒とかね、人類の目覚めとかっていう言葉使っていますけれども、
まあ、あの20世紀は、戦争の時代だって、言われてきましたけど。
まさにこれからは
争いのない、愛と平和と光のね時代がやってくる、これがその次元ね。
なのにもかかわらず、いまだに、20世紀からの連続でね、争いばっかりやて来た。
なぜ、争ってきたか。
これはまさに、簡単に言いますと、ディープステートの連中が、人類を洗脳してきた。
そこに気づいた人たちが、初めて三次元から五次元に、上がってきた。
そうしないと、愛と光と平和のね、世界は築けないんだ。
そして、それと共に自分が生まれてきたのは、20世紀で動いていた人が。
私たちはある時、70歳になって、振り返って、自分の人生って、何だったんだってこう考える。
働くため、もう食べるためにだけ、自分は生きてきた人生じゃなかったか。
本当に幸せを感じたのは、結婚の時とか、あるいは愛してるよって、言われた時の一瞬とか、そういうことしかなかって、ずっとね、振り返ったって、苦労ばかりあった。
何のための人生だったんだって。
この気づきをですね、ぜひね、皆さんに聞いてほしい。
そして人と争わないで、相手を非難したり、罵倒したにするんじゃなくて、誹謗中傷するじゃなくて、互いにね、褒めたたえながら、争いのない愛に満ちた、光にみちた、平和に満ちた。
そこに本当に行けるんだよって、そして自分の人生って、何のためだって、考えられたらいい。そして自分の好きなことを目指してね、朗らかにに、明るく楽しく生きていける人生が本当の意味で始まるんだよ。
本当に、ありとあらゆるものが、愛に満ち溢れてしまう。
包まれて、光に包まれて、輝きながら、自分の人生を、雄々しく歩いて行けるんだよって言う時代ですよね。
そんな形で、よろしいですからね。
(質問者)
同じで、引き続き、その次元上昇のことなんですけど。
波動を上げるには、どうやったら、出来ますか。
(石川さん)
ああ、いい質問ですね。
えーっと、例えばね、まあ、プレアデス星人とかね、シリウスの人とかね。
僕ね、ある時をお会いした時、石川さんは、シリウスの人ですねって言われた。
自分じゃあ、何だか分からなかった。
じゃあ、シリウスの人の見分け方をですね。
要は7つあるんですね。
それをですね、ご紹介するとともにですね、この7つが、要するに、波動を上げるポイントだと思っていただいた方が、よりね、視聴者の皆さんに分かりやすいかなと、思いますので、この7点ですね、ご紹介させていただきたいと思います。
一点め。
直感霊力に優れている。
直感とか霊力が、なんとなくわかる。
ということですね。
二つめ。
人のために尽くせる。
人類のため、そして、困っている人のために、自然に無意識で、尽くせる。
三つめ。
世の中を良くしたいといつも思う。
四つめ。
自分の死に対して、恐怖を持たない、恐怖がない。
五つめ。
いつも優しさと思いやりのある人物でいる。
六つめ。
人に信頼される人物になる。
そして最後ですけれども、七ツめ。
自分で決めた計画は、何としてもやり遂げるという意志力がある。
結果をきちんと残せる。
こういう部分のことが、ある意味で、次元が上昇に繋がっていくきっかけになる。
参考にしてください。
(質問者)
自分で生きていて、そういう風な形になっていく、さっきの七つの形ですね。
本当に、今おっしゃった形だと思うんですけど。
五次元の形だと思うのです。
そこに行くに、当たって、じゃ、今、意識的にそちらに持っていくように、行動するというのも、そうだと思うのです。
逆に、ですね、今のこの三次元の私たちの状態というのは、二つポイントがあると思うんですね。
一つはまず知ること、もう一つがデトックスです。
知ることっていうのはですね。
まず、私自身、本当に洗脳されていた。
戦後、GHQがですね。
一億人白痴化計画というのがあって、日本人は非常にですね、自分自身で考えること、自分自身の疑問を思うこととかですね。
ロジカルシンキングとかありますけれど。
自分で考えて、自分で判断して、シェアしようって言うような教育を、阻まれてきたんですね。
これを今後、する必要になってくる。
そのためにはですね、まず知って知ること、今、私たちは、ケージ、籠の中の鳥なんですよね。
エサを与えられて、それがすべてだと思っているんだけど、籠を出たら、すごい自然の美しいところも待っていることを知らない。
まず知ることが必要だと思うんですね。
問題がひとつあって、情報がすっごく多すぎて、一体、何が正しいのかっていうふうなことが、分からなくていると思うんですよ。
でもそこで、皆さんに、私は、個人的には勇気づけたいのは、恐れないでどのような情報も得てくださいと、
得ていくうちに、線と線が結んで、これだっていうものが分かって来る。
で、洗脳から抜けられない人たちの多くは、恐怖、怖れを持っているんですね。
自分の中の怖れと直面させられる今、機会を与えていただいてるんですよ。
そういう方が非常に多いですね。
だから、やはりあのどうしても洗脳、怖い、見たくない、聞きたくない人は、自分自身に、そういった時、自分は何を怖れているのか、何ですね。
先ほど、もう一つお話ししたことなんですけど。
デトックスということなんですけれども。
心と体ということなんですけど。
クリーニングですよ。
まず、体は、やっぱり私たちは本当に毒ですよ。
毒が、たくさん薬だったり、環境であったり、食べ物だったり、全て、 毒をもられている状況だと思うんですけれども。
やっぱり、心と体って、繋がっているのです。
体のクリーニングを、どんどん、どんどん、やっていく。
得るというより、手放していく、どんどんどんどん、取らない、食べない、悪いものという風な形で、身体をクリーニングしていくことと。
後、心ですね。
要らない思い込みとか、洗脳教育とか、いろんなことですね。
全てを、手放していく。
手放していくことは、デトックスなんですよ。
それによって、はじめて、覚醒、あの情報を得ても、点と点が結びだすということがあると思うんですよ。
私、気になってたのがその本当に、妄信というのが危険で、トランプさんだったら、トランプさんなんですけれども、私、大好きなんですけども、妄信するのはよくないと思うんですよね。
私が出会った人で、トランプさんが好きだからって、ワクチンを受けたって聞いたんですよ。
えって、思ったんですね。
そういったことをですね、私たちを妄信から解放するために、今のことが起こっている。
だから、本当に、洗脳から解放されて、私は本来の姿になれば、必然的に、次元上昇し覚醒が起こるんじゃないかと、思っているんです。
(石川さん)
あの今のレイインさんのね。
所謂、角度がね、とてもいいことですね。
ですから今までね。
僕は思っているんですけど、今日までね、知らなくても、命に関わる事は、あんまりなかったんです。
ですけど、今ね。
知らないと直接、命にかかわる、こういう時代に入ってきましたね。
ですから、これはね、例えば、お仕事をやってる人、やってない人、あるいは、男性だとか、女性だとかね。
高学歴だとかね、そうじゃないとかね。
収入が多いとか、少ないかって、一切関係ないんです。
その中で知ろうとする、情報が入る、正しい情報が入る。
これが、今まさに、命と直結する時代に入った。
こう思っているんですね。
ですから、これからね、皆さんね、知っていくことがすごくね、第一歩であると思います。
そこから、本当に覚醒が始まる。
そして、今、お話ありましたようにね。
そんなの嘘だろって、同じお話を聞いて、我々も対話やってきて、相手に、事実を伝えると、そんなの嘘だろってね、表情します。
なぜかといったら、怖くて認めたくないんですよ。恐れがあるから。
それに対してね、気づくまで、ぜひ、優しく愛を持って、見てほしいなって思うんです。
(質問者)
はい、恐れが一番の問題です。
私たちの一番恐れていることって、わからないことですね。
今回、すごく、こういうふうに、あの社会が非常に、不安定な形の中で、今後、どういう風になっていくのかな。
皆、恐怖感があったりですね。
怖いっていう風な形で、ご覧になっている人がいて、トランプさんだけが、光の希望だみたいな。
よろしいんですよ。
そうで、ちょっと待ってよって言ったのは、トランプさんが、多分、望んでらっしゃるのは、そこじゃないと思う。
やっぱり、覚醒をまずしてほしい。
他力本願じゃなく、自分の中で覚醒して、手放して、デトックスして、目覚め行く、その中で、自分の中で、自分自身を信じることが、まだできるようになっていく。
それで、今までなかった。
妄信というのは、とにかく、トランプさんでさえも、妄信じゃなくてですね。
ある程度、距離感をもって、情報を得ていく、こういうのもある、こういうのもあるよ、OK OK。
一応、まあ受けていく、だけれども同化しないという形にしながら、情報をなるべく多く、今、やはり情報が命綱だと思いますので、大切だと、思いますね。
以上、です。
今という時代、情報が多すぎて、本当の情報を知ることが、非常に難しい時代です。
また、トランプ大統領がいくら素晴らしいからといっても、彼を妄信してしまったら、それも問題です。
重要なことは、地球の次元上昇に伴い、それ合わせて、ここに住んでいる私たちも同じように、波動を上げて、次元上昇をしていくことが、求められていることです。 まだまだ、多くの人々は、そのことに気づくことがなく、眠っているような状態です。 この石川新一郎さんが、今年(2021年)2月3日に、第一回目のデクラス・機密解除を行いました。 5月には、第三回目のデクラスが行われる予定です。 そこが、一般の人たちの本格的な覚醒のスタートになるでしょう。