先日、エネルギー再誕生ヒーリングのお問い合わせメールを、いただきました。

エネルギー再誕生ヒーリング セッション

最近、お申込みをいただいて、すぐにヒーリングを実施するということがなかったので、今回も、玲奈さんのエッセンスを飲んでいただいてから、ヒーリングを行うものかなと思いました。

申し込んだ方は、若いころ、飲食のお店を開業されて、38歳の時に、京都の鴨川にお店を開業されるほどの敏腕の実業家の方でした。

彼は、3店舗ほどのご自分のお店を持ったままで、ハワイに移り住んで、7年間を過ごされたそうです。

コロナ禍の少し前に、日本に戻られたそうですが、その後、コロナウイルスのパンデミック騒ぎになり、昨年(2020年)の秋に、店をすべて閉めてしまわれたそうです。

若いころから、ヒーラーにご興味があり、様々なセッションや、エネルギーワークを受けてこられたそうです。
ハワイ在住のシャーマンに、過去のトラウマやカルマの浄化をしてもらったこともあったそうです。

経験豊富な彼が、このエネルギー再誕生ヒーリングを申し込まれた理由は、Divaチャンネルの佐藤玲奈さんのユーチューブ動画「【アシュタール】光の銀河連合は情報操作部隊だった」をご覧になり、ショックを受けられたことでした。

【アシュタール】光の銀河連合は情報操作部隊だったこの動画により、ご自分が受けてこられたヒーリングや、セッションに疑問を持たれて、本物のヒーリングを受けてみたいと思われたため、エネルギー再誕生ヒーリングを申し込んでこられたのでした。

このヒーリングを、申し込こまれるほとんどの方が、佐藤玲奈さんの動画を見てこられます。
一般的に、スピリチュアルなセミナーは、セミナー参加者に優しいので、厳しいことや、闇の存在の怖さについて、あまり話されないようです。
しかし、玲奈さんの動画では、闇の存在がいかに、世界中に広がっているかについて、お話をされます。それが、スピリチュアル系の動画としては、とても珍しいといえます。

施術の前に、エネルギー調整期間を設定して、しばらく待っていただくのが普通なのですが、今回の方のように、申し込んで、すぐヒーリングを受けられるケースは珍しいです。

玲奈さんが製作したエッセンス(バッチフラワーエッセンス、アニマルエッセンス)を、しばらく飲んでいいただく理油は、いきなり、エネルギー再誕生ヒーリングを受けると、エネルギーが強すぎて良くないことが起きるからです。

私が施術したヒーリーさんには、それほど、強い反応が出た方はおられませんでしたが、他のソウルリバースヒーラーさんで問題が起きたという話を、聞いたことがあります。

今回、申し込みの翌々日に、ヒーリングセッションを行いました。

エネルギー再誕生ヒーリングについて、好転反応が起きたり、闇の存在からの攻撃を受ける可能性があることを説明させていただくと、次のような質問をいただきました。

「どのようなことが起こるのですか?」

「それは、人それぞれです。
 例として、ヒーリングによって、急に光が見えたり、ひどい頭痛がした方がおられます。
 その方は、宇宙語を話すセッションを受けられて、ご自身が宇宙語を語っているところの映像をユーチューブにアップされていたのですが、ご自分がその映像を見ただけで、頭痛に襲われるという現象が起きました。」

という、一つの実例をお話しました。

エネルギー再誕生ヒーリングを受けていただいた感想は、「すっきりした。」とのことでした。

施術前と、施術後で、どのように変わったかについては、玲奈さんからのチェックリストが届いてから、ご説明することになっています。

エネルギー再誕生ヒーリング 施術中

私は、このヒーリングを行う時は、施術がうまくいくように、いつも祈るような気持ちで、ヒーリーさんの様子を、見守ることにしています。
今回も、施術に手応えを感じました。
彼が、このヒーリングを受けられて、光の存在として、再出発されることを、心より祈念いたします。

 

【おまけの情報】
“エネルギー再誕生ヒーリング”と、”ソウルリバースヒーラー”についての情報は、以下になります。

【人生を好転!】「エネルギー再誕生ヒーリング」魂をクリーニング 宇宙愛で生きる 宇宙意識を超え銀河意識にアクセス

全国のソウルリバースヒーラーご紹介