先月(2021年4月)、ゼウ氏をチャネルする優花さんの“オンライン塾「風の時代の羅針盤」”に、申し込みました。
そのオンライン塾には、優花さんの「風の時代」をどのように生きて行ったらよいかというアドバイス動画が用意されています。
そして、オンライン塾の先着申し込み20名には、優花さんのグループセッションに参加できるという特典があり、さらに、そのセッションの中で、優花さんと15分間、個人的な相談ができるというオマケがついていました。
そのセッションは、Zoomで行われ、優花さんと、5名の塾生が参加するという形式でした。
最初に、自己紹介の時間があり、次のような話をさせていただきました。
「先日、僕が書いているアメブロのブログ記事に、いいね!を押していただきありがとうございました。
たぶん、どれが僕のブログかは覚えていないでしょうが。(笑)
さて、『風の時代の羅針盤』の動画を見て、一番、印象に残ったことは、”意図しない生き方”ということです。
先日、自分がヒーリングをさせていただいた方が、琵琶湖の北にある余呉町にお住いなのですが、
『とても良い場所なので、是非、遊びに来てください』
とおっしゃっていただいたので、行ってきました。
彼女がチャネラーであることを、全く知らなかったのですが、なんとその場で、僕宛のメッセージを降ろしてくださいました。
予期していなかったことで、びっくりしました。
風の時代になり、どんどん、変化が起きていることを実感しています。」
そして、個人的な相談コーナーでは、次のような対話をさせていただきました。
(黒川)
「自分がヒーラーをしていた、エネルギー再誕生ヒーリングが、5月15日を限りに急にストップされました。
丁度、”AskaCotan レムリアの祈り“が行われた5月15日、16日のタイミングでした。16日からは、すべて、中止になりました。」
(優花さん)
「創始者の方だけが、やめるということですか?」
(黒川)
「いいえ、すべてのヒーラーがやめるということです。」
(優花さん)
「彼女は、知っていたんだろう思います。
今、地球の環境が大きく変わって、グリッドの位置が変わっているのです。」
(黒川)
「僕も、レムリアの祈りと、関係があると思いました。」
(優花さん)
「ゼウ氏は、2024年から、2026年ころに、ポールシフトが起きるとゼウ氏は言っています。
グリッドが変わる、ポールシフトが起きる、結界の方角がずれる、これが今起きていることです。
なので、それを、処理する仕事も、発生しています。
古くなった結界を、解除している友人もいます。
修験道、陰陽師の人たちが作ったグリッドが、それを作った当時から、方角が変わってしまい、壊れかけているので、それを改修する役割も必要とされています。」
それだけ、“AskaCotan レムリアの祈り”は、大きな影響があったのかと、今さらながらに思いました。
そして、このグループセッションの最後で、優花さんに、次のようなお話をしていただきました。
(優花さん)
「この3年は、現実創造をしてください。
と、ゼウ氏に言われています。
なるべく、自分がいる土地で、いいエネルギーを生んでいくようにしてください。
自分たちのコミュニティ、集まる場所を作ってください。
その土地に、いかに良いエネルギーを降ろすかということが重要です。
土地が人を守ってくれます。
自分の周波数を上げて、シンクロする人とつながっていってください。
人間グリッドを作ることが良いです。
朝日を浴びることが良いです。
夕日もよいが、太陽が昇った直後の朝日を浴びるのが良いです。」
何気なく、意図することなく、このオンライン塾「風の時代の羅針盤」に申し込んだのですが、今の自分の状況に対して、とても的確なアドバイスをいただきました。
これからも、毎朝、早起きをして、近くの神社に参拝して、河川敷の散歩道を。朝日を見ながらジョギングする習慣を続けて行こうと思いました。
そして、今、自分のところに来ているご縁を、大切にしていこうと思います。