ロックガールのパワーストーンヒーリング 浄化パッケージ

ロックガール、アリソン-アイコン スピリチュアル

今日(R3/9/26)は、ロックガールこと、アリソン・ヘイズさん直伝のパワーストーンヒーリング 「$555 浄化パッケージ」についてです。

 

ロックガール、アリソン-アイコン

ロックガールこと、アリソンヘイズさん。

 

今回のブログは、「ロックガールこと、アリソンさんのパワーストーンヒーリング」(2021年9月12日投稿)の続きのお話になります。

$555 浄化パッケージ」は、90分のセッション×3回で、構成されたヒーリングのパッケージです。
3回のセッションは、以下の内容で、構成されています。

 

1. オーラ浄化とエネルギー調整
 (Aura Cleansing & Energy Adjustment)

 

2. 石を使って浄化
 (Cleansing with Stone)

 

3. 石を使って活性化
 (Activation with Stone)

 

 

$555 浄化パッケージ」のヒーリングのセッションは、一回の施術で、1時間半、掛かります。

サイキックリーディングの練習であれば、Zoomを使って、簡単にリーディングをし合うことが、出来ますが、パワーストーンヒーリングの場合、まずは対面で施術を行なおうと思いました。(遠隔でも出来なくはないようですが)

対面となると、自分が住んでいる場所から、それほど離れていないところの方でないと、難しいです。

そして、ある程度、時間的な余裕がないと、ヒーリー役をお願い出来ません。

今回、全く初めてのセッションでしたので、友人に練習台になっていただきました。

何とか、友人の中から、ヒーリー役を引き受けてくれる人を見つけることができて、とてもラッキーでした。

今回は、9月11日(土)、9月18日(土)、9月25日(土)の午後に、3回のセッションを、順番に行なわせていただきました。

初日に、ヒーリーさんが、アリソンさんから購入した”パワーストーン“の実物を見て、そのストーンの持つ魅力に、虜になってしまいました。

アリソンさんとの約束で、この場で、パワーストーンの写真を、お見せできないのが、残念です。

私は、ヒーリングをさせていただいた相手の方に、出来るだけ、施術を受けた感想を聞くようにしています。

それは、自分自身のヒーリングがどれだけ効果があったのかを確認すると同時に、ヒーリーさんに対するアフターケアでもあります。

今回のヒーリーさんからも、パワーストーンヒーリングの感想を伺いました。

 

1. オーラ浄化とエネルギー調整
・先ず上向きの手が、すぐ暖ったかく、気持ち良くなりました。
・その内、体全体が暖かくなり、同時に気持ち良くなりました。
・シンと静かな気持ちもありました。
・後で、イメージで左右回転させたらスムーズに出来ました。(チャクラの回転)

 

2. 石を使って浄化
・何故かセージの匂いが気持ちよくて、部屋全体の浄化を強く感じました。
・目の上(第3の目)の石が、冷たくて気持ち良いんですが 同時に暖かくもありました。
・最初のうち、背中の上の方が、暖かくなり、次第に腰に暖かさが移りました。

 

3. 石を使って活性化
・やはりセージの浄化を感じました。
・どこかではなく、体全体が、柔らかな気持ち良い何かに、包まれてるのを感じました。
・雲で出来た布団のような感じで、幸せを味わいました。
・うまく表現できませんが、一言なら”気持ち良かった”、かな?

 

このヒーリーさんは、パワーストーンだけでなく、セージの煙による浄化ついても、敏感に感じられたようです。

 

セージ・セレナイト・サウンド

真ん中の煙を出しているのが、セージです。

 

施術の最初に、枯れたセージに火をつけて、その煙を身体にかけて、浄化を行ないます。

そして、セレナイトという石でできた棒のようなもので、身体を払います。

最後に、ティンシャベルを頭上で鳴らします。

この3つの浄化セットを、”セージ・セレナイト・サウンド“と呼んで、ヒーラーも、ヒーリーも、双方を浄化します。

 

今回のヒーリーさんの感想を読むと、上手く施術が行なえたようです。
全体的に、心地よく感じていただけました。
この3つのセッションを受けることを、期待されていたことも、良い結果につながったと思います。
私は、このパワーストーンヒーリングのヒーラーとして、自信をいただきました。
そして、このヒーリングをさせていただいたことで、自分自身も癒されました。
これも、アルクトゥルスがおっしゃった9月のヒーリングエネルギーのお陰かもしれません。

 

タイトルとURLをコピーしました