この強烈なエネルギーは、すべてをかき乱しています。そのエネルギーは、アセンション・プロセスをかなり加速させています。それを実感する方法の一つは、両サイドの情報を見極めることです。あなたのハートに耳を傾けると、何があなたにとって真実で、何が真実でないのかがわかるようになります。情報源が枯渇しているかもしれません。あなたの意識が高まったために、これらの情報の一部が、適切でなくなったのかもしれません。

 

A Message from Mira from the Pleiadian High Council

 

あなたが、過去にしてきたように、たくさんの情報を集め続けなくてもよい時期が来ます。あなたが知るべきことは、スピリットがガイドしてくれるでしょう。それを確信してください。どうか、どちら側からの情報でも、関係ない情報に、惑わされないでください。あなたが、識別し始めているのは、これらの情報源の中には、何を言っているのかわからないものがあるということです。いわゆる陰謀論者の中に、主流メディアと同じようにフェイクニュースを流している人たちもいます。しかし、輝かしい光によって、あなたはそれを解き明かし、見抜き始めています。これこそ、あなたが意図して行うべきことです。

 

と、プレアデス高等評議会のミラさんは、おっしゃいました。

 

現在は、何が真実で、何が真実でないのか、分からない状況になっています。

ただし、やがて、多くの情報を集める必要がなくなります。

重要なことは、両サイドの情報を見極めることです。(例えば、ロシアからの情報と、ウクライナからの情報です。)

自分のスピリチュアルなガイドを、信頼することです。

陰謀論者の方たちも、フェイクニュースを流しているかもしれません。

それを、見抜きましょう。

本日(R4/3/14)、「プレアデス高等評議会 ミラからのメッセージ 2022年2月28日 ヴァレリー・ドナーを介して」をご紹介いたします。

 

【Into The Light News】
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner – February 28, 2022

 

プレアデス高等評議会 ミラからのメッセージ 2022年2月28日 ヴァレリー・ドナーを介して

 

こんにちは、プレアデス高等評議会のミラです。私は、まだ地球評議会でフルタイムで働いています。ご存知のように、これは非常に重要な仕事です。

私たちは、優しい愛情で皆さんをお迎えします。現在行われているアセンションのスピリチュアルなプロセスを、ハイジャックしようとする者たちがいることは知っています。私たちは、後戻りができないことを、お伝えします。光は、それ自体に忠実で、最もパワフルなものです。これから起こることを、ハイジャックを試みる者たちが、止めることはできません。しかし、彼らは、恐怖という幻想で、あなた方を少し脇道にそらすことはできますが、あなた方が光とハートに調和していれば、それは無駄なことでしょう。

私たちは、あなた方の多くが、この時期に経験しているスピリチュアルな倦怠感を理解しています。私たちも、皆さんと一緒になって感じています。この強烈なエネルギーは、すべてをかき乱しています。そのエネルギーは、アセンション・プロセスをかなり加速させています。それを実感する方法の一つは、両サイドの情報を見極めることです。あなたのハートに耳を傾けると、何があなたにとって真実で、何が真実でないのかがわかるようになります。情報源が枯渇しているかもしれません。あなたの意識が高まったために、これらの情報の一部が、適切でなくなったのかもしれません。

あなたが、過去にしてきたように、たくさんの情報を集め続けなくてもよい時期が来ます。あなたが知るべきことは、スピリットがガイドしてくれるでしょう。それを確信してください。どうか、どちら側からの情報でも、関係ない情報に、惑わされないでください。あなたが、識別し始めているのは、これらの情報源の中には、何を言っているのかわからないものがあるということです。いわゆる陰謀論者の中には、主流メディアと同じようにフェイクニュースを流している人もいます。しかし、輝かしい光によって、あなたはそれを解き明かし、見抜き始めています。これこそ、あなたが意図して行うべきことです。

あなた方は、現在、勇敢に、勇気をもって、自分の力を発揮することで、あなた自身を救い、あなたの魂と、他の魂とを互いに救いあっている最中なのです。ただ、あなたのハートの中に深く入り込んで、何が正しいと感じられて、何がそうでないかを知ってください。おそらく、あなたのお気に入りの情報源のいくつかは、正確に真実をアップしていなかったことを知って、あなたは残念に思うでしょう。これは、微妙な境界線であり、あなたがそれに気づくことが大切です。

私たちは、あなたが、すべてがスピードアップしているという、時代を超えた影響を受けていることを、理解しています。これは、もっと高い次元で生きるための準備なのです。あなたが、長い間、支配されて、生きてきた直線的な時間は、あなたの最大のストレス要因の一つでした。すべてが、シンプルに流れの中にあるとき、あなたにとってどのようなものなのかを、想像してください。だから、あなたは、今すぐ、ただ流れの中にいることを、自分に許すことによって、練習ができます。時計に翻弄される必要はないのです。その時計は、あなたを機械化し、支配し続けるためのものです。ただ流れに任せれば、自然の流れにもっと同調するように、あなたは訓練できます。きっと気に入ると思います。

全体として、あなたは、光の中で傑出した仕事をしています。あなたは、銀河系宇宙、あなたの内なる神、地球、お互い同士、マスターたち、大天使たち、そして、あなたを見守っているすべての存在のような、より高いエネルギーに、もっとアクセスすることができます。これらの要素とあなたがしていることを組み合わせると、もっと多くの魔法と奇跡に対して、あなたが、どれほどオープンであるかが分かるでしょう。予期せぬことが、毎日どのように起こるかを見て、このアセンション・プロセスのシンクロニシティと美しさを探検することが、どれだけ楽しいかを知ってください。

私たちは、皆さんとどのように共同作業をしていくか、そして、新しい地球のエネルギーの中で、どれだけ多くのことを行なっていくかについて、素晴らしい期待を抱いています。これは、檄を飛ばしていることに、変わりはありません。これは大いなる目覚めなのです。あなたは、必要なものをすべて手に入れて、幸せになります。

私たちは、あなたを心から愛しています。私は、プレアデス高等評議会のミラです。

私たちは、真実と光の中で、共に立っています。そうなのです!

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

全体として、あなたは、光の中で傑出した仕事をしています。あなたは、銀河系宇宙、あなたの内なる神、地球、お互い同士、マスターたち、大天使たち、そして、あなたを見守っているすべての存在のような、より高いエネルギーに、もっとアクセスすることができます。これらの要素とあなたがしていることを組み合わせると、もっと多くの魔法と奇跡に対して、あなたが、どれほどオープンであるかが分かるでしょう。予期せぬことが、毎日どのように起こるかを見て、このアセンション・プロセスのシンクロニシティと美しさを探検することが、どれだけ楽しいかを知ってください。

 

と、プレアデス高等評議会のミラさんは、おっしゃいました。

 

人類全体として、私たちは、これまでにない偉大な仕事をしています。

私たちは、高次元の存在たちに、もっとアクセスすることができます。

そして、予期せぬことが、毎日のように起きるようになります。

そのことによって、このアセンション・プロセスの素晴らしさを知り、楽しみましょう。   (黒川 記)

 

 

【おまけの情報】

最近、「ロシアが金本位制に⁉︎プーチン、トランプの思惑⁉︎」という動画を見つけました。

これは、いわゆる、中央銀行を持たない、ロシアがゲサラ法に署名して、GCR/RV(通貨評価替え/世界通貨改革、別名、経済リセット)に進んでいる証拠かと思われます。

石川新一郎さんは、これから次のような出来事(“イベント”)が起きると、おっしゃっておられます。

1、トランプさんの返り咲き

2、緊急放送

3、QFS(“量子金融システム”

4、GESARA法の実施

5、GCR/RV (通貨評価替え/世界通貨改革、別名、経済リセット)

6、ベーシックインカム(日本)
 日本では、GCR/RV の後で、ベーシックインカムが始まります。ベーシックインカム政策によって、日本国民には、国から一定の生活費が支給されるようになります。

ブログ「【第239弾】速報 トランプ復活と日本の深い闇!! 石川新一郎チャンネル」(投稿日 : 2022年1月24日)を参照してください。

日本のマスコミは、ロシア側の情報について、報道不足のように感じます。

ロシア側、あるいは、別の観点から見た情報について、次のユーチューブのチャンネルが役に立つと思われます。

ご興味のある方は、ご参考にしてください。

但し、その内容については、フェイクということもあり得るので、プレアデス高等評議会のミラさんがおっしゃるように、ご自身でご判断ください。

「ひとり言 ロシアの真意、ウクライナのナチズム化」(ジェイさんアメブロより)

石川新一郎チャンネル

Miyoko Angel Q

スカーレット切り抜きCh

ゆっくり陰謀論

及川幸久

 

以上、です。