昨日(R4/8/12)午後4時から、優花さんのチャネリングにより、ゼウ氏からのメッセージが下ろされました。
 
 
【ゼウ氏メッセージ】速報! #001
 
 
私は、このゼウ氏からのメッセージを、とても重視しています。
 
ゼウ氏は、ご自分自身を11次元から14次元に存在する意識体であり、肉体を持って、地球に生まれてくるような存在ではないとおっしゃっておられます。
 
ブログ「ゼウ氏は何のために来たの?(2019年11月13日)優花さんを介して」(投稿日 : 2019年12月28日 )を参照してください。
 
 
上のブログで、当時(2019年)、優花さんは目を閉じて、ゼウ氏をチャネリングされています。
 
そして、この8月12日のメッセージの前提として、以下の動画をご覧ください。
 
 
 
私(黒川)の独断と偏見で、コメントを入れさせていただきました。
 
これは、あくまで、一つの参考意見として、お読みいただければ幸いです。
 
このメッセージの最後の方で、ゼウ氏は次のようにおっしゃっておられます。
 
 
 
しかしこの情報を、どう伝わり、どのように活用されていくのか、それは皆さんの自由です。
我々は、そこには干渉しておりません。
ですので、どうか我々のメッセージを受け取った時、皆さんの中で、必ずご自身の言葉に変換し、そして、ご自分の心に確認するようにされてください。
 
 
 
昨日(R4/8/12)の動画は、とても長い動画ですので、一部のみを紹介させていただきます。
 
 
 

【ゼウ氏メッセージ】速報! #001  優花さんを介して 2022年8月12日

 
【ゼウ氏のお話】
 
お呼び頂き、ありがとうございます。
今日も皆さんとお会いすることを楽しみにしてきました。
どうぞよろしくお願い致します。
 
【質問】
 
まずはじめに、昨日の配信を受けて新しい社会のテーマということで、ゼウ氏、ぜひ何か補足すぐこと追加で伝えたいことがあればお伺いしたいと思います。
 
※ 上の’社会のテーマ’については、「【ゼウ氏メッセージ】社会のテーマが決まる」の動画を参照してください。
 
 
皆さんが、これから大いなる時間を歩み始めます。
新しい世界の創造が、始まっていかれます。
そして、その中でまず起こることとは混乱であり、新しいものを建てるための土台作り。
そのために、土台を作るための新しい土地を、まず作り始める必要があります。
新しい土地を作るためには、今その土地に建っているものを壊していく必要があり、瓦礫を撤去する必要があります。
皆さんは、これから、その作業をされていくタイミングに、入っていかれます。
これまでのあなたがたが、作り上げた世界のあらゆるものが、なくなっていくでしょう。
これは、撤去されるという形でなくなりますが、皆さんが壊していくという形も、始まっていかれます。
この破壊の作業とは、みなさんにとっては、争いや対立、そしてお互いを潰し合うという形で起こりますし、皆さんが、作り上げた不要なものを、地球自身が洗い流すという形で、自然災害の形で、皆さんが体感されていくでしょう。
次の(※ 五次元)世界に残せないもの、それを全て一掃する必要があります。
皆さんは、新しい創造をされるために、この時間も、体験する必要があり、この時間の中で皆さんは、新しいあなた方の社会のテーマというものが一つの光として、そして目標として、シンボルとして、皆さんの心の中にある必要があるのです。
皆さんにとっての道を示す星が、あなたがたの社会のテーマとして 今、現れてこないと皆さんは、この流れに流され、あなたがた自身が、新しい世界へと移動することができなくなってしまいます。
ですので、今日は、この場を設けていただきました。
 
※ これから世界が崩壊していく上で、「新しい社会」というテーマ、目標を、その人が持っていないと、新しい(※ 五次元の)世界に移行することが出来ないということだと思います。
私たちは、新しい創造をするために、瓦礫を一掃する体験をする必要があります。そのためには、道を示す星(※ 銀河連合のような星の組織)が、現われて来る必要があるということかと思います。(黒川 記)
 
【質問】
ゼウ氏何を探して、指標としていったらいいか教えていただけますか。
 
【ゼウ氏】
皆さんは 空に、輝く星を見上げ、どんなことを思われますか。
しかし、皆さんはたいていの場合手が届かないと疑います。
まず、あなたがたが、これからのテーマとなるものを、信じることができるのか、どうか、それが何よりも大切になります。
そして、信じることができる方のみが、正しく次の(※ 五次元)世界へと移行することができます。
この移行とは、これまでの次元上昇(※ アセンション)のような話ではなく、みなさんがこの現実社会で、生き抜くことができるかという現実的な移行を指しております。
 
※ この’現実的な移行’とは、緊急放送、QFS(量子金融システム)、GCR/RV(世界通貨改革、通貨の再評価)など、陰謀論的に言われてきたことが、現実として起きてくることを、ゼウ氏は、おっしゃっているのではないかと思うのです。(黒川 記)
 
皆さんは、新しいものが生まれてくること、そして、これから起こりうる、大きな体験、出来事をまだ信じていらっしゃらない方も、たくさんいらっしゃるでしょう。
皆さんは、出来事が起こるまで、信じません。
ですが ご自分の想像力を働かせ、今現在の流れを読み、我々の指し示す’光’を信じるかどうか、想像力によって、信じれるかどうかが決まってきます。
この 星が どれだけ皆さんにとって、明るく、輝かしいものであっても、皆さんは信じれるかどうか、どちらでしょうか。
 
【質問】
まずは、諦めない、先に希望はあると思う、そして、今このカオスな状態を乗り切っていくということ でしょうか。
 
【ゼウ氏】
第一には それがあります。
しかしこれからみなさんが体験されることは、思考の枠を越えていく出来事です。
皆さんが今までの社会の中で、体験したものや、そしてできた情報・常識で乗り超えることができないことばかりです。
これからの社会のテーマの中に、皆さんが受け入れていくものがあります。
それが宇宙(※ 銀河連合のような存在?)です。
 
皆さんの社会に、宇宙が介入していきます。(※ ファーストコンタクトか?)
これは今我々が皆さんにこういった形で、メッセージを伝え情報を伝えるだけではなく、皆さんのこの地球の現実創造に対し、ある種の介入を我々がする流れが来たということ です。
ですので、皆さんの前に宇宙存在(※ 地球外生命体、ET)たちが 現れるということ、それもこれから起こってくるでしょう。
皆さんの社会が混乱に満ち、対立が始まり、争いが生まれ、そして今持っている、所有しているもの、そういったものが、皆さんの手からころげ落ち、皆さんは新たに、人と人とのコミュニケーション、ネットワークを作り上げていかれます。
そして独立し、新しい国をみなさんが、作っていく流れの中で、自然災害や地球との 対話、そういったものとも、向き合っていくことになります。
 
その時、宇宙の存在たちがあなたがたの社会づくりに、介入してくるでしょう。
もちろん、この自然の摂理に対し、宇宙の者たちが関わっていくということも、始まっていきます。
 
まず、その時に、あなたが誰が信じることができるのか、あなた方が社会のテーマとして一番見なければいけないのは、この地球の物質世界ではなく、その外にある新たな 宇宙の世界を皆さんが、取り込んでいけるのか、融合していけるのか、そしてこの常識の枠を超えた宇宙からの新たな情報、新たな手法を、みなさんが活用していけるのか。
皆さんにとって、見上げていた星が足元に落ちてくると言う、その時期(※ ファーストコンタクト)が来た時、皆さんがどう受け止めていくのか、それもとても大切なことになります。
 
 
 
以上、途中までのゼウ氏のメッセージです。   (文字おこし 黒川裕司)
 
 
 
ゼウ氏は、これから、社会の崩壊と同時に、ありとあらゆる自然災害が起こってくると、これまでも、おっしゃっておられます。
 
そして、その瓦礫を一掃する体験を私たちは経験します。
 
その時の光、希望として、社会のテーマとなるのは、「宇宙の存在たちと、新しい社会を共同創造していくこと」であると、私は受け取りました。
 
ありとあらゆる自然災害が起きた時、私たちは宇宙存在たちの宇宙船に救われる可能性もあると思います。
 
その結果、新しい五次元の社会で、宇宙と共同創造する’新しい国’には、地球外生命体の協力・参加が不可欠であると思います。
 
このブログをお読みの読者の方たちは、所謂、銀河連合の存在をよくご存じなので、それは、当然のこととお思いのことでしょう。   (黒川 記)