昨日(R5/8/8)、大阪府東大阪市にあるGLA関西本部で、「感謝と回向供養(えこうくよう)の集い」が行なわれました。

 

感謝と回向供養の集い

 

私も、名古屋から、名古屋支部の支部長さんの車に乗って、参加いたしました。

もう一人、2023年7月の名古屋支部集会に参加されたバイオリニストのYさんも車に同乗していたので、東大阪市への2時間余りの道中を、和やかに雑談をしました。

Yさんのことは、ブログ「GLA関西本部名古屋支部集会 2023年7月」(投稿日 : 2023年7月9日)を参照してください。

GLA関西本部名古屋支部集会 2023年7月

 

関西本部に到着した時、空には大きな虹が、二重にかかっていました。

 

虹

 

その虹は、高橋信次先生がお喜びになっている証しのように思われました。

この「回向供養」は、毎年、関西本部で行なわれているもので、2019年8月8日の時にも、参加いたしました。

ブログ「感謝と回向供養の集い」(投稿日 : 2019年8月9日)を参照してください。

GLA関西本部名古屋支部集会 2023年7月

 

このブログの読者の皆さんは、ご存じかと思うのですが、8月8日は「ライオンズゲート」と呼ばれて、とても素晴らしいエネルギーが、地球に降り注がれるタイミングとされています。

しかしながら、GLAの会員の方たちは、ライオンズゲートのことを知らないか、仮に知っていたとしても、ほとんど意識されていません。

GLA関西本部で、毎年8月8日に、「回向供養」が行なわれる理由について、名古屋支部長さんに質問してみたのですが、ご存じありませんでした。

午後6時半から、「回向供養」の行事が始まりました。

その中で、GLA関西の幹部の方が、壇上に向かって‘異言’(ライトランゲージ)によって、ご挨拶をされたのですが、2019年8月8日も、同じ幹部の方によって、‘異言’による挨拶があったことが、2019年のブログに書かれていました。

「回向供養」が終わった後で、その幹部の方に、質問させていただきました。

「挨拶の言葉は、いつの時代の言葉なのですか?」

すると、その幹部の方は、次のようにお答えになりました。

「私は、言葉の内容までは、分かりません。
 おそらく、イスラエルの時代の言葉だと思います。」

私はそれを聞いて、バイオリニストのYさんの言葉と似ているようの思われて、ひょっとしたら、大天使ミカエルからのメッセージかもしれないと、思いました。

そして、関西本部の「回向供養」は、計ったように午後8時で、終了しました。

以前、ゼウ氏は、今年(2023年)の8月8日について、次のようにおっしゃいました。

「この8月8日は、宇宙へのゲートが開く時でもあり、最後の審判の扉が閉じる時でもある。
 方舟は、皆さんがご自身で作らなければいけません。」

ブログ「【ゼウ氏メッセージ】審判はもうすぐです Earth Family Channel」(投稿日 : 2023年8月2日)を参照してください。

【ゼウ氏メッセージ】審判はもうすぐです Earth Family Channel

 

そして、ゼウ氏と優花さんにつながる方たちは、この8月8日の午後8時から、祈り合わせをされることになっていました。

私は、このゼウ氏との祈り合わせを意識して、「回向供養」のお祈りを終えました。

この8月8日の「ライオンズゲート」を過ぎると、天からのエネルギーが高まり、時間のスピードがどんどん加速して行くと言われています。

そして、ゼウ氏がおっしゃるように、自分自身の‘方舟’を作っていかねばなりません。

 

私の‘方舟’の一つは、高橋信次先生のご本を書くことで、信次先生の存在を周知させることが、自分の使命だと思っています。

そして、このハッピーネット・ブログのサイトに、宇宙人や天使からのメッセージを、アップし続けて、伝えていくことだと思います。

これら仕事を行ないながら、多くの方たちと出会い、ご縁を作って、地球のアセンションに貢献出来たらと考えています。   (黒川 記)