今日(R4/11/8)の朝、毎朝、参拝している、近くの神社で、いつものライトワーカーさんに、久しぶりにお会いしました。
前回、お会いしたのは、確か、1,2か月前だったと思います。
直近に、‘緊急放送’が迫っていることを考慮して、声を掛けました。
「もうすぐ、緊急放送が始まりますよ。」
彼は、否定的な態度ではなく、興味深そうに、
「そんなんだ。」
と、返答されました。
私は、次のように、話をつづけました。
「今日(11/8)に、午前10時から、トランプラリーがあるのですが、その中でトランプさんが’重要な発言’をされるそうです。」
彼は、トランプラリーのことを知らなかったようで、
「トランプラリーって?」
と、質問されました。私は、それについて、説明しました。
「今、アメリカでは中間選挙を控えています。
トランプさんは、アメリカのアリゾナ州とか、ペンシルバニア州とか、各州を回って、その州の候補者の応援演説をして回ってします。
今日(11/8、アメリカ時間、11/7)は、中間選挙前の最後のトランプラリーです。
その中で、トランプさんが、重大な発表をされるようなのです。」
かれは、「ふーん」と頷きました。
私は、石川新一郎さんから聞いている情報を、彼にお伝えしました。
「明日、11月9日(アメリカ東部時間、11月8日)、トランプさんが、第19代アメリカ新共和国大統領に、就任します。
なぜ、第19代かというと、1871年に、アメリカ共和国はイギリスとバチカンに乗っ取られてしまったからです。
アメリカの北軍は、南北戦争の戦費を調達するために、イギリスとバチカンから、借金をしたのですが、その借金のカタとして、アメリカ合衆国は、また植民地になってしまったのです。
そして、緊急放送(EAS、Emaergency Alert System)が、日本では、11月12日から、緊急放送が始まります。
緊急放送は、三日間か、七日間、行われます。
そして、ゲサラ法が発令されて、ベーシックインカムが、来年(2023年)の1月以降に、始まります。
その前に、株式市場の暴落が起きて、一部上場企業が、70社倒産して、子会社、関連企業なども倒産して、大量の失業者が出ます。」
すると、彼は、元々、経済に強い方なので、次のように、おっしゃいました。
「自分も、今の株式市場を見ていると、株価の暴落は、起こると思っている。
今、株価は、ありえない動きをしているから。」
私も、次のように、答えました。
「SWIFT も、どこかに行ってしまったし。」
彼は、時間を見て、「もう行かなくちゃ」と、自転車に飛び乗って、会社に向かっていかれました。
私は、何となく、今日の朝、ライトワーカーである彼と、お会いするという予感がしていました。
‘緊急放送’などのイベントが始まる直前で、具体的な話ができて、本当に良かったです。
後は、ベーシックインカムが始まり、彼がイヤイヤ勤めている会社を退職されて、ライトワーカーとしての使命を、自由に果たしていかれることを、祈るばかりです。 (黒川 記)