本日(R5/2/26)午後6時ころより、石川新一郎さんから、緊急のライ「【第397回ライブ】アライアンスからの「緊急速報」‼️ 」がありました。

 

【第397回ライブ】アライアンスからの「緊急速報」‼️

 

【第397回ライブ】アライアンスからの「緊急速報」‼️

 

この情報は、とても重要なので、まずその要点のみを、お伝えさせていただきます。

 

【第397回ライブ】アライアンスからの「緊急速報」‼️ 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)

2月25日に、久しぶりに、アライアンスから、情報が入ってきました。

「皆さん、信じないで結構です。」と前置きさせていただきます。

EAS(緊急放送)は、今日から6日後、アメリカ時間3月4日土曜日に、開始されます。

今週土曜日に、緊急放送が始まります。

もし、3月4日に行なわれなければ、アメリカ時間第2土曜日3月11日に起きます。

そして、3月11日にも行われなければ、第3土曜日3月25日に起きてきます。

それ以降のタイムラインはありません。

つまり、いずれにしても、緊急放送は、1月はホップ、3月はジャンプです。

緊急放送は、予定通り3月に始まり、3月一杯で終わっていきます。

EAS(緊急放送)を通して、世界の人々の目覚めを加速化していきます。

緊急放送の期間は、7日間から、10日間とされています。

アメリカ国内では、生活物資が手に入りにくくなります。

大きな混乱が起きますので、食料の備蓄などが必要です。

日本では、大きな混乱の影響は少ないとのことです。

緊急放送が終わり次第、トランプさんがJFK Jr. と共に、全世界に登場して来るのです。

そして、トランプさんの指示のもと、アメリカは、全世界で初めて、NESARA(日本では、GESARA)宣言をされます。

日本のGESARA宣言は、3月後半あるいは、4月上旬になってしまうかもしれません。

アメリカで、NESARA宣言をされた後で、GCR/RV は、表舞台に出てきます。

ベトナムのドンなどを購入された方は、イラク・ディナール、ベトナム・ドン、インドネシア・ルピアがフォーレックス(FOREX)などで、表記されてきます。

そのタイミングは、アメリカのNESARA宣言と同じタイミングだと、想定されています。

いよいよ換金できる流れは、詳細情報が入り次第、皆様にお伝えさせていただきます。

交換する場合、登録する必要があるという情報もありますが、分かり次第お伝えします。

メドベッドについて、お聞きしました。

メドベッドは、まだ先になります。

今から、8年後、2031年をめどとしております。

もし、日本国内に導入されても、小児がんなど、重篤な人を優先して行っていきます。

今後のマスメディアについてです。

今のマスメディアは、緊急放送を通じて、素直に応じない、TV局、新聞社などの会社の役員は、間違いなく逮捕されていきます。

従って、4月以降のTV局、新聞社などのマスメディアは、一変していくことでしょう。

皆様、楽しみにしてください。

地球の新しい真実の歴史は、いつ発表されるのか?

それは、全てのイベントが終わった、あるタイミングでお伝えします。

地球の新しい真実の歴史を、石川さんに提供させていただきます、とのことでした。

以上、アライアンスからの緊急速報を、異例の時間のライブで、お伝えいたしました。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

この(2023年)3月、いよいよ、待ちに待った’緊急放送’(EAS/Emegency Alert System)が始まるのでしょうか。

そして、トランプさんとJFK Jr.が、一緒に登場されるのでしょうか。

RV(通過評価替え)も、行なわれるのでしょうか。

心静かに、見守っていきたいと思います。   (黒川 記)