石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年4月28日)

石川新一郎さんTV会議 石川新一郎
昨日(R5/4/28)は、28日なので、黒川家月の御祭りを奉献いたしました。
 
 
神棚
 
 
そして、庭では、白いバラ、柚子の花、ツツジの花が咲き、賑やかになっています。
 
 
白いバラの花
 
 
柚子の花
 
 
ツツジの花
 
 
さて、そのような陽気の中、昨日(R5/4/28)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議に、参加させていただきました。
 
 
石川新一郎さんTV会議
 
 
本日(R5/4/29)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年4月28日)」を、ご紹介いたします。
 
 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年4月28日)

 
 
それでは、黒川の質問と、石川新一郎さんのお答えです。
 
(黒川)
 
いつも、ライブによる貴重な情報提供を、ありがとうございます。
 
質問、1
 
昨晩(R5/4/27)のライブで、緊急放送の後に、株価の大暴落がやって来ますということでした。
 
おそらく、リーマンショックの何倍もの規模で、金融崩壊(ブラックスワン・イベント)が起きるのだと思われます。
 
私も、リーマンショックの時に、会社を経営していたので、とても困った記憶があります。
 
そうした企業の社員は、収入が無くなり、本当に路頭に迷うことになるのか、失業保険や国の救済措置などにより、生活は維持できるか、どうなるのでしょうか?
 
石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。
 
(石川新一郎さん)
 
今回の世界不況といいますのは、地球始まって以来の凄さだと、私じゃなくて、アライアンスが言っています。
 
一部上場企業の人たちっていうのは、困らないんですよ。
 
その周辺の人たちが困るだろうと。
 
(黒川)
 
上場企業の外注などの業者さんたちですね。
 
(石川新一郎さん)
 
日本はセーフティネット(失業保険など)があるので、それでやっていけばよいのですけど。
 
しかし、未来はどうなるのか、分からないんですよね。
 
そういう状況に陥った人たちが、私たち同様に目覚め始めるということなんです。
 
そういう人たちを、私たちが手当していくんです。
 
このイベントの中で、たまたま RV があるのではなく、全て計画的にされているんです。
 
(黒川)
 
RV で、大金を手にした人たちは、そのような人たちを、救済していく義務があるのですね。
 
(石川新一郎さん)
 
義務じゃないんです。権利があるんです。
 
(黒川)
 
権利なんですか?(笑)
 
(石川新一郎さん)
 
そうなんです。(笑)
 
RV を手にした人たちは、微動だにしないということなのです。
 
(黒川)
 
ありがとうございます。では、2問めに行きます。
 
 
質問、2
 
逆のことなんですけれど、一般的に宝くじに当たった場合、身を持ち崩すという話があります。
 
今回、RV によって、思わぬ大金を手にする人たちも出てきます。
 
そうした人たちは、賭け事、風俗、お酒など、良からぬことで、中には身を滅ぼす人たちが出てくることも予想されます。
 
それも、すべてアセンションには、折り込み済みになっているのでしょうか?
 
石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。
 
(石川新一郎さん)
 
(RV は)ティア5 ですから、そのお金を、例えば、黒川さんが、人のために使いたいって言ってたのに、マンション買って、家を建てて、車を買って、女に溺れてもいいんです。(笑)
 
(黒川)
 
は、は、は。(笑)
 
自由ですからね。
 
(石川新一郎さん)
 
一度でもいいから、やってみたいんです。
 
それは、自由です。
 
真面目に、全部、人のために使うのも自由だし、半分、自分のために使うのも自由です。
 
人のために、使わないのも自由なのです。
 
人から、強要されない。あれせよと言わない、言われない。
 
こういう世界なんですね。
 
お金あって、遊んだとしても、3年すると飽きます。
 
(黒川)
 
そのような人は、三次元に引っ掛かってアセンションできないと思うのです。
 
石川さんは、三種の神器といって、ミネラル、アファメーション、RV がありましたよね。
 
だから、RV だけではなく、ミネラル、アファメーション、RV の三種の神器があるんだなって、思うんです。
 
(石川新一郎さん)
 
おっしゃる通りですね。
 
2月27日に、吹田の講演会に来られた方が、8日後の3月7日に亡くなられてしまったんです。
 
本当にかわいそうです。
 
ですから、ミネラルを勧めているんです。
 
ワクチンを4回打ったという男性がいて、ミネラルをお勧めしたんです。
 
ミネラルをやったら、体に出ていた発疹が、一日で消えたそうです。
 
びっくりしちゃいました。
 
だから、三種の神器を持って、「世界から戦争と差別と貧困を無くす」というゴールを持つことが、大切なんです。
 
貧困でいうと、現在、日本にいると、臨場感は全然ありません。
 
例えば、世界には飢えに苦しんでいる人たちが、1,000万人前後いるんです。
 
お腹を膨らまして、栄養失調になっているんです。
 
そういう人たちに、「米を送れ」という人がいるんですが、栄養失調の人はお米なんか食べれません。
 
なぜ、このような貧困があるかっていうと、全ては DS です。
 
戦争なんか、そもそもないんです。病気だってそうです。
 
DS たちが作ってきたんです。
 
医者は風邪一つ治せないんです。髪の毛一本、生やせないんです
 
お薬をもらったって、それは次の病気を引き起こすためのものです。
 
お医者さんは、お医者さんごっこをやっているんです。
 
その真実を、本当に知って欲しんですね。
 
この世界から、病気も、戦争も、貧困も無くしたいと、アファメーションをやっていく中で、自分の役割が、自分の持っている才能や、特性などが、凄く伸びていくんです。
 
僕は記憶力がすごいんです。
 
(黒川)
 
頭の髪の毛も、真っ黒で凄いですよね。(笑)
 
(石川新一郎さん)
 
は、は、は。(笑)
 
(黒川)
 
はい、どうも、ありがとうございました。
 
(石川新一郎さん)
 
はい。
 
(黒川が思ったこと)
 
全く、その通りだと思いました。
 
ただ、アファメーションをそこまでの臨場感と、深さをもってやっていなかったことを、反省いたしました。
 
 
以下、その他の石川新一郎さんからの情報です。
 
【RV の換金をする銀行について】
 
みずほ銀行は、RV を換金してくれる、メインの銀行ではありません。
 
三井住友銀行がメインです。
 
しかし、三井は住友と判れれて、ゆうちょ銀行と合併して、日本三井銀行になります。
 
最後は、ゆうちょ銀行がメインになっていきます。
 
5/3 から 5/6 まで、ゆうちょ銀行はメンテに入ります。
 
これは、QFS と接続するためです。
 
予定通り、イベントが始まるかどうか、分かりませんが。
 
【RV の換金時期】
 
緊急放送 → 大きな嵐(1、2ヶ月)→ RV の換金
 
ということになるので、直ぐには、RV は換金できません。
 
【株価の暴落の時期】
 
緊急放送の1、2週間後に始まります。
 
株式市場は、向こう10年くらいでなくなります。
 
【メドベッドのこと】
 
30年若返るといわれるメドベッドは、一般に普及するのに、10年ほどかかります。
 
今、メドベッドが開放されると、病院がもたないからです。
 
DS が排除された後の医師会と、相談しながら導入します。
 
メドベッドの最初の対象者は、小児がんなどに罹った子供たちです。
 
いずれ、メドベッドは、それぞれの家に、無料で設置されるようになります。
 
【Qフォンの配布時期】
 
直ぐにQフォンが、届くことはありません。
 
正式には、何も決まっていません。
 
Qフォンは、無料で配布されますが、来年以降になると思われます。
 
電気代も、いずれ無料になります。
 
以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)
 
 
石川新一郎さんと、お話をしていると、驚くことばかりです。
 
緊急放送、RV(通貨評価替え)のこと 、株価の暴落、メドベッドのこと、Qフォンのこと等、一般の人たちには、信じられないことばかりだと思います。
 
だからこそ、石川新一郎さんは、その真実を、本当に知って欲しいのです。   (黒川 記)
 
 
タイトルとURLをコピーしました