昨日(R4/10/6)、9月29日に続いて6回目になる、石川新一郎さんとのTV会議に、参加させていただきました。

 

石川新一郎_GoogleMeet_221006

 

丁度、一昨日(R4/10/5)の夜のライブで、緊急放送が行われる日にちは、アメリカ時間で、10月29日、日本時間で10月30日から始まると、石川新一郎さんはおっしゃいました。

そのため、緊急放送に関連したことを、質問するには、とても良いチャンスだと思いました。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年10月6日)

 

今回は、質問とその回答以外に、雑談もあって、とても和やかな雰囲気でした。

石川新一郎さんには、毎日、ユーチューバーとしてご多忙のところ、ご参加くださることに、本当に感謝です。

以下に、今回のTV会議の内容をまとめました。

 

【質問】

10月5日のライブで、緊急放送の日付が、10月29日(日本では、30日)と公表されました。

私(黒川)は、アメリカの中間選挙前までに、緊急放送が行なわれると思ってました。
この日付は、ぎりぎりのところです。
私は、まだ目覚めていない人たちが、一人でも多くが自発的な目覚めをするような配慮のようにも、思えるのですが、石川さんどのように思われますか?


【石川さんの回答】

その通りだと思います。

黒川さんの考えには、感銘を受けました。(※ 少し、オーバーですね。)

 

【質問】

仮に、日本では、10月30日に、緊急放送が行なわれる場合、トランプさんと、JFKジュニアの復活は、いつのなりそうですか?
岸田さんか、麻生さんが、ゲサラ法を発表されるとしたら、トランプさんの登場の後ですか?

【石川さんの回答】

ゲサラ法の発表は、アメリカが一番最初です。

日本は、27か国のグループの中で、一番最後に、ゲサラ法を発令します。

その27か国のグループとは、中央銀行がある国です。

トランプさんの登場は、完全にディープステートの排除が終わってからなので、ゲサラ法の発令の後になると思います。

 

その後、石川新一郎さんと少し雑談をしました。

(黒川)

今、長野県にある別荘に来ています。
緊急放送があった時は、この別荘に逃げ込むつもりです。
ただ、10月30日から、緊急放送があるとすると、その30日に家族と名古屋の自宅で、食事会をすることになっているので、少し困っています。

(石川新一郎さん)

長野県には、高藤という桜の名所がありますね。

これが終わったら、沖縄に行って、スキューバダイビングをしてみたいですね。
沖縄は暖かいので、冬でも寒くないからです。

(黒川)

この辺りは、温泉が多くて、プールを併設している温泉もあっていいですよ。

実は、娘の旦那、婿さんの実家が高藤にあります。

3年ほど前に行って、ご両親お会いして、桜の写真を撮影してきました。

 

高遠の桜

 

別の方が、コロナに関する質問をされました。

その方は、看護師の資格を持っておられて、以前は看護師として、勤務されていたようでした。

【質問】

昔の同僚に、ワクチンの嘘を話しても、なかなか信じてもらえません。

ワクチンを打っても大丈夫なのでしょうか?

【石川さんの回答】

医者や弁護士などの知識階級の人たちは、現在、あまり目覚めている人がいません。

今は、目覚めた一般の庶民の時代です。

仕事柄、看護師はワクチンを打たないといけないと言われます。

ワクチンを3回目を打った人は、免疫力が下がります。

打った人であっても、体からにおいがしなければ大丈夫です。

日本人は、1億人近く打っています。

しかし、おそらく、生理食塩水が多かったと思います。

人口動態調査の死者数の増加を見てみると、本物のワクチン’2’対、生理食塩水’8’くらいの割合で、ワクチンの割合が、低かったのではないかと思います。

ワクチンを打った、こういう方こそ、ミネラルを飲んで欲しいです。

しかし、ワクチンを打ったからと言って、それほど神経質になる必要はありません。

 

そして、石川新一郎さんは、次のようなお話もされました。

 

自分で立ち上がる気概がないといけません。

恐怖、不安、苦しさを煽るのが、マスコミの手口です。

お母さんが’恐い’と言うと、子供が不安になります。

だから、恐がらないでください。

 

今一番重要なことは、次の三つです。

・真実を知ること。

・正確な判断力を持つこと。

・宇宙とつながること。

この3拍子が揃っていないといけません。

 

以上、TV会議の内容を、まとめさせていただきました。   (文責: 黒川裕司)

 

いつもの気さくな石川新一郎さんでした。

毎日のユーチューブ・ライブで、お忙しい中、このようなTV会議に出席していただき、本当にありがとうございました。

ユーチューブでは、聞けないようなお話も、聞くことができました。

ただし、今回のTV会議では、緊急放送の日にちについては、明確にはなりませんでした。   (黒川 記)