今日(1/17)は、石川新一郎さんに、ワシントンからの届いた最新メッセージを、お伝えいたします。
【第75弾】〈緊急連絡〉緊急放送あります。トランプ大統領からです‼️
日本時間で、今日17日午後2時から、18日までの間に、トランプ大統領が、アメリカ国民に向けて、緊急放送を行うようです。
 
尚、この放送は、デクラス・機密解除の発表ではありません。
機密解除は1月21日以後、数日以内には、世界中に緊急放送が行われるとのことです。
 
なんだか、ワクワクしてきます。
 
以下が、石川新一郎さんからのメッセージです。
寝ても覚めてもトランプ、トランプ。
全世界のトランプ大好きの皆さん、おはようございます。
そして、こんにちは、石川新一郎でございます。
本日は、令和3年1月17日日曜日、只今の収録時刻は午前6時35分でございます。
今日のテーマは、「緊急放送あります。トランプ大統領からです‼️」になります。
はじめに、70歳を過ぎた素敵なご婦人より、
メールありましたのでご紹介させていただきます。
スイス、47年在住です。
大統領選をきっかけとして、トランプファンになりました。
憲法を大切にし、憲法の元でのゆがんだ選挙を、ただしていく姿勢が、
素晴らしいと感銘を受けました。
トランプ大統領が、様々な弾劾を受けながら、前進していかれる様子が、
重い十字架を背負って歩んでゆく、キリストのように思えて、つらくなりました。
そのようなときに、石川様の動画にたどり着いたという次第です。
石川様の情熱的な語りに、魅了されただけでなく、
同胞がいると思いました。
この選挙を通して、20代になったような感じで、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。
ポップコーンを食べながら、今後の展開を楽しんでください、
との意味がわからなかったのですが、私なりに理解しました。
乾燥したトウモロコシが、ポップコーンになる様子です。
花と同じです。
つぼみが花になる瞬間と、同じだということです。。
つぼみが花に変わる瞬間はものすごいエネルギーが瞬時に爆発して、
形態が変わるということです。
ポップコーンも同じです。
つまり、現在のすべてが変化するということだと思います。
素晴らしい見識と、洞察力に私も魅了されました。
ここベルンも、2月末まで、ロックダウンです。
ポップコーンを食べながら今後の展開を見ようと思います。
このような本当には心温まる、メッセージ頂戴いたしました。
大変にありがとうございます。
次に、本日、一番に皆様にお知らせしたいのが緊急放送でございます。
ワシントンタイムの16日午前0時以降から、
日本時間1月17日日曜日、本日、午後2時以降72時間以内に、
緊急放送が行われる予定です。
ワシントンタイムの午前0時に始まるのではなく、
それ以降、軍事作戦の最中ですので、早まるかも知りませんし、
遅れるかもしれませんが、18日を過ぎない予定です。
それは、デクラス・秘密解除の発表ではありません。
この緊急放送は、世界中に、ではなく、アメリカ合衆国全体と、
もしかすると、世界の主要都市へのメッセージも入るかもしれません。
日本は安全なので、無いと思います。
このメッセージは、トラップ大統領から説明をします。
なお、デクラス・機密解除は、1月21日以後、数日以内には、
世界中に緊急放送が行われます。
それは、新時代の到来です。
以上が、本日一番に、大切な皆様に、お伝えしたかったことであります。
幸せは、財産、地位、職業などで決まるものではない。
その人が何を幸せと考え、不幸として考えるかで決まるのだ。
トーマス・エジソンの言葉です。
笑顔を浮かべれば友達ができます。
でも、しかめっ面を浮かべれば、しわができます。
ジョージ・エリオットの言葉です。
人は、60歳や65歳になると、人生、これで終わりと思うものだ。
しかし、その人の年齢は、
自分が感じた年、思い込んだ年で決まる。
年が何歳であろうと、やれる仕事はたくさんある。
カーネル・サンダースの言葉です。
最後に、ヘレン・ケラーの言葉です。
人生はどちらかです。
勇気を持って挑むか、棒に振るか、です。
以上、石川新伸一郎でございました。
最後までご視聴頂きまして誠に有難うございます。
それでは参ります。
それでは、最後にトランプを絶対に勝つ。
それでは失礼させていただきますありがとうございます。

 

以上、です。
 
現在、ロックダウンしている、スイス在住の70歳過ぎのご婦人が、ポップコーンのはじける様子が、現在のすべてが変化する状況に、例えられました。
これから、世界の人々が、ものすごいエネルギーではじけて、次々と目覚めていく様子は、あたかも、ポップコーンであると言えます。
 
これから、日本の人たちも、次々と洗脳から目覚めて、真実を知っていくことになるでしょう。
 
さて、トランプ大統領が、緊急放送で発表をされる内容についてです。
おそらく、トランプ大統領は、先日(1/13)に投稿した「トランプ大統領の演説 石川新一郎チャンネル」の内容を語られるのではないでしょうか。
 
1月20日は、人々が再びこの国の支配者となる記念すべき日として、
記憶されるであろう。
どちらの政党が政権を、取るかという問題ではない。
我々は神によって守られる。
あなた方一人一人が、
真実のための戦士となることを知っている。
アメリカ合衆国は、歴史上にはなかった
全く新しい政権となります。
 
これは、日本にも、数日の時間差で、1月20日ころには、伝えられるのではないでしょうか。
 
その時、日本のマスコミは、どのように、この緊急放送を報道するのでしょうか。
 
ディープステートの時代は終わった。
言い訳をする時は終わった。
今は力が必要な時だ。
平和が欲しいならば、今まで以上にずっと強く、
立ち上がらなくてはならない。
無駄話をする時間はもうわった。
行動を起こす時が、今やってきた。

 

このメッセージこそ、現在の日本人が、心して聞くべき言葉ではないでしょうか。

日本は、1945年、第二次大戦での敗戦を体験して以来、軍事力・戦争について、全く目をつぶってきました。
平和憲法を守っていさえすれば、日本は平和でいられると、信じてきました。
確かに、その通り、この75年間は、日本は戦争に巻き込まれずに済みました。
しかし、中国で、抑圧され、弾圧されているウイグル人の状況などに対して、見て見ぬふりをしてきたことも事実です。

これからは、真に平和な世界がやって来ます。
新しい世界は、様々な日本の貢献を、待っています。
21世紀は、日本の世紀になるといって、良いでしょう。