昨日(1/10)の石川新一郎さんからのメッセージに、引き続き、本日(1/11)も、追伸で、非常に重要なメッセージが届きました。
【第69弾】ワシントンから【追伸】緊急メッセージ‼️ 石川新一郎チャンネル

第69弾】ワシントンから【追伸】緊急メッセージ‼️石川新一郎チャンネル


早速、文字に起こして、公開させていただきます。

全世界のトランプ大好きな皆さん、おはようございます。
そして、こんにちは、石川伸一郎でございます。
本日は、令和3年1月11日月曜日、ただいまの収録時間は午前5時45分でございます今日のテーマはワシントンから、追伸で緊急メッセージがありました。
石川様
追伸です。
初めに1月6日の上下両院議会のさなか、騒乱時に、15人の議員のラップトップパソコンを、こちら側は、手に入れました。
また、1月11日月曜日、ワシントンタイムでございますけれども、午前0時、日本時間では、1月11日月曜日、つまり、本日午後2時以降に、次のステップにいつでも移行が可能になりましたと。
それは、レッド6に、移行する時間です。
その時間以降、適切な時に、全ての物事が進んでいきます。
この情報が、関係者から入ってきたときには、そこの誰もが歓声を上げ、喜び合い、涙を流しながら、抱き合いました。
1月の8日はカオスのごとく、物事が進展できない状況が、一瞬ありました。
その後、物事が予定通り、進められたことに、宇宙のすべての協力者と、全能の神の意思であることに、我々一同感謝しています。
遂に、次の時代がやってくる足音が、聞こえるところまで来たのです。
なお、勘違いされている方が多いのでお伝えしますか、1月11日から20日の間は、デクラス機密解除の緊急放送はありません。
その間は、アメリカ国民へのメッセージが、トランプ大統領から、大統領令に対しての説明が行われます。
これも、何度も何度もお伝えしていますが、デクラス機密解除は、1月20日の新共和国の初代大統領にトランプが就任してから、数日以内に行われます。
つまり、1月20日は、就任式のみです。
コメント欄で間違えている方が多かったので、混同されないようにしてください。
とても大事なことであります。
さらにその大統領就任式は、新共和国に生まれ変わった、最初の大統領としての就任です。
以前メッセージの中で、お伝えしましたが、昨年の10月1日に、新共和国として宣言されていきます。
それは表に、まだ伝えられていなかったことですが、2019年5月3日よりアメリカの影の君主であった、アメリカ国民のお金を巻き上げていた、ヨーロッパの一族よりそれを解除させ、正式にアメリカが生まれ変わり、真の共和国になった宣言が、昨年10月1日にされました。
そのため新共和国に生まれ変わった、最初の大統領としての就任を、表現しています。
我々地球に暮らす全ての民と、そこに一緒に住んでいる動物、植物が、愛と平和と光に包まれ、今後素晴らしい進化の中で過ごせることを想像し、感謝します。
以上、ワシントンからの追伸の緊急メッセージでありました。
なお、アメリカ合衆国が新共和国となった部分がわかりづらいので、私がワシントンに質問して内容に、盛り込んでいただきました。
そして、ワシントンから、大統領令13848、大統領令13848の説明をするようにとありましたので簡単に説明をさせていただきます。
大統領令13848は、アメリカの選挙で、外国の干渉が発生した場合に、特定の制裁を科す命令のことであります。
外国の干渉の対象者は、外国政府、また、外国人の代理人、及び、代理人として、行動する人も含む、こうした方々が対象となります。
罰則的には、財産没収、資金の凍結などを考えられております。
また特に悪質的な場合には、事前通知なしで命令ができるとのことであります。
ぜひとも、これから、いろんな場面で出てくると思われます。
大統領令013848に、注目を、お願い申し上げる次第でございます。
以上、石川新一郎でございました。
最後までご視聴頂きまして誠にありがございます。
最後に、トランプは勝つ!
 

以上、です。

今日のメッセージよって、かなり具体的なスケジュールが発表されました。
このメッセージをまとめると、以下のようなことになります。

(1) 1月11日午後2時以降に、大統領令が発令されます。
※ 大統領令13848が発令されると、アメリカの選挙で、外国の干渉が発生した場合は、外国政府、また、外国人の代理人、及び、代理人として、行動する人を制裁できます。その結果、選挙不正をした者、外国勢力(中国)の代理人は、逮捕されます。また、日本からも、逮捕者が出るようです。

(2) トランプ氏は、新たなアメリカ共和国の初代大統領に就任します。

(3) 1月20日までに、就任について、トランプ大統領から、アメリカ国民に説明があります。

(4) デクラス(機密解除)の発表は、就任式後に行われます。

(5) これからは、地球に暮らす全ての人々と、動物、植物が、愛と平和と光に包まれ、素晴らしい進化の中で生活ができるようになります。

遂に、デクラス(機密解除)が実行されて、光の銀河連合さんがおっしゃる、第2章の幕が落とされます。※ 第2章とは、「イベント」が起きる前に、起きなければならない「浄化」のことです。
「イベント」は、第3章以降なので、それまでには、時間が掛かりそうです。
待ちに待った「イベント」も、もうすぐ手に届くところまで、迫ってきたようです。
上の最後の(5)は、いつも光の銀河連合さんが、ブロッサムさんに、言い聞かせてきたことですね。