昨日(R5/3/10)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議に、参加させていただきました。

 

石川新一郎さんTV会議2023年3月16日-修正版

 

石川新一郎さんは、3月12日のライブ【第403回ライブ】で、「この3月いっぱいで、EAS(緊急放送)が始まっていきます。」という米軍筋からの’インテル情報’を発表されました。

https://youtu.be/u9vWUVXaYfM

 

ブログ「【第403回ライブ】EAS(玉音極楽放送)は3月中に実施か⁉️(2023/3/12) EASの進捗 石川新一郎チャンネル」を参照してください。

【第403回ライブ】EAS(玉音極楽放送)は3月中に実施か⁉️(2023/3/12) EASの進捗 石川新一郎チャンネル

 

そのこともあるのでしょうか、石川新一郎さんは、元気いっぱいでした。

本日(R5/3/17)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年3月16日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年3月16日)

 

(黒川)

いつもライブで、インテル情報をありがとうございます。

質問、1

日本では、上場企業の多くが倒産するとのことでした。三大メガバンクが倒産するとなると、RVが起きて、日本円に換金してくれる銀行は、あるのでしょうか?

(石川新一郎さん)

アライアンスからの話では、三菱UFJ銀行は、あまりにひどいので潰します。

三井住友銀行は残します。みずほ銀行は、合併吸収をさせます。

RV 後は、三井住友銀行が、銀行の軸になっていくと思われます。

このように、アライアンスから聞いております。

また、
三菱UFJ銀行も、破綻しても、合併吸収などによって、預金者の口座と預金は守られます。

 

(黒川)

質問、2

以前のライブで、緊急放送の時、日本はアメリカほど、大きな混乱は起きないので、食糧備蓄は、日本ではそれほど必要がないということでよろしいですか?

(石川新一郎さん)

アライアンスからの話では、緊急放送の間、日本ではATMは止まりません。

スーパーにも、食品は並びます。

(黒川)

ジュディノートでは、1ヶ月くらい、食料の備蓄、現金の用意が必要と言っているようです。

(石川新一郎さん)

それは、アメリカのことです。

アメリカでは、大混乱が起きるので、食料備蓄、現金の用意などが必要です。

 

(黒川)

質問、3

日本でも、ようやく3月13日から、マスクの着用は、任意となったようです。
しかし、マスクをしていない人は、せいぜい10%くらいのように感じます。
この状況で、緊急放送が起きたとすると、非常に多くの日本国民が大きなショックを受けるものと思われます。

(石川新一郎さん)

日本国民は、待つことができる文化です。

そして、謙虚さを美徳としています。

それに対して、欧米は、権力や権勢を広く知らしめるという文化を持っています。

インド、中国、韓国なども、どちらも権力に関わる文化であり、欧米文化に近いものです。

この欧米文化と、日本文化は対極にあります。

オリンピックで金メダルを取った時、欧米では、「俺はすごいだろ」といって、多くの人たちの拍手喝采を受けます。

日本では、金メダルを取って、「俺はすごいだろ」というと、多くの人が引いてしまいます。

この日本の文化が、愛と光と平和、そして調和ができる地球にするために、世界に広まる必要性があるのです。

(黒川)

そういう日本人の特性なので、大丈夫ということですね。

※ ここからは、少し余談になりました。

(石川新一郎さん)

声が低い人は、転生輪廻の回数が多い人です。

声が高い人は、転生輪廻の回数が少ない人です。

人の声は魂の現われです。それを音声(おんじょう)と言います。

(黒川)

目にも、それが現れますね。

(石川新一郎さん)

左目に現れるといいます。

脳相(脳の相)が、人相に現れます。そして、それが、手相にも現れます。

 

今回のTV会議では、緊急放送や、RV(通貨評価替え)は、必ず起きるという前提で、それらのイベントが起きた後の日本人の在り方、役割というお話になりました。

「緊急放送や、RV などがいつ起きるか?」については、誰にもわかりません。QFS(量子金融システム)が、最善で最適なタイミングを判断するからです。

それが起きるまで、人生を楽しみながら、待つというのが正解なのです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

先週3月10日、シリコンバレー銀行の破綻が起きました。

そして、クレディ・スイスも破綻の危機にあります。

これは、‘ブラックスワン・イベント’と言われていて、世界的な金融崩壊の始まりとなります。

石川新一郎さんは、株式市場の大暴落が起きて、トランプさんの復活があると、以前から、何度もおっしゃっておられます。

この週末、週明け(R5/3/20)に、株式市場の暴落が起きたら、イベントが開始されるのでしょうか。

 

以上。