以前のライブで、石川新一郎さんは、「EBS(緊急放送)の開始日が、5月4日の可能性が高い。」とおっしゃっていました。
日本では、EBSが始まってしまうと、その間、4日間~7日間の間は、インターネットが停止してしまうため、5月5日はTV会議ができなくなる可能性がありました。
結局、EBS(緊急放送)が、5月4日に開始されなかったので、昨日(R5/5/5)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、それに参加させていただきました。
本日(R5/5/6)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年5月5日)」を、ご紹介いたします。
石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年5月5日)
それでは、石川新一郎さんと私の一問一答です。
(黒川)
いつも貴重なアライアンスからの情報を、公開していただき、ありがとうございます。
質問、1
昨晩(R5/5/4)のライブを、興味深く拝見いたしました。
【補足説明1】
石川新一郎さんのユーチューブ動画「【第430回ライブ】EBSと宇宙が初めて意志を持った日とは⁉️」を参照してください。
このライブの中で、石川新一郎さんは、次のようにおっしゃいました。
「EBS開始日の怪しい日をお伝えします。
それは、5月14日(日)です。
何故なら、この日はある記念日なのです。
(また、石川さん!『狼少年、嘘つき、詐欺師』などと言われますよ。)」
昨晩は、画面に書面を表示しての告知でした。
それは、動画の視聴者に、より記憶に留めてもらいたいという配慮なのでしょうか。
さて、「宇宙が初めて意思を持った記念日」とは、これから、宇宙が意思を持った日として、地球において、歴史的な記念日として、祝って受け継がれる日になるということでしょうか。
石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。
(石川新一郎さん)
僕は、この「宇宙が初めて意思を持った記念日」という言葉は、アライアンスが何気なく言ったんですけど、僕は長年やっているんで、聞き逃すことなく、記憶できるんですね。
一言ですよ。
この壮大な、私たちの良識というのか、今まで学習してきたこと、様々あると思うんですけど、その領域を遥かにね、超越して、それからさらに、深さというか、広さというか、広大無辺な広さがあって、深甚無量(※ 非常に深遠で奥が深いこと)な、その中で、「始めて宇宙が意思を持った」という一言を聞いたんです。
もちろん、こんなのネット上にも、何も載っていません。
宇宙の歴史を知っている中で、何気なく口に出したアライアンスの言葉なのです。
そんな感じで、思ったらいいんですね。
歴史的な記念日として、祝って受け継がれる日になるというのは、今の時点ではわからないですね。
様々な記念日があるのかもしれません。
すべてのイベントが終わった後で、地球の本当の歴史というのが、明かされてくるだろう。
このように思っているのであります。
この日に、自分の想像をはるかに超えて、次元を越えて、横に広大無辺で、縦に深甚無量のね、全能の神々の英知を感じたのであります。
(黒川)
どうみても、一つの記念日になると思うのですが。
(石川新一郎さん)
そうですね。ずっと知らなかったんです。
(黒川)
5月14日は、母の日なんですね。
(石川新一郎さん)
母なる大地、海も母なる海と言いますが、それをはるかに超えた、宇宙の真理を貫く、全能の神々の次元ですね。
(黒川)
ありがとうございました。
次は、第2問です。
質問、2
最近のライブで、ファザーテレサのこと、バチカンの悪魔教のこと、ウォルトディズニーの裏話を、緊急放送の予習として、公開されました。
それらは、緊急放送で暴露される内容になるのでしょうか。
そして、緊急放送後に、石川新一郎さんが公開される3通めの封筒には、そのような悪しき状況に地球が陥ってしまったかの原因が、説明されているのでしょうか。
石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。
(石川新一郎さん)
封筒は、3通あったんですけど、僕の銀行の貸金庫に入れてあるんですよ。封をしたまま。
全然、開けてません。
ですから、何が書いてあるのか、全然分かりません。
勝手に開けるようなことはしないし、したくないです。はい。
(黒川)
僕は、石川新一郎さんが、ライブで、2通の茶封筒を開けて、ワープロで印刷された紙を読まれたのを見ています。
1通目が、’GESARA/NESARA’で、2通めは’銀河法典’でしたね。
ブログ「【第116弾】ワシントンメッセージと2回目の開封です!! 石川新一郎チャンネル」を参照してください。
(石川新一郎さん)
そうですね。
(黒川)
3通目が、宇宙を貫く真理ということになるのでしょうか。
(石川新一郎さん)
それがもしかすると、地球の本当の歴史が書いてあるんですよ。
(黒川)
緊急放送の予習として、ファザーテレサのこと、バチカンの悪魔教などが出てきているので、3通めには、それは当然、入っているのかな、と思ったのですけど。
(石川新一郎さん)
それは、デクラス、緊急放送の中でやることかもしれませんね。
(黒川)
3通目には、そういう細かいことではなく、もっと’どひゃっと’することが書かれているかもしれませんね。
(石川新一郎さん)
ですね。
いわゆる’地球の本当の歴史’というタイトルですけれど。
僕、貸金庫に、入れたままだから、全然見ていないんですよ。
最新バージョンを今作っているので、入れ替えて欲しいと言われています。
(黒川)
アライアンスも、人間ですね。
(石川新一郎さん)
アライアンスというのは、皆さんに、どう伝えたらいいかわりませんけど、アライアンスは凄いレベルですよ。
(黒川)
まだ何が書かれているかということは、石川さんもご存じないということですね。
わかりました。
じゃあ、楽しみに待ってます。
(石川新一郎さん)
見ちゃうと、しゃべってしまう可能性があるので。(笑)
(黒川)
ハ、ハ、ハ。(笑)
封筒を開けて内容を見たら、石川さんも、しゃべりたくなっちゃいますよね。
ありがとうございました。
このTV会議の最後の方で、石川新一郎さんは、次のように、おっしゃいました。
「たかりんさんに了解をとっていないのですが、海外に進出して、石川新一郎講演会を行なう前に、日本で行なう最後の講演会として、もう一度、名古屋でやりたいですね。」
私は、絶対、この名古屋の講演会に参加したいです。 (黒川 記)