石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年7月21日)

石川新一郎さん 石川新一郎

昨日(R5/7/21)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、会議に参加させていただきました。

 

石川新一郎さんとのTV会議

 

本日(R5/7/22)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年7月21日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年7月21日)

 

それでは、石川新一郎さんと私の一問一答です。

(黒川)

石川新一郎さん、いつもライブで貴重な情報をありがとうございます。

質問、1

自分の使命、目的は、アセンションを現実化するお手伝いをすることだと思っています。
その意味で、石川新一郎さんのライブなどに来られる人たちは、すべてソウルメイトだと思っています。
そして、その中でも、ご縁が比較的浅い人、家族のように深いご縁の人、つまり、ツインがいると思うのです。そして、深いご縁の方は、会えば分かるので、ツインなどは、あまり意識しなくても良いと思えるのですが、いかがでしょうか?

石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。

(石川新一郎さん)

あの、この間のライブでも、お話させていただきましたけれども、ソウルメイト、あるいは、ツインフレーム、ツインレイ、この3つお話させていただきました。

今、三次元にいますけれども、五次元にいらっしゃるような人しか、たぶん分かりません。

そして、ツインレイ、ツインフレーム、ソウルメイト、というのは、五次元にいる人たちしか、感じられないんです。

ですから、いつも三次元でお金とか、そんなことばかり戻ってしまう人というのは、本当はツインレイかもしれないですけれども、近づいても分からないんです。

もう既に、五次元になっているという人たちが、ターゲットかもしれません。

我々、五次元になることがゴールじゃないんです。

それで、これから聖徳太子のお話も、やっていこうと思いますけれども、その中で例えば、神道でいえば神になるという言葉があるじゃないですか。

仏教であれば、仏になるという言葉があるじゃないですか。

僕は、神道の世界、仏教の世界から、大批判を食うかもしれません。

けれど、次元の問題だと思うんですよ。

釈迦が説いた、釈迦は50年間説法したんですね。

30歳で成道して、50年間説法して、80歳で亡くなるんですね。

最後の8年間説いた教えが法華経というんです。

法華経の中に、人々の心が10個に分けられますよというんですよ。

一番下の方から、地獄、、、天。

天までは、一般の人がグルグル回って、いけるという世界を三次元だと思っているんです。

声聞、縁覚、菩薩、仏という四つの世界があるんですけれど、こっちがアセンションの五次元であり、七次元であり、九次元であり、十三次元であると、こんな感じで捉えているんですね。

ですから、その中でも、五次元の中でも、自分の頭だけで分かっている人と、頭で理解しながら実践をしていく人で、また違うんです。

一般の人たちは、十三次元まで行けない。でもそのお役に立つことは出来るんです。

このように、言われているんですね。

そんな解説で捉えていますんで、分かればわかるほど深い深い世界だなあ、いう感じがします。

ですから、いろんなイベントに行かれた時に、五次元に近い人たちが集まっていますから、
なんかこの人とお話すると以前から、凄く知り合いだなという実感がする。

だからその辺が、私、二回、三回実感したら、その方にお伝えする言葉があります。

「お久しぶりですね。」

小柳ルミ子の歌ですねといわれますけれども、そんな言葉が似あう二人になっていくんですね。

これを是非ね、実感できた人、本当に幸せですねと思うんであります。

その人たちが、次の時代を作っていかれる。

まあ、そういう人たちなんだろうなという感じもします。

これから、たくさんたくさん、現れてきますので、是非イベントを楽しみにしながら、そういう局面からイベントを見ても、楽しいのかな、こんな感じですけれど、黒川さんいかがでしょうありましょうか?

(黒川)

ありがとうございます。

おっしゃる通りだと、僕も思っております。

今度の豊橋は、参加させていただきます。

またお会いできたら。

(石川新一郎さん)

ありがとうございます。

(黒川)

豊橋は名古屋から近いもんですから、一時間ちょっとでいけてしまうので、またお会いできることを楽しみにしています。

(石川新一郎さん)

黒川さん、三回目ですね。

(黒川)

そうですね。

‘めんくい’さんのラーメン屋も、行きたいと思っています。

(石川新一郎さん)

はい。

(黒川)

では、二問めに行きます。

アセンション、五次元の世界とは、キリスト教でいう地上天国、仏教のミロクの世のことだと思っています。その意味で、イエスも仏陀も、アセンションのために貢献された聖人たちだと思います。
なので、私たちは、自分だからこそできることで、アセンションに貢献すれば良く、それ以上でも、それ以下でもないと思っています。

石川新一郎さんのご意見を、お聞かせください。

(石川新一郎さん)

とても、黒川さんがやらんとしていることが、理解できるんですね。

アセンションをされる方を、いっぱい作っていくことに、自分も貢献していきたいという趣旨なんでしょうかね。

(黒川)

はい。

僕の場合は、ブログを書いているくらいしか、やっていないんですけど。

(石川新一郎さん)

はい、ですから、この間お話したツインフレームというのがあります。

ツインベッドじゃなくて、ツインフレームですね。

(石川新一郎さん、黒川)

ハ、ハ、ハ、ハ。

(石川新一郎さん)

そのようするに、そのメンバーと一体となって入れたら、一人ではできないんですよ。

そのツインフレームの中に、三人とか七人とかいますけれど、その中に入れたら、例えばね、そして楽しい時に、ツインフレームの皆さんが、同じような感じで感じた時に、凄い力が発揮できるんですね。

(黒川)

あー、はい。

(石川新一郎さん)

そういうフレーム同士が会ったときに、今、黒川さんという存在がありますけれど。

「I’m not what I was.」といいますけれど。

「今までの自分じゃないよ。」っていうんですね。

今までない自分が、その特性とか、才能とか、いろんな持ち味とか、自分の中から間欠泉のように、湧き上がって来るんですよ。

そして、今までの力の二倍どころじゃなくて、二乗とか、四乗の力が発揮できるんですよ。

それを見た時に、黒川さんは、自分って何?。

その力が、お互いにね、ツインフレームの中にある方、それぞれの方、凄いエネルギーを発揮してくれるんです。

(黒川)

ふーん。

(石川新一郎さん)

だから、そのツインフレームに出会えた時は、すごい感激だと思いますよ。

そして、その時に、「I’m not what I was. 以前の私じゃない。」って、実感できるんですよ。

そこに、今まで、私たちの過去世というのが会ったと思うんですけど、その時の知識とか、経験とか、それが全部、表に出て来るんですよ。

だから、爆発的なエネルギーと、特性が凄く出てきて、多くの人を引っ張っていけるんです。

だから、そのツインフレームとか、ツインレイに出会ったときの感激、喜びというのは、すごいパワーを化学変化を起こしてくるんですね。

だから、素晴らしいと思いますね。

それにめぐり合えたら、すごくラッキーな二人ではないかと思います。

いかがで、ありましょうか?

(黒川)

おっしゃる通りだと思います。

ハ、ハ、ハ。

自分自身が、アセンションに、どう貢献するのかといえば、ツインの人とか、ソウルメイトの人たちと一緒になって、どんどんやっていければ、それが一番いいですよね。

そうなるはずですよね。

(石川新一郎さん)

うん。

ですから、私たち、個人で黒川という男性というのではなくて、魂の問題ですね。

魂と魂が出会ったときに、お互いに中の魂が分かるんですよ。

これ、三次元では分からないんですよ。

その時の感じというのは、分かればわかるほど、ゾクゾクってするくらい、頭のてっぺんからつま先までね、歓喜に打ち震えるとはこのことです。

これを多くの人たちが、体験していただきたい、経験していただきたい。

それは、自分一人だとできないんですよ。

そういうソウルメイト的な人がいると、一緒になって出来るんです。

そういう可能性が、今あるということです。

うっ、ふっ、ふっ、ふっ、ふ。

はい。

(黒川)

おっしゃる通りです。

実は、一週間か、それくらい前に、あるミーティングに出て、そういう方に出会ったんです、僕。

(石川新一郎さん)

良かったじゃないですか。

(黒川)

そうなんですけれども、涙がポロポロ出てきて、そして彼女もポロポロ涙が出てましたけれどね。

(石川新一郎さん)

えっ。

(黒川)

その人は、バイオリニストで、結婚されている方で、僕の子供くらいの年齢の方なんです。

【補足説明】

ブログ「GLA関西本部名古屋支部集会 2023年7月」(投稿日 : 2023年7月9日)の中で、以下のように書きました。

「彼女の肉体を通して語るその天使の言葉を、お聞きしているうちに、私は熱いものこみ上げてきて、涙がこぼれて止まりませんでした。」

https://happynet.jp/2023/07/gla%e9%96%a2%e8%a5%bf%e6%9c%ac%e9%83%a8%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e6%94%af%e9%83%a8%e9%9b%86%e4%bc%9a-2023%e5%b9%b47%e6%9c%88/

参照してください。

(石川新一郎さん)

ええ、えっ。

良かったじゃないですか。

(黒川)

そんなところで、泣くなんて思ってもいなかったんで、自分もびっくりしたんですけど。

(石川新一郎さん)

ふーん、そのとき、黒川さんが涙をこぼしてる瞬間を、映像で撮っておきたかったな。

(黒川、石川新一郎さん)

ハ、ハ、ハ。 ハ、ハ、ハ。

(黒川)

案外と僕、涙もろいタチなんですよ。

(石川新一郎さん)

えーっ!

心から、そう思うんだよね。

(黒川)

そうですね。

知らないんだけど、意味が分からなくって、涙が出てきて、ああ知っているというような感じですよね。

(石川新一郎さん)

そうだよね。

郷愁というか、懐かしさを感じるというか。

(黒川)

そうですね。

その後で、彼女と雑談をしたんですけど。

こうやって、皆が感応できれば、ここはユートピアになるよねって。話していたんです。

(石川新一郎さん)

いいじゃないですか。ねっ。

感じる能力なんですよ。

感じない人は、不感症というんです。

僕は、イベントで、一人ひとりに握手して分かるんですけれど、あなたこうですねって、分かるんですよ。言いませんけれど。

(黒川)

そうですよね。

ですから、「お久しぶりですね。」とか。「またお会いしましたね。」とか、そういう話になるんですよね。

(石川新一郎さん)

そうなんですよ。全然違和感がないんですよ。

(黒川)

僕も、そういう時は、そうだと思います。

(石川新一郎さん)

黒川さん、良かったですねー。

(黒川)

ハ、ハ、ハ。

(石川新一郎さん)

そいう体験は、生まれて初めてだったでしょう?

(黒川)

実は、ね。そうでもないんですよ。

でも、その時のような出会いは、珍しいかもしれないですけれど。

僕もそれなりに、人生の体験が長いですから、それが活かせたらなって、思っています。

(石川新一郎さん)

良かったですね。おめでとうございます!

(黒川)

ありがとうございます。

たかりんさん、二問めはそれで。

ありがとうございました。

 

以上、です。

 

今回のTV会議で、ソウルメイト、ツインについてのお話で、石川新一郎さんと大いに盛り上がりました。

このことは、私たちの本性は、’魂’にあるということです。

そして、このような出来事は、’三次元ではでは分からない’ということです。

心が五次元以上の世界に行かない限り、ソウルメイトや、ツインとの出会いを体験できないということです。   (黒川 記)

 

タイトルとURLをコピーしました