昨日(R5/7/4)から、阿智村の別荘に滞在しています。
 
 
 
別荘の入口 2023年7月
 
 
 
別荘に来ると、森や木々の匂いがして、子供のころ山に旅行した時の懐かしい思い出が、思い起こされます。
 
気温も随分低いので、猫ちゃんも名古屋であれば、いつもグッタリしているのですが、元気に歩き回っています。
 
 
 
元気な猫ちゃん
 
 
 
一昨日(R5/7/3)、いつもの神社で、ライトワーカーさんにおあいして、雑談をしました。
 
 
 
白山神社の写真
 
 
 
私の方から、
 
「何のイベントも起きませんね。」
 
と、彼に声を掛けました。
 
彼はにこやかに笑って、
 
「本当にそうだよ。何も起こらないね。」
 
と、おっしゃいました。
 
そこで、私は、次のようにお話しました。
 
「石川新一郎さん以外の人も、ゲサラ/ネサラが起きると言っている人もいます。」
 
そして、スマホの画像をお見せしました。
 
 
 
NESARA/GESARAの会議
 
 
 
そして、さらに次のように、お話しました。
 
「また、RV(通貨評価替え)の方も、イラク・ディナールの小額紙幣が発行されるなど、少しずつ進展しているようです。
 とは言っても、マスコミは何も報道しませんから、それらが本当なのか、確認のしようがないですが。
 一番分かりやすいのは、EBS(緊急放送)と同時に、株価の暴落が起きるという話です。
 石川新一郎さんのお話だと、最初に、株価が20%暴落して、次にもう20%暴落するそうです。
 そうなると、もうストップ安で、株は全く換金できなくなるそうです。」
 
ライトワーカーさんは、その話をニコニコしながら聞いてくれました。
 
「それを否定するつもりはないけれど、本当に何も起きないね。」
 
私が、
 
「バイデン大統領の弾劾が起きて、彼が辞任して、トランプさんが復活するというシナリオがあります。
 ハンターバイデンのパソコンから、証拠が見つかったという話は、2年前から出ているのに、いまだに、バイデン大統領は辞任してません。」
 
と言うと、彼もは、日本のマスコミは全く報道しないのですが、バイデン大統領の弾劾の件は、英語のニュースなどでご存じなので、大きく頷かれました。
 
彼は、バイデン大統領が辞任すれば、トランプさんが復活して、ゲサラ/ネサラを宣言して、RV(通貨評価替え)が起きて、ユニバーサルベーシックインカムの実施へとつながって行くことを、理解されているからです。
 
「本当に、いつになったら、株価の暴落や、バイデン大統領の退任が起きるのだろうね。」
 
と、彼はおっしゃいました。そして、
 
「いい加減に、目に見えるイベントが起きて、バイデン大統領が辞任して欲しいものだ。」
 
ということに、ライトワーカーさんと私の意見は、完全に一致しました。
 
最後に、彼はニッコリして、いつものように自転車で、会社に向かって走っていかれました。
 
 
 
石川新一郎さんは、昨晩(R5/7/4)のライブで、「EBS(緊急放送)いよいよ接近か⁉️」というアライアンスの情報を、伝えてくださっています。
 
 
【第452回ライブ】インテル情報とEBSいよいよ接近か
 
しかし、それが7月のうちに起きるのかどうかについて、石川新一郎さんは、明確にはおっしゃっていません。
 
トランプさんや、トランプ改革派米軍が中心となって、イベントに向けて、DS の排除を進めているのですが、EBS(緊急放送)が起きる具体的なタイミングは、分からないというのが真実です。   (黒川 記)