一昨日(R5/7/14)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、会議に参加させていただきました。

 

 

本日(R5/7/16)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年7月14日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年7月14日)

 

それでは、石川新一郎さんと私の一問一答です。

(黒川)

たかりんさん、石川新一郎さん、ありがとうございます。

先日のライブで、石川新一郎さんは、RV でお金をゲットした人の多くは、宝くじに当選した人と同じように、それで得たお金を別のことで、使ってしまうというお話をされました。
つまり、ティア5のお金は何に使ってもいいので、誘惑に負けて、ギャンブルや風俗に、使ってしまう方も多いのだと思います。
よほど、志操堅固な人でないと、正しくお金を使ってアセンションできないのだろうと思います。

石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。

(石川新一郎さん)

はい。

(その話を)先般いたしまして、いろんな感想も含めて、お電話あったわけでありますけれど。

「よく分からない。」という方も、いらっしゃいます。

「よく分かった。」という方もいます。

それで、実は私たちですね。

例えば、黒川さんであれば、黒川って男はこんな男だよって、知ってるつもりなんですよ。

個人のアイデンティティといいますけど、これが突然お金が入って来ると、すごく違和感を覚える。

お金がいつもあまりなかったのに、どうしてこんなにお金があるんだろう。

違和感があるんですね。

いつもの自分に戻ろうとするんです。

これ、おかしいって、これ無意識ですからね。

ですから、いつもの自分に戻ろうとしてですね。

お金が邪魔なんです。

気になって、気になって、しょうがないんです。

だから、詐欺師であろうとお金を出す。

そして、早く使いたいんです。

早くいつもの自分に戻りたい、という無意識が動くんです。

これが本質なんです。

ですから、それに自分自身に許可を与えてください。

黒川、自分は、裕福な長者様であっていいんだよ、お金がいくらあってもいいんだよって。

その許可を、その言霊を、言葉を発することによって、それが当たり前になってきます。

そうすると、周りの空気も、同じように変わっていきます。

そうすると、自分に近づいてくる人が、詐欺師なのか、騙そうとしているのか、下心があって来ているのか、見抜けるんです。

僕ね、いっぱいお金を持っているわけではありませんけど。

自分一人、生活する上では、何ら困ることがありませんので、お電話あって、本当にお困りだっていう人、お金あるんで、送金しています。ほんと。

具体的な名前を言うつもりはありませんけど、それが見えるんですね。

ですから、詐欺師だっていう人、僕の方に、なかなかアプローチすることが出来ないと思うんです。

そういう空間をですね、僕、作っちゃっているんですね。

だからまず、騙されることないです。

そういう形で、是非ですね、これを体験していただいて、本当に自分のアセンションというか、自分が生まれてきた意味が、少しでも分かるように。

そして、いつも一人だと分からないので、是非、イベントに参加していただいて、その中に、自分と周波数が会う人、ソウルメイトっていう言葉ありますけど、元々魂が一つだったと。

その人と、もし会うことができたら、本当に素晴らしい人なんでしょう。

こんな時と、こんなイベントって、今しかないんですよ。

是非、その部分ですね。お友達を作っていただいて、自分のほんとにソウルメイト的な、男性であれば、女性ですね。

女性であれば、男性と巡り会えた。

これだけでね。人生ブラボーだと思います。

そうすると、私はいつも言ってますけど、宇宙の真理と言うべき、全能の神々と、そのアファメーションを通じてつながっている。

その中に、例えば、黒川さんとこの人は、魂は元々一つだったんだよというのを、暗示してくれて、会わせてくれるんですよ。

その時、今しかないんですよ。

だから、今、イベントをさせていただいているんです。

あの、いつも山の上に、あるいは、自分のお部屋に、朝から晩まで一人でいるんじゃなくて、たまにはね、非常に周波数の高い人々の中に入っていくと、何とも言えない幸せ感、そして満ち足りた自分がそこにいるということに、ハタと気付いていると。

この体験が、すごく大事であると思います。

そうすると、RV のお金ですね、凄くですね、有効に使えていくと思います。

黒川さん、いかがでありましょうか?

(黒川)

はい、ありがとうございます。

とってもいいお話、ありがとうございます。

是非、豊橋の講演会、懇親会には、参加できたらいいな、と思います。

そのような仲間と一緒にやっていれば、志操堅固でなくても、上手くやっていけるというお話ですね。

一人でやっていると、良からぬ方向に行ってしまうかもしれない、というお話ですね。

(石川新一郎さん)

おっしゃる通りですね。

(黒川)

一人でやっているわけではないですけれど、よろしくお願いいたします。

実は、詩吟をやっていまして、先週、今週は、特に忙しんです。

(石川新一郎さん)

僕も、詩吟をやったことがあって、詩吟の先生に、

「あなたは、詩吟に向いている。」

といわれました。

(石川新一郎さん、黒川)

ハ、ハ、ハ、ハ。

(黒川)

これでも、詩吟を10年ほどやっています。

これからも、よろしくお願いいたします。

(石川新一郎さん)

よろしくお願いいたします。

 

以上、です。

 

今回の石川新一郎さんのお話は、とてもためになりました。

同じ周波数を持ち、周波数の高い人たちと、交流することがとても大切だということです。

7月25日に、名古屋に近い豊橋で、講演会と懇親会が開催されるので、参加させていただけたら嬉しいです。   (黒川 記)