私には、娘が一人いて、男の子の孫が一人います。
少し前に、娘が孫を連れて遊びに来てくれました。
娘は、陰謀論に理解があり、ディープステートや、悪魔的なエリートたちが行う儀式や、人身〇〇のことも知っています。
ウクライナの戦争の嘘についても、駐日ロシア大使館のFacebookを見れば、その嘘が分かると教えてくれたのも、彼女でした。
しかし、GESARA や、EBS(緊急放送)については、懐疑的というか、否定的です。
そして、私が GESARA や、EBS を信じていることを知って、次のように言いました。
「お父さんは、いつまで、GESARA や、緊急放送を信じているの?
お父さんは、なんでも信じやすい性格だから。」
私が、GESARA について、初めて知ったのは、2年以上前、石川新一郎さんのユーチューブ動画を見た時でした。
15年も前から、NESARA/GESARA を知っている人もいるので、彼女が GESARA を知ったのは、私より前のことなのでしょう。
そして、以前は、彼女もその可能性を信じていたのかもしれませんが、アルアルという情報ばかりで、いつまでたっても、NESARA/GESARA が起きないので、否定するようになったのかもしれません。
NESARA/GESARA のことは、言葉だけが広まっていて、20項目からなる条文を知らない人も、多いと思います。
【補足説明】
GESARA の内容は、以下の‘緊急放送’のページを参照してください。
借金が帳消しになる‘ヨベル/大赦’(※ 徳政令)を、GESARA と思っている人も多いかもしれません。
ヨベル(ジュビリー)だけでなく、所得税が廃止になり、消費税が新品にのみ、一律17%に掛かるようになり、一方、食料品や中古品に、消費税は掛からなくなるという条文もあります。
そして、GESARA は、それが公開されてから、120日以内に国会の総選挙が行われて、国民がGESARA を受け入れるかどうかを、選挙で決めることになります。
6,000にものぼる、未公開の特許技術が公開されることは、よく知られています。
未公開技術によって、反重力の UFO が製造されたり、いわゆる‘メドベッド’が使えるようになることを、多くの人たちは期待しています。
それだけでなく、アメリカ軍の世界からの撤退や、核兵器の廃絶も、NESARA/GESARA の条項に、含まれています。
私は、娘に対して、次のように、言いました。
「岸田総理が、消費税を14%に増税すると発言したのは、GESARAを意識しているからだと思う。」
それに対して、娘は次のように、答えました。
「じゃあ、消費税が14%になった時に、GESARA が行われているかどうかで、判断することにしたらいいわ。」
今、NESARA/GESARA が起きるか、起きないかを、議論できないので、消費税の税率アップのタイミングで、GESARA があったか、どうかを判断することになりました。
最近、見つけた記事ですが、Telegram のBaum(日本)さんが、GESARA の実現について、次のような書き込みをされています。
*全地球人類の奴隷化からの解放(全ての人類が鳥かごから出る)
が成された時に「GESARA公開」となることに。
「GESARA」「Qプラン」「五次元」などの事を信じなくても、理解できなくてもいいわけです。(ゆえに、目覚めていない人に五次元などを理解させようとしなくてよいということ)
とにかく、「鳥かごの外」に出てくれれば良いだけなので。(笑)ハードルは結構、低いはずなんですけどね(苦笑)😊
「光が闇に勝った」ので、もう人類を奴隷化していた、「鳥かご」の扉は、既に(2022年1月頃?)に開放されているという意味のことをおっしゃっていると思います。
それに、目覚めさえすれば、GESARA は現実になるというのが、Baum(日本)さんのお考えです。
しかし、多くの日本国民は、マスメディアの洗脳によって、眠ったままですから、それに気付くということは、私はとてもハードルが高いと思います。
言葉を変えると、EBS(緊急放送)が起きて、NHK などのマスメディアの嘘が、暴露されない限り、NESARA/GESARA は現実化しないのかもしれません。
そのEBS(緊急放送)も、アルアルといわれながら、なかなか起きてこないです。
なので、「いつまで、GESARA や、緊急放送を信じているの?」と、娘に言われるのも、仕方がないかもしれません。 (黒川 記)
【おまけの情報】
ヨベルの年は、西暦2022年(ユダヤ暦5783年)、つまり、2022年の秋頃から2023年の秋頃までだそうです。
本当に、今年の秋までに、GASARA が起きて欲しいですね。
以上、です。