あなたが、信念を変えることができるように、あなたが見たいと思う、何らかの証拠を見せてくれるように、宇宙に伝えてください。

 

白い花

 

あなたが何かに対する信念を、変えることに積極的であることを、宇宙に伝えてください。

自分が知っていると思っていることすべてに、疑問を持つ助けとなるような経験を、お願いしてください。

そして最後に、今この瞬間のあなたにとって、何かが真実かを判断するために、感じる能力を使い始めてください。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

私たちの信念を変えることができる上で、何らかの証拠を見せるように、宇宙に伝えましょう。

私たちが、信念を変えるのに前向きであると、宇宙に伝えましょう。

私たちが知っていると思い込んでいることに、疑問を持つ助けになる経験を、宇宙にお願いしましょう。

そして、今この瞬間から、何が真実かを感じる能力を、使いはじめましょう。

本日(R5/8/8)、「あなたはできると信じますか、できないと信じますか その通り ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)

Believe You Can or You Can’t & You’re Right ∞Thymus: Collective of Ascended Masters

Believe You Can or You Can’t & You’re Right ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

【ユーチューブ動画】(2023/8/5)

Believe You Can or You Can’t & You’re Right ∞Thymus: Collective of Ascended Masters: Daniel Scranton

 

あなたはできると信じますか、できないと信じますか その通り ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

祝福を。私たちは、タイマスです。アセンデッド・マスター集団です。

 

私たちは、私たちの経験や、私たちが観察したことを通して、何が真実であるかを知るだけでなく、私たちは、自分がどう感じるかによって、何が真実であるかも知ります。

私たちは、何が自分たちの心に共鳴するかを知っていますし、私たちは、十分大きな集合意識なので、私たちが感じていることを信頼することができます。

言い換えれば、私たちが集団として集まり、その集団としての私たち全員にとって、何かが真実であると感じたときこそ、それが事実であると、信頼することが簡単にできるのです。

 

今、私たちが皆さんにこのことをお話しするのは、皆さんが自分の経験に基づいて信じていること、自分が観察したこと、あるいは、何かについてどう感じたのかを、皆さんが信じているということを、理解していただきたいからです。

私たちが、これを皆さんにお伝えするのは、皆さんが信じていることは、変えられるということを、知っていただきたいからです。

自分が信じていることを、一生の間に、何度も何度も変えることはよくあることです。

ですから、今この瞬間、ひとつの信念に、パワーを与えないことをお勧めします。

他の誰かが、今信じていることを理由に、批判的な態度をとったり、裁いたりしているとき、あなたが多くのことについて、信念を変えてきたことを、思い出してください。

 

彼らもまた、一時的にその信念を試しているだけなのです。

そしてまた、彼らは、シフトして、進化して、新しい信念や新しい信念体系を、発展させていくのです。

では、なぜ信念が重要なのだろうかと、あなたは疑問に思うかもしれない。

信念が大切な理由は、あなたの人生は、自己実現をする予言になるからなのです。

あなたがフォーカスして、期待するものが、あなたの手に入るのです。

もしあなたが、この一つのことだけが、真実であるという経験しかしていないとしたら、まず自分の経験を変えずに、どうやってその信念を変えればいいのだろうか?と思います。

それは、よい質問です。

地球の80億人の人生のうち、あなたはたった一つの人生しか、経験していないことを認識してください。

そして、今生きている80億の人生のうち、あなたは、他の人々が経験したことのごく一部しか、観察していません。

したがって、あなたが現実を体験してきたレンズは、かなり狭いという結論になります。

 

その見てきたレンズを広げて、これまで見たことのないものを、見ることができるようにするという、選択肢があります。

そしてそれは、あなたのために、設定する良い意図といえます。

あなたが、それについて、信念を変えることができるように、あなたが見たいと思う、何らかの証拠を見せてくれるように、宇宙に伝えてください。

あなたが何かに対する信念を、変えることに積極的であることを、宇宙に伝えてください。

自分が知っていると思っていることすべてに、疑問を持つ助けとなるような経験を、お願いしてください。

そして最後に、今この瞬間のあなたにとって、何かが真実かどうかを判断するために、感じる能力を使い始めてください。

 

もし、何かあなたにとってしっくりこないことがあれば、そのことから注意を離すことを、お勧めするだけでなく、もしそれが、あなたが注意を向けている信念であるなら、それを脇に置くようにもお勧めします。

その信念が自分の中で嫌に感じられたら、その信念に関わり続けないようにしましょう。

あなたが無限の、永遠の、多次元的存在であることを認識しているのなら、自分の前には多くの道があり、自分がどの道を行くかを決めている、ということを理解すべきです。

すべての道は、ソースに通じています。

私たちがいうように、共感を覚えます。

それは、いつでも認めるべきことです。

あなたが今、どのような人生を送っていたとしても、あなたは今なお、故郷に向かっています。

私たちが、ここで提示したいもう一つのことは、あなたが求める故郷は、あなたの心の内面にもあるということです。

それが、真実です。

 

あなたが求めている故郷とは、あなたが感じている愛です。

愛とは感覚であり、存在の一つの状態です。

愛とは本質であり、ソースであり、私たちすべては愛で作られているからです。

信念は、あなたの頭脳の中にあります。

そのことを思い出して、あなたの人生で前進する上で、何に注意を向ければいいのか、信念がどのように自分に知らせてくれるのかを、自分に問うてください。

そうです。あなたの信念は、自分の現実を創り出すという意味で、重要であるだけでなく、愛があなたの中にあるガイドであり、あなたが経験したいことに向かって進む、助けであるというのも事実なのです。

それは、あなたが経験したいことであり、おそらくは信じていることであり、あなたの人生で起きて欲しい何かなのです。

頭脳とハート、この二つの世界を融合させてください。そうすれば、あなたは、地球に転生すると決めたときに、目指した人生を生きることができるのです。

 

今は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたが求めている故郷とは、あなたが感じている愛です。

愛とは感覚であり、存在の一つの状態です。

愛とは本質であり、ソースであり、私たちすべては愛で作られているからです。

信念は、あなたの頭脳の中にあります。

そのことを思い出して、あなたの人生で前進する上で、何に注意を向ければいいのか、信念がどのように自分に知らせてくれるのかを、自分に問うてください。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

私たちが求めている故郷とは、私たちが感じている愛です。

愛は感覚であり、一つの存在であり、私たちの本質であり、ソースです。

私たちすべては、愛から作られています。

信念は、私たちの頭脳にあるということを思い出してください。

人生を進むとき、何に目を向けるべきか、自分の信念に問い掛けてください。

そして、頭脳とハート(感情)を、自分の中で融合しましょう。   (黒川 記)